2010年5月14日発売
那由他(3)
超能力をひきだす「輪」を持つ那由他たちと、宇宙人との戦いは、ついに最終決戦を迎えた!絶望的な状況の中で那由他は、かくされていた宇宙の秘密を知るが…!?ビッグスケール本格SF作品・完結編!
おろち(4)
盲目の少女「田口恵子」。工場が建ち並ぶ街の社宅で暮らす彼女は、父親と、彼女を慕って遊びに来る少年・さとると交流するだけのつましい生活を送っていた。目の見えない彼女を心配し見守り続けていたおろちだったが、ある日、父の帰りを待つ恵子のもとに、助けを求めてひとりの男が駆け込んで来て…。
言葉のないラブレター
旅行先で出逢った台湾人・建平(ちぇんぴん)と、FAX文通を始めた亜海(あみ)。互いに惹かれあいながら、言葉の壁と、時差1時間の距離がふたりを隔ててしまう。2年後、建平を想い続けた亜海は、再び台湾へ旅立つ!必死に覚えた中国語で想いを伝えるが建平にはすでに婚約者がいた!亜海の心は彼に届くのか?構想3年、かわちゆかりのドラマチック国際ラブストーリー。
春夏秋冬
聖テレジア女学院を舞台に繰り広げられる、乙女たちの恋愛模様がぎっしり詰まった作品集。女オオカミ・夏姫と転入生・冬華のドタバタな日常を描いた『オンナオオカミ』女子の胸を触るのが大好きなはるかとそんな彼女が気になる親友・あきほの恋模様を描いた『愛情表現』礼子と綾乃、二人の先生のオトナの恋愛『FirstKiss』などなど、胸キュン&ちょっぴりHなお話がたっぷり♪
乙女ケーキ
思春期の少女×少女の関係を、ビビットかつ鋭く描いた、傑作作品集がついに刊行。少女は少女に恋をし、傷つき、憎み、愛する-。少女期ならではの繊細な感情が丁寧に綴られる本作で、甘いケーキのような女の子の魅力を堪能してください。ぴりっとした毒が隠し味です。※電子書籍化にあたり、紙の単行本用に描き下ろされた一部のイラストやエピソードが削除されています。
この空の果てまでも
「運命の人」との出会い、そして――。切ない愛の行方を描いた表題作「この空の果てまでも」。ほかに「僕がここにいる」「セピアの純情」の2編と、恋の扉をノックするスウィート・ショート・オムニバス「恋愛前夜」の3つのエピソードを収録。やさしさで綴るハート・プレシャス・ストーリーズ。
37℃の微熱 -17歳のリアル・ラブ-
37℃の微熱――それは、あなたとわたしの小さな命が生きている証――。わたしは17歳、恋人は15歳。そして……突然の妊娠!!10代の二人にはあまりにも重過ぎる現実――。「37℃の微熱」/ほんとに初めて愛したあなたに捧げられない。「純潔」/あの人を繋ぎとめられるなら、なんでもできると思った。「罪と罰」。3人の少女たちの現実と想いをまっすぐに描く傑作オムニバス、17歳のリアル・ラブ!
彼女を泣かせて
泉(せん)が初めて会ったとき、咲野(さきの)は泣いていた……。その光景は一瞬、泉に瑛里(えり)の存在を忘れさせた。彼女がいる泉を好きになっていく咲野と、泉への一途な思いをおさえてしまう瑛里。2人のあいだでゆれる泉の気持ち――。今にも崩れそうなバランスで、3人の運命の糸がからまり始めてゆく。
One’s Love -恋愛前夜-
恋の予感、恋する瞬間、恋の分岐点――。恋することで輝きはじめる女の子たち。せつない想いをリアルに描く、オムニバス・ストーリー。「HappyBirthday」「水曜日のキスの夢」「ふたりの事情」「ハッピー2ブルー」「柔(やわら)の道は恋の道」心(ハート)に響く、甘くてやさしいエッセンスがいっぱい。
片想いと両想いのあいだ。
切なくて、恋しくて、胸がギュッとして。幾度の春が来てもこの想いからは旅立てないのかな――。好きだから切なくなる6つの恋の読みきり集。【彼氏1号】北川夕夏/一目惚れで告ったら「ごめん、ムリ」の一言。諦めきれない潤(じゅん)だけど、彼の目に映っていたのは――。【彼にあまい首輪】倉持マリ/20万と引き換えに手にした忠実な悠天(いぬ)。割り切った関係のはずなのに、気持ちが抑えられなくて……。他に【シロの指輪】熊岡冬夕、【ウィッシュYOU】春木さき、【あたしのほしいもの】鳴海涼、【水玉とカエル】克間彩人。
華冠の姫 -安倍晴明恋語り-
安倍晴明(あべのせいめい)が少年時代、恋した姫。いつしか時は過ぎ、彼が持つ不思議な力によって二人は再会する。美しい思い出は一粒の奇跡となり永遠に心に刻まれる。美しき陰陽師・安倍晴明が恋に落ちる――。華麗で耽美なロマンチック・ファンタジー、待望の第2弾登場!!
ガバ・カワ
この世とあの世のはざまにある魔界から、人を闇に引きこむために人間界にやってきた楽々(ララ)。なのに、人間のオトコ・烈(れつ)に一目ボレ。烈のピンチを見かねて魔力を使っちゃった!魔界人は人のために魔力を使うとその力を失うオキテ。烈に恋して力を一つ失った楽々は、これからどーなっちゃうの!?
