2010年5月11日発売
DEAR BOYS ACT II 18巻
インターハイ準決勝第1試合、天童寺(てんどうじ)対明和大日立(めいわだいひたち)。天童寺の勝利は確定的となったゲーム終盤、せめて第4クォーターだけは勝ちにいく――と、最後の力を振り絞る明和大日立。終了のブザーが鳴り響く時、そこには……。そして、第2試合は瑞穂(みずほ)対成田中央(なりたちゅうおう)。宿命の再々戦、運命の扉が開かれる瞬間はもう間もなく――。
Get Backers 奪還屋 36巻
「悪魔の闘い(オウガバトル)」が始まった!!それは悪魔の手と邪悪な瞳を従え生まれてきた男・蛮(ばん)と、母親が望んだセカイを完成させるために生まれた男・銀次(ぎんじ)の聖なる闘いだった!!全力を尽くして銀次と闘おうとする蛮に対し、銀次が出した答えとは――!?そして「バビロンシティ」の扉を開けた銀次が見た、すべての真実とは――!?『GetBackers奪還屋』いよいよ最終巻――!!
猫目小僧 2巻
奈良県五条市に住む桜木家に、代々取り憑いている妖怪「肉玉」。骨がなく、肉ばかりのただれた姿をした「肉玉」を見た者は、必ず死んでしまう。しかも桜木家以外の人間には、決して見えることがないという。そんなある日、たまたま五条を訪れた猫目小僧の目の前に、「おまえは肉玉を見るだろう」と語る謎の包帯男が現れて…!?
This is 大介 2巻
ニューヨーク郊外の巨大な寄宿校・ミルドレッドスクールに入学した日本人少年・芝大介(しば・だいすけ)。体はちっちゃいけど大らかでパワフルな大介に、学生たちは次第に惹かれていく。そんな楽しくも騒がしい学園生活を送る彼の目の前に、馬に乗った騎士が現れ襲いかかる!その騎士こそ、トラブルばかり起こす大介の存在が学園にとって危険と判断した“影の風紀委員”だった。はたして大介は学校を影から支配する“影の風紀委員”を打倒し、自由を守ることができるのか!?
icon_book
試し読み
漂流幹線000 4巻
時を超える列車・漂流幹線000(スリーゼロ)で週末ごとの旅を続けていた中学生・大山大(おおやま・だい)と豪胆な性格の美人・平田静子(ひらた・しずこ)の、日常と非日常が曖昧になりはじめる。大山大の家には異世界の居候が押しかけ、平田静子には何者かの魔の手が迫る。次元の違う五つの地球の秘密を目の当たりにした大は、自分が000に選ばれた理由を知ることになる……。時空を股にかけた少年の旅路は、いまここに感動のフィナーレを迎える!!
2010年5月11日