映画が大好きな美人で明るい心愛さんは、お隣に住む3つ年上のお姉さん!! 絶賛片想い中の僕は、おススメ映画を教えてもらうことを口実に、お姉さんと毎週水曜日2人で会う約束をして…!? もっと知りたい。気持ちを伝えたい。なのに想いはなかなか届かなくて…!?!? 足りないのは年齢? 身長? 経験? それとも…?? 「切なすぎる!」「応援したい!」と話題殺到の碧く切ない不均衡ラブコメディ!!
前の職場の上司に精神と胃をやられ、転職してきた桃瀬(26歳)。新上司・白崎主任を前に不安で胃痛が再発!! だが、そんな桃瀬の不安も思わず吹っ飛ぶほどに、新しい上司はまさかのど天然で…!? Twitter発の、ど天然上司コメディ!! 「桃瀬の転職秘話」「4人で飲み会」「10年前の主任」…などなど超豪華描き下ろし新作エピソードを40P以上収録!!
全世界売上85万本越えの大人気ゲームを盆ノ木至原作で衝撃のコミカライズ! 落ちぶれた元芸能プロデューサーと力を合わせて承認欲求強めの女の子が配信者の頂点を目指すが…!?
同人活動をしている女子に語り継がれる夢……。それは、都市伝説的に存在する「同人女だけが住む夢物件」を本当に作ること。ある銀行員オタク女子A子がその夢を実現化する。SNSで話題の作品がついにコミックス化! A子は不動産知識豊富な銀行員で同人誌をつくっているオタク。彼女は新刊を出すのもストップして、5000万円の借金をしてアパートを建てる。しかし入居者ゼロでスタート。どうすればアパートの部屋が埋まるのか? 大家の特権と大変さとは? アパートには友人のおこめさん、A子を崇拝するオタクのうさぎちゃんをはじめ、様々なタイプの同人女たちが、現れて…!? 新鋭作家が贈る、オタク女子×不動産ものがたり。
二十歳の大学生・上伊那ぼたんは酔うと少し大胆になってドキッとする一言を…? これが令和の“読むアルコール”。 上伊那ぼたんに酔いしれましょ。
あの伝説の不良が帰ってきた!! かつて長野で『少年ヤクザ』と恐れられた2人の不良、「佐倉京四郎」と「緑川誠」。彼らはいかにして、この異名で呼ばれるようになったのか。そして、どのように育ち、その異名を轟かせてきたのか。京四郎と緑川の“中学時代”に迫る待望の続編、『少年ヤクザ編』ここに開幕!! 自由に、そして粋に生きる! その純度100%!! 青春に輝くダイヤモンドヤンキー!! ※このコミックスには電子版『京四郎(話売り)』第231話~第237話と同じ内容が収録されています。
仕事の帰り道、魔法であたためた一杯の缶コーヒーから、ぼくと魔女先輩の関係ははじまった。とくに役にたたない魔法と一緒に都会のかたすみで生きる、魔女先輩のものがたり。
ある時、少女は夢を見ました。太古の昔、男の子と子マンモスが雪山で飢えに苦しんでいます。少年の手には石器ナイフ。放浪を重ねて友達となったマンモスを、少年は食べちゃうの? 食べずに死ぬの? ハラハラドキドキなのに、ほのぼの満載!! 鬼才が放つ、命と食の物語。
締め切りに追われる作家のはるかが、忙しい毎日の合間を縫ってわずかな時間で気持ちをリセット。ご近所散策、銭湯、近場グルメ、公園満喫…まとまった休みが取れなくても、遠くへ旅行に行けなくても、少しの発想の切り替えで、ワクワクできる「休み」は満喫できる! 休みが足りないすべての人に、はるかがステキな休日を贈ります!
白昼の団地で起きた母子殺傷事件から10年。母親の首はまだ見つかっていない。生き残りの被害者・襟峰想は、理解できない恐怖を飲み込むため、過去の猟奇殺人犯を調べ小説にすることで理解しようと試みる。だが、そんなある日彼に届いた一通の手紙。運命は思わぬ方向へと動き出す…。シリアルキラー復讐ホラーミステリー、解禁。
異世界より転位してきた「愛の神」とその巫女が、 日本のJK巫女と出会い「愛」の奥深さを知っていく! ドタバタセクシーコメディー!!
毎日が楽しかったあの頃。ずっと誰かと遊んでいたあの頃。細かく覚えていないけれど幸福感にあふれていたあの頃。あの頃、私たちは確かに魔法にかかっていた。日本の原風景が残る田舎に姉と二人で暮らすうさ。小学6年生になったうさの目標は、「友達といっぱい遊ぶ」こと! そんなうさの前に突然現れたのは…魔法少女!? 桜舞う春の日、魔法使いのリリィと友達になるが、リリィは悲しげな顔で「1年しか一緒にいられない」のだと言う。出会いと別れ…二人の少女の切なくも尊い1年が始まる…!!
