ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『大巨蟲列島』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
大巨蟲列島
大巨蟲列島
廣瀬周
廣瀬周
藤見泰高
藤見泰高
あらすじ
辰野神島へと脱出した睦美たちは天空を制圧するトンボに追いつめられる! カブトムシ、蚊など新たな巨蟲が出現する新章開幕!!
大巨蟲列島 1巻
辰野神島へと脱出した睦美たちは天空を制圧するトンボに追いつめられる! カブトムシ、蚊など新たな巨蟲が出現する新章開幕!!
大巨蟲列島 2巻
南雲の妹を救うために診療所向かった睦美たちに襲いかかるヤマビルの群れ。さらにトンボを上回る飛行昆虫の脅威が……!?
大巨蟲列島 3巻
葵を連れて逃亡した京介たちを追って睦美たちは島のさらに中心部へ…!! だが草原で待ち受けていたのは無数の人喰いカマキリの鋭いカマだった!?
大巨蟲列島 4巻
島の人々が逃げ込んだ安全な校舎に避難した睦美。だが侵入したカマキリが校舎内の人々を無惨に食い殺していく。圧倒的な攻撃力のカマキリを前に睦美たちに反撃の手段はあるのか……!?
大巨蟲列島 5巻
巨大昆虫サバイバル・ホラー、今度は空と水中を制する肉食蟲襲来! 台風が迫る中、脱出船のバッテリーを求めて水産試験場に来た睦美たちの前にタガメ軍団が飛来する。空と水中を制する無敵の巨大肉食蟲を前に、睦美たちに勝機はあるのか……!?
大巨蟲列島 6巻
岩場へと落ちた睦美に襲いかかるヤンマ軍団。天空の支配者と対決を余儀なくされた睦美に対抗策はあるのか!? そして睦美たちを残したまま、無情にも脱出船は出航してしまう。地獄の辰野神島編、ついに完結。睦美たちは平和な日常へと戻ることはできるのか……!?
大巨蟲列島 7巻
辰野大島に逃げのびた睦美たちは島で事業を展開する天宮に保護される。しかし天宮は旅客機墜落の奇跡の生存者である睦美たちの知名度を利用しようと計画。巨蟲の存在を誰にも信じてもらえない睦美だが、その島でも密かに巨蟲の被害が始まっていた……!? 新たなステージで新たな恐怖が展開する!!
大巨蟲列島 8巻
ジュリアたちと共に街へと向かう睦美の車に爆撃の如く降り注ぐ巨大昆虫!! ついに打つ手の無くなった睦美は一体どうするのか……!?
大巨蟲列島 9巻
この島の蟲は進化している!? 弱点を克服して自らを強化した古代蟲ガロアムシに、睦美は対抗策を用意できるのか。そして一方、何も知らない人々が集まるニシキエビ祭りの会場を、巨大な芋虫たちが襲撃する!
大巨蟲列島 10巻
祭りの会場から脱出した睦美たちは、休息の為にホテルへ。だが目を覚ました睦美は宿泊客が姿を消していることに気づく。そして睦美もシデムシによって幼虫のエサにされるべく生きたまま巣へと運ばれることになるが……!? さらに事態が急展開を迎える衝撃の第10巻!!
大巨蟲列島 11巻
ファミレスに出現する巨大チビクワガタや、公園に出現する巨大アリマキジゴクなど、辰野大島の住民に次々と新たな巨蟲が襲いかかる。だがこの島では今までの島とは違う新たな事態に突入しつつあった……!!
大巨蟲列島 12巻
天宮たちからの連絡で助けに向かった睦美。だが変わり果てた島長たちが睦美たちに襲いかかる。彼らの身に何があったのか!? もはや睦美の想像を超えた事態が島では進行しつつあった……!?
大巨蟲列島の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
エル・カザド

エル・カザド

賞金首として追われていた少女エリスと一緒に旅をすることになった賞金稼ぎの少女ナディ…。二人はエリスの故郷である謎の地・ウィニャイマルカを目指す。が、エリスの秘密を巡り、野心と陰謀と銃撃が大地を吹き荒れる!!美少女ガンアクション!!
果つることなき未来ヨリ~銀色の翼~

果つることなき未来ヨリ~銀色の翼~

異世界で目を覚ました帝国海軍の特攻隊員・三森一郎は、竜族の姫・ユキカゼに救われた。強大なヴィスラ公国に反旗を翻したユキカゼに協力することとなった一郎だが、そのためには反目する各種族を1つにまとめなければならなかった。壮大な異世界ファンタジー、ここに開幕!!
巨蟲山脈【電子単行本】

巨蟲山脈【電子単行本】

東海地方G県にある有名なオカルトスポット“双子山岩トンネル”…行方不明者が絶えないというこの場所に、肝試しと称してVtube配信用の動画撮影にやってきた剛たち。だが、そこで遭遇したのはなんと巨大化した蟲だった! 犠牲者を出しながらも、昆虫学者・榎稲穂の助けを得て蟲を撃退し逃げるが…!? 『大巨蟲列島』スピンオフ!! 巨蟲VS.人間の残虐サバイバル!!