2011年10月25日発売
ぼくらの(11)
マチの死により順番が繰り上がり、次の操縦者となったウシロは、静かに戦闘の時を待つ。コエムシとの会話で自分と世界とのつながりを確認し、家へ戻ると、そこには父の姿が。これまで言えなかったことを語り合おうとする父子だったが、最後の言葉を聞き遂げる前に転送が始まってしまい…!?鬼頭莫宏が送る壮大・壮絶なSFファンタジー、堂々完結!!
南風!BunBun(4)
母を孕ませて捨てた父を追う「マリダカ」の子・蘭平。文平の親父は蘭平の父なのか!?完全決着!!
ぷりんせす☆ぶらいど☆すとーりー
ポプリとバクの出逢いから始まる、偶然&思い込み&出たとこ勝負の大冒険!!藤野もやむ新境地新感覚なロードムービーチック・ファンタジー!!
部活動(2)
こんな時代だから、マイペースな青春もいいんじゃない?部活動の概念を打ち破る、脱力系ギャグコミック堂々完結!
GCニャロメ!
今回は、オレが主人公だニャロメ!「月刊コミックボンボン」で連載されたスピンオフ作品が登場。特別収録の『菊とニャロメ』も必読。
ホールインワン(13)
いよいよクライマックスを迎える、全国明華学園ゴルフ大会の決勝戦。戸橋矢一(とばし・やいち)に形勢を逆転された立花(たちばな)は、雨中の18番ホールをバーディでホールアウトする。一方、キャディとなった安保(あんぽ)のアドバイス通りに、サンドウェッジでパッティングした矢一は、見事にカップインして優勝したと思われたのだが…。勝利の行方は、もつれにもつれて、最後に笑うのは立花か?矢一か?大興奮の完結巻。
一番湯のカナタ(3)
宇宙船のセイリュートに惚れてしまった海賊ブラッドは、彼女に気に入ってもらおうと、自作の次元弾道解析プログラムを渡す。喜んで受け取るセイリュート。だがその後、彼女に激しい変化が起こった。宇宙船に亀裂が走り、どの信号にも全く反応がなく、生命反応が弱まってしまったのだ。ブラッドと涼は、非常用の「星龍族細胞活性剤」を持って、宇宙空間をセイリュートの元へ急ぐが…!?
2011年10月25日