2017年4月18日発売
BLACK TORCH 1巻
同胞を欺き、力でこの世を支配しようと企む物ノ怪・天鬼。最後に狙うのは、弐郎の中に残されたラゴウの力。弐郎は天鬼との対決に向け、己の中の妖力と対峙するが、絶大な力を制御できる時間は、ごく僅かと知る。隠密局は総力を結集、弐郎のバックアップ態勢を固める。ラゴウ救出を誓い、弐郎は単身、天鬼の元へ! 長い戦いの歴史に終止符が!? 怒濤の最終巻!!
マギ シンドバッドの冒険 13巻
若き覇王の冒険譚、ここに完結!! 魔導冒険譚『マギ』の正統なる前章! “七海の覇王”シンドバッドの若き日の冒険、ここに完結! はじめて起こしたシンドリア王国が崩壊して、1年後。己の体に起こったルフの異変を収めるべく、流浪の部族「ヤンバラ」の元を訪れていたシンドバッドは、祖国を飛び出した天才魔導士の少女・ヤムライハと出会い…!? 『マギ』本編へと連なるエピローグを収録した最終巻! 『シンドバッドの冒険』の完結で、壮大な『マギ』サーガかここに完成です!!
青春兵器ナンバーワン 2巻
魂のこもった青春は、そうたやすく滅んでしまうものではない。青春を追い求める難波零一は最強の人造人間である。そんな最終兵器と共に修学旅行へと出かけた英二達一行。次々と巻き起こる問題の中で現れた最後のシングルナンバー“No.04”。立ちはだかる“No.04”を前に、零一は帰宅する事ができるのか!? 青春狂騒曲ギャグストーリー破壊と創造の最終巻!!
あなたのことはそれほど 4巻
W不倫の果てに―――。いくえみ綾が描く渾身の底無しW不倫劇、ついに完結!! 離婚届を書いた美都と涼太。家を出た麗華と、別れたくない光軌。「これで本当にさよならですね」離婚届を提出したという涼太の言葉をにわかには信じられない美都。誕生日だからと最後の乾杯をして別れた矢先、涼太から母が倒れたと聞かされる。一方、光軌は家を出た麗華から「今は離れていたい」と突き放され――。夫婦2組、それぞれの選択とは。出口なしのマリッジライフ、完結。
デモンズプラン 1巻
ベロニカを破ったボロの前に新たな悪魔が出現。共闘を提案するこの悪魔は敵か味方か!? そしてパトロンがカルロスの行方を告げて…。ボロが進むべき道とは――!?
オレゴラッソ 1巻
劣勢を打破すべく、ついに幡場がピッチに登場!! 熱戦の行方はその型破りなプレーに託された!! 一つの“ゴラッソ”が生んだ奇跡の蹴球物語(サッカーストーリー)、完結!! 特別読切『GALAXY GANGS』『勇者エグモント』収録。
そろえてちょうだい? 0巻
いくえみ綾、ニャンとも可愛い猫WORKS17年分お蔵出し! いくえみ猫たちのラブリーすぎる写真やコミックス未収録&懐かしのお宝猫原稿をたーっぷり収録! 愛猫たちのラブラブ交換日記。くるねこ大和登場!  「猫にかまけて」シリーズでおなじみ! 作家・町田康と豪華猫対談! コミックス未収録の貴重なエッセイに加えて、思い出のいくえみ猫が総登場! 伝説の擬人化マンガや懐かしの名作「チョビッコ物語」シリーズなど。いくえみ綾の全猫仕事がここに集結!!!
Now Loading...! 1巻
『愛されるゲームを作りたい!!』そんな思いを胸に秘め、ソシャゲ業界に飛び込んだ高木鈴。しかし、そこで待ち受けていたのは、厳しい現実の数々だった。憧れの上司に励まされたり、ちょっと変わった同僚たちに支えられたり、恋しちゃったり!! ここは、ゲームの最前線。仕事に、恋に奮闘するサクセスストーリー、開幕!!
晴れの国のあっぱれ団 1巻
岡山に引っ越してきた桃崎小春が出会ったのは、桃太郎のお供を名乗る「あっぱれ団」の3人組!? 名前に‘桃’が入っているということと、きびだんごを持っていたという理由で、桃太郎認定されてしまった小春。「あっぱれ団」のみんなと岡山の平和を守るため、遊園地に行ったり、お祭りに参加したり、大忙し。…って遊んでるだけじゃん!! 岡山ネタ満載のまったりライフ、はじまります♪
かなえて! ゆりようせい 1巻
女の子との恋に悩む女の子の願いを聞きつけ、時空を飛び越え呼んでもないのにやってくる、謎の妖精その名も「ゆりようせい」。百合な願いを叶えるごとに溜まるスタンプを集めて、一人前な百合妖精を目指すため、ゆりようせいはライバルの白ゆりようせいと今日もがんばるお! 女子校、女子寮、オフィス…etc…色んなシチュでの百合っぷるを成立させるゆりようせい。白ゆりようせいと一緒に昇格する日はあるのかな…!? 百合をテーマにしたCUTEなギャグコミックス、降臨です★
黒き者への詩 もぐす作品集 1巻
光と影が紡ぐ夢、誘うは万華鏡――。累計35万部大人気コミックス『恋と呼ぶには気持ち悪い』の作者・もぐすによる珠玉の作品集。pixivで発表された初期作品リメイクを中心に、雑誌掲載読切&描き下ろし完全新作を加えた全六編の物語を収録。収録作品「カレイドスコープ」(ヴィスとロコシリーズ)「白い白雪姫」「軍人とハッカー少女」「誰彼の狐」「妹のファミリーくまさん」「筆守の娘」
こんなアホでも幸せになりたい 1巻
沖田×華のデビューコミックエッセイが9年の時を経てついに電子書籍化! ヤリすぎ29歳(当時)♀のコミックエッセイ元看護師、フーゾク嬢、AV女優、そして漫画家...... おまけに整形で豊胸のバイセクシュアル。娘とパンツを共有する母、銭湯で放尿する父、小学生まで女として育てられた弟たちとのビックリ家族ネタ。また、アブノーマル風俗や微笑みの国・タイに「女が女を買いにいく」などの強烈取材を元にした爆笑エピソードが盛りだくさん! 「こんなアホ」でも幸せになりたいっ!!
2017年4月18日