水平線をめざせ!(4)
東京でコンサートを開いた、七海と一美のデュエット「風の船」。その会場に、一美の元クラスメイト・三木が訪ねてくる。三木に冷たい態度をとる一美。七海は突然走り出した三木を追いかけるが…。
天然はちみつ寮。(7)
希(のぞみ)がはちみつ寮を出ていく!?寮生全員ビックリだけど、中でも光は大ショック!なんとか引きとめようとする寧々。でも、光を奪っていいのかと言われて!?最後まで大騒動のはちみつ寮、感動の完結編!!
Wake up!(3)
アロー博士の必死の処置で、なんとか「再生」されたかすみ。だが、記憶は60%しか戻らなかった。しかもその記憶は、あと3日で消えてしまう。残されたわずかな時間の中で、かすみはくおんを倒すための戦いに挑む!!
ああ!! あとがない
ボクは綺麗にお化粧しています。政治が悪いので、人を殺してみました。でも警察は、ボクが殺ったと認めてくれません。お父様は好きです。でもボクは子供なので自由が欲しいです。強盗の叔父さんと心中してみました。やっぱりボクだけ生き残ってしまいました。ボクは白血病です。あとがないのに…。
にっぽん自転車王
大阪・堺に坂田三吉と言う、大変速い自転車乗りがいた。大酒飲みで仕事もせずに自転車大会に出て優勝するのが生きがい。しかし大阪城一周の自転車大会で、ゴール寸前に関根に抜かれた。極貧の生活を強いられた家族の訴えで、一度は自転車を棄てるが、競輪が始まって関根がトップ選手になったことを知る。東西対抗戦にスカウトされた坂田は、仕事に使っている実用車で出場するが三位に終わった。果たして日本選手権では?競輪を通して見る、哀しくも可笑しい人生模様。
あいずラブユー
片思い中の裕太の前に、宇宙から裸の美少女が落ちてきた。彼女は、ちょっとエッチな宇宙の指名手配犯『アイズ』だった。美人スペースポリスもやってきて、地球のことなんかお構いなしに大乱闘……。その時、裕太の初恋の少女・瞳が現場にきちゃって……裕太の初恋と地球の命運はどこへゆく?
たんたかタン(5)
オリンピックの五輪には、「情熱・水分・体力・技術・栄養」という意味が込められているそうだが、本作には「感動・涙・脱力・根性・笑劇」が込められている……!?妄想OLに、社長のポワロヒゲに執着する秘書、言うことを全く聞かないネコ型メイドロボ……。とぼけた社員たちが集まる製薬会社を舞台に、ゆるっとしたギャグが炸裂!
NEW COMER~来たるべき者達~ 5巻
科学者の両親を持つ軍荼利慶子。彼女は自身与り知らぬ所で闇の陰謀に巻き込まれた。テロによる死の淵から生還した慶子は、かつて彼女と両親を巻き込んだ災厄に報復すべく歩き始める。事件より6年、慶子とニコライは狂犬リッツォの居場所をつきとめる。バガーノの助力を得、瀕死のリッツォを拘束。積年の恨みをはらすべく、対面する慶子とリッツォ。しかし、リッツォは謎の完全回復を遂げていた!?復讐の最終章が、今始まる!!
icon_book
試し読み
彼女はA-GIRL
憧れの風俗嬢に近づくため、オタクに興味をもった非オタ青年・帯谷。それからというもの、帯谷の周りには、コスプレオタクに腐女子、鉄道オタクなどなど、オタクな女の子が集まってくる。非オタ青年とオタ女の、ちょっとエッチなラブコメ!
icon_book
試し読み
仕事塾
番場(ばんば)はニットー自動車に所属する新人セールスマン。しかし、入社して5ヶ月になるのにまだ1台も売ることができないでいる。仕事が嫌になり会社を辞めようとするが、上司から「やめるなら、せめて1台は売ってからにしろいっ!」と言われ、1台売ろうと努力をはじめるが……!?『バックで飛びこめ!!』他2編を収録。仕事が好きで、仕事に生きる男たちの物語!!
恋するシングルマザー
子供がいるだけで幸せ!だけど……この恋が叶えば幸せ∞(無限大)!!シングルマザーの胸キュンストーリー4編を収録した感動オムニバス。収録作【ママはキャバ嬢!】森尾理奈/【女神のセンタク】稲葉せりか・秋山舞子(原作)/【MAMA-BEN!】コンノナナエ/【姫ママ!】那波マオ
渇愛 -抱かれたい-
その指先で、その胸で、その腰で、わたしのすべてを奪ってほしい――!!ロマンティックで極上の初体験を夢見る操(みさお)。けれど彼氏は、「女に滅法(めっぽう)ヤリ手」と噂のあの司(つかさ)。「両親(おや)のいぬ間の自宅デート」に、不安と妄想が渦巻くが……!?あなたが欲しくて、飲み干したくて、熱い渇(かわ)きが躰(からだ)を煽(あお)る。“媚薬に濡れたその肌で、壊れるほどに、抱・カ・レ・タ・イ――。”表題作「渇愛―抱かれたい―」、ほか3編を収録した、官能が止まらない叶のりこの第3弾KC!!
2010年5月14日