あらすじ

辰野神島へと脱出した睦美たちは天空を制圧するトンボに追いつめられる! カブトムシ、蚊など新たな巨蟲が出現する新章開幕!!
大巨蟲列島 1巻

辰野神島へと脱出した睦美たちは天空を制圧するトンボに追いつめられる! カブトムシ、蚊など新たな巨蟲が出現する新章開幕!!

大巨蟲列島 2巻

南雲の妹を救うために診療所向かった睦美たちに襲いかかるヤマビルの群れ。さらにトンボを上回る飛行昆虫の脅威が……!?

大巨蟲列島 3巻

葵を連れて逃亡した京介たちを追って睦美たちは島のさらに中心部へ…!! だが草原で待ち受けていたのは無数の人喰いカマキリの鋭いカマだった!?

大巨蟲列島 4巻

島の人々が逃げ込んだ安全な校舎に避難した睦美。だが侵入したカマキリが校舎内の人々を無惨に食い殺していく。圧倒的な攻撃力のカマキリを前に睦美たちに反撃の手段はあるのか……!?

大巨蟲列島 5巻

巨大昆虫サバイバル・ホラー、今度は空と水中を制する肉食蟲襲来! 台風が迫る中、脱出船のバッテリーを求めて水産試験場に来た睦美たちの前にタガメ軍団が飛来する。空と水中を制する無敵の巨大肉食蟲を前に、睦美たちに勝機はあるのか……!?

大巨蟲列島 6巻

岩場へと落ちた睦美に襲いかかるヤンマ軍団。天空の支配者と対決を余儀なくされた睦美に対抗策はあるのか!? そして睦美たちを残したまま、無情にも脱出船は出航してしまう。地獄の辰野神島編、ついに完結。睦美たちは平和な日常へと戻ることはできるのか……!?

大巨蟲列島 7巻

辰野大島に逃げのびた睦美たちは島で事業を展開する天宮に保護される。しかし天宮は旅客機墜落の奇跡の生存者である睦美たちの知名度を利用しようと計画。巨蟲の存在を誰にも信じてもらえない睦美だが、その島でも密かに巨蟲の被害が始まっていた……!? 新たなステージで新たな恐怖が展開する!!

大巨蟲列島 8巻

ジュリアたちと共に街へと向かう睦美の車に爆撃の如く降り注ぐ巨大昆虫!! ついに打つ手の無くなった睦美は一体どうするのか……!?

大巨蟲列島 9巻

この島の蟲は進化している!? 弱点を克服して自らを強化した古代蟲ガロアムシに、睦美は対抗策を用意できるのか。そして一方、何も知らない人々が集まるニシキエビ祭りの会場を、巨大な芋虫たちが襲撃する!

大巨蟲列島 10巻

祭りの会場から脱出した睦美たちは、休息の為にホテルへ。だが目を覚ました睦美は宿泊客が姿を消していることに気づく。そして睦美もシデムシによって幼虫のエサにされるべく生きたまま巣へと運ばれることになるが……!? さらに事態が急展開を迎える衝撃の第10巻!!

大巨蟲列島 11巻

ファミレスに出現する巨大チビクワガタや、公園に出現する巨大アリマキジゴクなど、辰野大島の住民に次々と新たな巨蟲が襲いかかる。だがこの島では今までの島とは違う新たな事態に突入しつつあった……!!

大巨蟲列島 12巻

天宮たちからの連絡で助けに向かった睦美。だが変わり果てた島長たちが睦美たちに襲いかかる。彼らの身に何があったのか!? もはや睦美の想像を超えた事態が島では進行しつつあった……!?