捏造トラップ-NTR- 1巻
生まれて初めてカレシができたjk、由真は、ドキドキの毎日。幼なじみで男子にモテる美少女、蛍につきあい方を相談したのに、ウブなのをからかわれ、なぜかキスされたりと翻弄されっぱなし。お互いのカレシを含めたダブルデート中にも身体を触られたり、カレシともしたことないことを蛍に先にされちゃって…!?エスカレートする、カレシに隠れた蛍とのアレコレに、いつの間にかハマってる自分に気づいた由真だけど…。放課後jkふたりの、秘密のAtoZ。バレそうでバレないふたりの関係は…?
捏造トラップ-NTR-(2)
初カレ、武田との初H…! 目的で行ったハズのWカップルスキー旅行。なのに、親友蛍に「Hの練習」とお風呂で触られちゃって、なぜか抵抗できない由真。いざ、カレシとHを…と思っても上手くいかなくて、気まずいまま新学期を迎えていた。そんな中、武田は由真に隠し事をされてるのでは? と疑い始める。「本当の恋って何?」と悩む由真。翻弄する蛍。…二人を見つめる蛍のカレシ、藤原は不適な笑みを浮かべて…。急展開!! カレシにヒミツ…のjk同士のアレコレがついに…!?
捏造トラップ-NTR-(3)
武田と別れて傷心の由真は、寂しさを蛍にぶつけてしまう。そんな中、藤原はふたりの事情をスマホで撮り、「マジで混ぜてくれんの?」と脅迫。疑惑を躱すために、藤原と部屋に籠った蛍。何故か黒い感情が渦巻く由真。もやもやする気持ちの正体を確かめようとしても、蛍から返ってきたのは由真は蛍にとって「誰よりも親友」という言葉だけ。蛍との間に距離を感じたまま、新学期を迎えた由真。ある夜、繁華街で蛍の姿を見かけて…!?
捏造トラップ-NTR-(4)
自分に渦巻く感情の正体がわからない由真は、衝動のまま、保健室で蛍にキスしているところを武田に目撃される。武田をごまかす自分に罪悪感を感じながらも、由真は“練習”と称した蛍との関係を止められない。そんなふたりを見つめる藤原の視線は冷たくて…。揺れる、由真。微笑みに感情を隠す、蛍。疑問を抱く、武田。何かを企む、藤原。交差する思いを隠しながら、高校最後の夏休み、海に出かけた4人は…!?
捏造トラップ-NTR-(5)
「好きな人とする前の練習」を口実にして、武田と別れた後も蛍とヒミツの関係を続けている由真。大学受験を前にしても、勉強が身に入らない様子の由真を不審に思った武田は、「由真は誰か悪い男に騙されているんじゃ?」と藤原に相談する。蛍と甘いひとときを過ごしていた由真だが、突然、蛍がある言葉を放ち─…!?
捏造トラップ-NTR-(6)
蛍も私のことが好き…? かすかな期待を抱く由真の心は、蛍の「妊娠しちゃったかも」という言葉に打ち砕かれる。耐えきれずに泣く由真を抱きしめ、告白する武田。そんなふたりをみていた藤原は、蛍と由真が絡み合う写真をSNSに投下して…。男女四人、絡み合う想いの行末は…。衝撃作、ついにクライマックス!!
また読みたい
フォロー