徳川家最後の将軍である慶喜の孫娘・「おてんば姫」の「久美子さん」…彼女は関東大震災の前年(1922年)に生を受け、大正~昭和~平成という激動の時代を、「おてんば」な性格で、乗り越え生き抜いていきます。徳川慶喜家の広大な邸宅・第六天での歴史と伝統に包まれた暮らし、そして女子学習院の学校生活などなど、「おてんば姫のゆかいな日常」を、とくとご覧あれ♪
長年続いたリベリア内戦。凄惨を極めたその内戦において、ひとつの噂があった。「少年兵たちは殺した敵の肉を食った」。果たしてそれは真実なのか…。GoProを抱えたテレビマンがたった一人で挑む! その衝撃的な内容で瞬く間に世間の話題を集め、エッジの効いた番組が数多いテレ東深夜番組の中でも群を抜いて異彩を放つドキュメンタリー企画「ハイパーハードボイルドグルメリポート」。この番組の生みの親である上出遼平完全監修のもと「新視覚版」としてコミカライズ!! 言うまでもなく、これはすべて実話である。
七海先輩(♀)が大好きな大空栞(♀)。勇気を振り絞って告白したら、なんと彼女にしてもらえることになりました。でも先輩は「“当て馬”としてお付き合いをよろしく」と言ってきて…?? ハイテンション、だけど切ない、トライアングル百合ラブコメ♪ ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついている特別版となります。
突如として天からのスーパーパワーを得た三人の女子高生楓花、ジュリ、奏音。その力を使ってスーパーヒーローになろうとした彼女たちだったが、悪の組織のボス「ダークスカル」に敗れてしまう。その後、悪の組織に捕らえられてしまった3人はダークスカルからヒーローアイドルとしてプロデュースされることになってしまい…!? 殺さなきゃいけない相手を好きになっちゃった! ラスボス×ヒーロー少女ラブコメディ!
僕が結婚した女性には娘さんがいる。高校2年生の女の子で透桜子ちゃんという。年頃の娘さんがいると聞いて心配したけど、懐いてくれているようで良かった。良かったんだけど、なんだか妙に距離が近すぎる瞬間があって…? 「これからよろしくね、パパ」 この子の真意は、きっと誰にも分からない。SNSで話題の作家が贈る、仄暗いホームサスペンス。
ガールミーツガールを狙う南山ハイジは、運命の女の子と出逢うことを夢見る女の子。夢追うハイジは女子校に入学。狙うはひとつ! お姫様のお姫様! 右も左も見渡す限りみーんな女子! 超百合女学園を舞台に女の子たちが織りなす男子禁制百合コメディ!
大学4年生の有馬祐介は、就職が内定していたが、とある事情で留年が決定。祐介は社員18名の小さなゲーム制作会社、ジオ・ギアでアルバイトをすることに。子供の頃から憧れたゲーム業界で働く機会を得た祐介は、このチャンスを生かそうと奮闘する!!
アラサー、ネガティブ、独り身の女流漫画家・麦原だいだいが、幸せ求めて、気持ちいい事を次々体験レポート。「サウナ」「アイソレーションタンク」「鍼灸」「ファスティング」など、気にはなるけどやった事がないものに次々挑戦。さらにフルーツだけで生活すると体はどうなるか?、など、攻めたメソッドも敢行。これを読んで真似すると、あなたの生活はとても気持ちよくなるっ!
まったく素直じゃない後輩・守山ちゃんは、自分にアプローチさせようと野洲先輩を挑発したり、時には大胆にアクションしたり…!? 言わされたい純情ラブコメ♪
高校で素敵な映画ライフをおくるべく、映画研究会に入ることを入学前から決めていた山崎くん。 いざ、入ってみたら部員は、ジョージ・A・ロメロをこよなく愛する部長の後藤さん(♀)と山崎くんのたったの二人。 セクシー&巨乳な後藤さん目当てに多くの男子が入部したものの、後藤さんのあまりのクレイジーぶりに、山崎くん以外の男子は全員辞めてしまったのだった。 一人残された山崎くんは後藤さんに振り回されまくるけど…!? ゾンビ映画愛が詰まりに詰まったラブコメ劇場、開幕です。
アイリは魔女として落ちこぼれで、都会になじめない。 傷心のまま田舎へ引っ越し、そこで妖精たちと出会ったことで これまで気づいていなかった才能が開花し始め、運命が大きく変わっていくことに。 一方、お姉ちゃん大好きなアイリの妹リエルは史上最年少で王都の魔法学園に入学。 そこで「お姉ちゃんはわたしよりすごい」と言いふらしていたことで、 アイリの名前は独り歩きをし始め…。
来春放送予定のTVアニメ『HIGHSPEED Étoile』公式スピンオフ!! アニメ公式サイト:https://highspeed-etoile.com/ 最高時速500キロオーバーの次世代カーレース「ネクスレース」に挑む少女たち、その始まりの物語。 ドライバーズスクールで競い合いながらも学び合い、友情を育み成長していく姿が、爽やかに美しく活写される!
年下男子×年上女性の構図、って大好物なんですけど、 大体、純粋ピュアな年下男子がグイグイきて年上女性が翻弄されてタジタジするみたいなのが多いのですが(これも好き)、本作はちょっと違う。 なんというか、年上女性が良い意味でめんどくさいんです。 好意を寄せる主人公に、素直に喜べばいいのに、そうしない。 「ゆーて、私の一部しか知らないでしょ?」 的な態度で、笑顔で返しながら心では冷めている感じ。 これが、なんとも切なくて良いんです。 主人公の不器用に真っ直ぐな思いが見ていて痛々しくてツライ。 リアルティがあると言えばそうなんでしょうけど、その描写が丁寧で共感できます。 『ケンガイ』という作品でもそうでしたが、映画好きな女性は性格面倒くさいのだろうか(偏見) ただ1巻のなかでも少しずつ変わってきて、特に1話目と1巻の最後の話で構図の対比があって、二人の関係に何かが起きそうな予感で、今後楽しみです。 なんとなくですが、こういう大人びた女性は、年上男性よりも、年下で強烈に愛を表現してくれる人のほうが相性良さそうだなと思いました。