ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
女の子大好きなハイジちゃんとそのハイジちゃんが大好きなさららちゃんがかわいい女の子でい〜っぱいの素敵な女子校で過ごすというとってもフワフワユリフルハッピーなマンガなんだろ〜な〜と思ったそこのあなた!それで終わらんのが『お姫様のお姫様』よ! とにかく表紙からも迸っている絵のかわいさとそれと対照的な「そのアホをやるんか!?」という軽妙なキャラ会話と展開のキレ味のギャップに一発で虜になってしまいました。 多分語弊あるんですけど全力でフザケてるときのトリガーのアニメ(※それでいてはちゃめちゃに絵がかわいい)みたいな…そもそもふたりが通ってる「超百合女学園」のネーミングとか設定とかからその片鱗を感じるんですよ。超百合女学園、何?(答え:生徒数155万8千人のうち9割がカップルになっている女子校。所在地は都内。男子が入ると死ぬ) 自分は本作のおかげでかわいい女の子がアホをやっているのにつくづく弱いということがわかりました。(『あそびあそばせ』にドハマリした時点で気づけという面もある) これ一生読んでられるなと思ってたので2巻で終わっちゃったのは本当に残念ですが…。せめてこの2巻を無限ループしようと思います。 うまく説明できてる自信がないのでとにかく1話だけでも読んで“体験”してほしい、『お姫様のお姫様』を。これはすごいやつですよ。
ANAGUMA
ANAGUMA
女子が好きで、「運命の人」を探すために超巨大女子校に入学した南山ハイジと、そんな彼女が好きな北町さらら。ハイジのために「運命の人」探しを手伝うと宣言したのに、さららはハイジを諦めきれない。15万人の対象者から「運命の人」を探すのが先か、その前に二人は結ばれるのか......。 ♡♡♡♡♡ 序盤から驚かされるのは、「運命の人」探しが、割とあっさり成功しそうなところ。ハイジは庇護欲を唆るモテ体質。あっという間に周囲の注目を浴びる。 ......とは言ってもそう簡単にはいかず、とある理由から、ハイジとさららと、SNSでバズりたい陰キャの沼丘ていの、三人ぼっち行動が多くなる。 女の子を見てはキラキラしているハイジ、彼女のためにあたふた奔走するさらら、雑に扱われるていのコメディはテンポが良く、情緒のブレとツッコミのキレが強烈。「例のプール」「女子の情報を書き込んだノートの名前」など、細かなネタを随所にブチ込んできて、つい笑ってしまう。 ハイジも実はさららを大切に想っていることは随所に描かれていて、その度に「さっさとくっつけばいいのに......」と思いつつ「尊い!尊い!」とふぁぼを押したくなる自分がいる。 これは定期的に摂取したくなる百合コメディ!
あうしぃ@カワイイマンガ
あうしぃ@カワイイマンガ
『お姫様のお姫様』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
お姫様のお姫様
お姫様のお姫様
ホマレ
ホマレ
あらすじ
ガールミーツガールを狙う南山ハイジは、運命の女の子と出逢うことを夢見る女の子。夢追うハイジは女子校に入学。狙うはひとつ! お姫様のお姫様! 右も左も見渡す限りみーんな女子! 超百合女学園を舞台に女の子たちが織りなす男子禁制百合コメディ!
お姫様のお姫様(1)
ガールミーツガールを狙う南山ハイジは、運命の女の子と出逢うことを夢見る女の子。夢追うハイジは女子校に入学。狙うはひとつ! お姫様のお姫様! 右も左も見渡す限りみーんな女子! 超百合女学園を舞台に女の子たちが織りなす男子禁制百合コメディ!
お姫様のお姫様 2巻
ハイジのお姫様探しは佳境へ! 学校では流行り物のゲームをやったり、ハイジがすごく太ったりとトラブル続き! そんなハイジたちに最大のトラブル発生!? ハイジの母親がやってきて、さららを…!? ハイテンション男子禁制百合コメディ、最終巻!
お姫様のお姫様の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
外れスキル【目覚まし】でとんでも領地経営~雑魚スキルだと言われたけど、実は眠っている神々を起こす最強チートでした~

外れスキル【目覚まし】でとんでも領地経営~雑魚スキルだと言われたけど、実は眠っている神々を起こす最強チートでした~

【外れスキルが覚醒し、スローライフを満喫しながら最強領地に!?】 領主として将来を期待されながらも、【目覚まし】という眠気を覚ますだけの外れスキルを授かり、辺境の領地に追放されてしまったカイト。着任した翌朝、気持ちを切り替えようと試しに【目覚まし】を発動してみると、実は眠っていた神を起こすことができる規格外のスキルだと判明して!? 「マジかよ! カイト様! あんた、大天使シエラ様を復活させたのか!?」 封印から目覚めた大天使シエラや個性あふれる愉快な領民たちが仲間となって一緒に枯れた大地を改革していく――! 「小説家になろう」発! 仲間と一緒にスローライフを謳歌する領地経営ファンタジー! 巻末に原作者書き下ろし短編小説も収録。(この作品は電子コミック誌comicグラスト30・33・36・39号に収録されています。重複購入にご注意ください)※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
外れスキル【目覚まし】でとんでも領地経営~雑魚スキルだと言われたけど、実は眠っている神々を起こす最強チートでした~【分冊版】

外れスキル【目覚まし】でとんでも領地経営~雑魚スキルだと言われたけど、実は眠っている神々を起こす最強チートでした~【分冊版】

【外れスキルが覚醒し、スローライフを満喫しながら最強領地に!?】 領主として将来を期待されながらも、【目覚まし】という眠気を覚ますだけの外れスキルを授かり、辺境の領地に追放されてしまったカイト。着任した翌朝、気持ちを切り替えようと試しに【目覚まし】を発動してみると、実は眠っていた神を起こすことができる規格外のスキルだと判明して!? 「マジかよ! カイト様! あんた、大天使シエラ様を復活させたのか!?」 封印から目覚めた大天使シエラや個性あふれる愉快な領民たちが仲間となって一緒に枯れた大地を改革していく――! 「小説家になろう」発! 仲間と一緒にスローライフを謳歌する領地経営ファンタジー! (この作品は電子コミック誌comicグラスト30号に収録されています。重複購入にご注意ください)※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。