ヤクザの娘とヤクザより危険な男のサイアクな恋 アフタヌーン新連載

一番下のコメントへ

【掲載誌】
月刊アフタヌーンアフタヌーン2017年10月号(2017年8月25日発売)より連載開始

【代表作】
春の呪い春の呪い

【受賞歴】
『春の呪い』 このマンガがすごい!2017 オンナ編 2位

【公式ページなど】
モアイ

極道の家で生まれ育った女子高生、染井吉乃。 家庭環境は特殊でも、おとなしく平穏に日々を過ごしてきた。婚約者の深山霧島と出会うまでは──! 前作『春の呪い』で「このマンガがすごい!2017」(オンナ編)2位にランクインした小西明日翔が「アフタヌーン」に初登場。 はみ出し者たちが織りなす、スリルと...


Twitter

一挙2話掲載で満足の新連載スタートでした。1話目はちょっとおかしなラブコメになるのかなと思っていたら、2話目で俄然面白くなりましたね。深山霧島の鬼畜系では言い表せない狂いっぷりがいいですね。

春の呪い春の呪い」が最後の最後でやっと救いが生まれたように、このマンガもハッピーエンドが待っているのだろうか。死オチもありそうだと思わせる内容だった。

今月の霧島は大人しかったけど、失踪事件に絶対噛んでるんだよなァ 噛んでないわけがないんだよなァ

ヤクザの容姿がスマートよね
個人的には、北野武のアウトレイジみたいな連中も登場させてほしいのだが…

気になっていたので既刊3冊イッキ読み。
霧島が何考えてるのかいまだにさっぱり分からないのが不気味だけど面白い。
吉乃に惚れてるのもフリだという可能性もある。
個人的には翔真がかわいいので好きです。吉乃の弟みたいだけど年は上なんだよね…
ヤクザの世界はよくわからない。

コメントする
reread
また読みたい
フォロー

このクチコミをフォローしているユーザー

banner