あらすじ

極道の家で生まれ育った女子高生、染井吉乃。家庭環境は特殊でも、おとなしく平穏に日々を過ごしてきた。婚約者の深山霧島(みやま・きりしま)と出会うまでは――! デビュー作『春の呪い』で「このマンガがすごい!2017」(オンナ編)2位にランクインした小西明日翔の最新作。はみ出し者たちが織りなす、スリルと笑いが融合した極道エンタメがここに誕生!!
来世は他人がいい 1巻
極道の家で生まれ育った女子高生、染井吉乃。家庭環境は特殊でも、おとなしく平穏に日々を過ごしてきた。婚約者の深山霧島(みやま・きりしま)と出会うまでは――! デビュー作『春の呪い』で「このマンガがすごい!2017」(オンナ編)2位にランクインした小西明日翔の最新作。はみ出し者たちが織りなす、スリルと笑いが融合した極道エンタメがここに誕生!!
来世は他人がいい 2巻
話題沸騰の極道ラブストーリー! 大阪のヤクザの孫娘・吉乃は、東京のヤクザの孫息子・霧島と婚約を結ぶことになってしまった。いざ吉乃の東京生活は始まったが、早速ヤクザの揉め事に巻き込まれてゆく……しかし霧島は妙に楽しそう。この男、何をたくらんでいる? はみ出し者たちが織りなす、スリルと笑いが融合した極道エンタメ第2巻。関東各地のヤクザも続々登場! 『春の呪い』で鮮烈デビューを飾った小西明日翔の最新作!
来世は他人がいい(3)
「次にくるマンガ大賞2018」(コミックス部門)1位受賞! 中毒者続出の恋物語!吉乃の昔馴染みの男・翔真の登場により、吉乃&霧島の関係に変化が訪れる。更に吉乃の従姉妹・椿も現れて……。それぞれの思惑が交錯する第3巻! はみだし者たちが織り成す、スリルと笑いが融合した極道ラブストーリー! 番外編”布袋の子育て日記”も収録。
来世は他人がいい(4)
夏休み到来! 吉乃は霧島を連れて、地元・大阪へ帰省することに。染井組の面々や翔真と久々の再会を果たす。一方霧島は、吉乃に隠れて元カノ・菜緒に接近中。大阪に着いてきた理由も、その彼女が絡んでいるようで……。大阪の地で、吉乃と霧島の関係は思わぬ方向へ! はみだし者たちが織りなす、スリルと笑いがつまった極道ラブストーリー第4巻!
来世は他人がいい(5)
スリルと笑いがつまった物語に中毒者続出! 大人気の極道ラブストーリー!! 吉乃の地元・大阪で、大騒動勃発――! 吉乃と霧島、そして翔真。3人は手を取り合って(!?)この騒動を鎮圧できるのか? 吉乃の計画、謎の男・アザミの素顔、思いがけず明かされる霧島の本心……怒涛の展開で攻めまくる第5巻!
来世は他人がいい 6巻
ついに正式に交際することになった吉乃&霧島! しかし……「付き合う」って何をすればいいのか…? 思い悩む吉乃。そんな中、霧島と翔真が衝突し、とうとう二人は刃物を持ち出してのケンカに発展する! 霧島と翔真、どちらのそばにいることを吉乃は選ぶのか――。さらに桐ケ谷組に事件が襲い掛かる……! 大人気テンションぶち上げ極道ラブストーリー、待望の第6巻!
来世は他人がいい 7巻
桐ヶ谷組に不穏な空気がただよう中、謎めいた男・アザミが、なぜか吉乃の拉致を企て暗躍している。ついにアザミは吉乃の前に現れる――吉乃に最大のピンチが襲いかかる! どうする吉乃、そして霧島、翔真!? スリルと笑いが融合した、大人気極道ラブストーリー第7巻! この物語に、「日常」はない。
来世は他人がいい 8巻
タコの刺青を背負う謎の男・アザミに拉致された吉乃。彼の目的は蓮二の殺害、そして吉乃との結婚だった! 吉乃の前にキケンな男がまた一人増え、桐ケ谷組に不穏な影がちらついている。わずか11歳で暴力沙汰を起こした霧島。自分のことを一切語らない男の過去が今巻で明らかになる――! 刺激的な日常は、とどまることを知らない。胸がひりつく大人気極道ラブストーリー第8巻!
二人は底辺

二人は底辺

主人公の染井吉乃は13歳。ヤクザの家の娘ということで、学校でも浮いた存在だった。そんなある日、彼女の祖父が翔真という少年を引き取ると言い出し――…。吉乃と翔真と出会いのエピソードが43ページにわたり描かれます。『来世は他人がいい』(刊行:講談社)『春の呪い』(刊行:一迅社)などで大人気の小西明日翔のデビュー読み切り、気鋭の新人のフレッシュな魅力をお楽しみ下さい。 ※コミックゼロサム2015年9月号に掲載された『二人は底辺』と同じ内容になります。
春の呪い

春の呪い

妹が死んだ。名前は春。まだ19才だった。 妹が己のすべてだった夏美は、春の死後、家の都合で彼女の婚約者であった柊冬吾と付き合うことになり―…。 妹の心を奪った男との季節が巡り始める。 新鋭が贈る話題の初連載作、待望の第1巻!!