2010年11月16日発売
ディーふらぐ! 3巻
「……私も一泊だけいいでしょうか」 相変わらず芦花と高尾たちが居候する風間家に、まさかの船堀襲来! さらに風間父も帰ってきてゲームバトルスタート!! 空前絶後のカオスな夜に、どうする風間!?
エリアの騎士 17巻
日本サッカーの至宝──そう称された兄を失い、その心臓を受け継ぐこととなったあの日から3年。いま訪れる真の惜別の時。偉大な兄・傑が最後に見せる奇跡のプレーは、残された者たちの心を揺さぶる。そして……。託された想いを胸に駆は、夢の舞台に降り立つ。誰よりも兄が待ち望んだ「騎士」の姿で。
capeta 18巻
マカオGP決勝もいよいよ終盤へ!ユーロF3で身につけた必殺のブレーキングを駆使してセーフティカーを導入させたナオミは遂にトップへ躍り出る。一方自力で追い抜きを成功させたカペタも2位へ浮上。残る周回でのカペタの逆転はあるのか!?未来を繋ぐための戦いの、そして幼き日から続く因縁の戦いの、結末が近づく!誰が勝利するのか、そしてその先に何が見えるのか……。超熱闘本格レーシングロマン、ついに完結!!
ささめきこと 6巻
“好き”と言う気持ちを伝え合った純夏と汐。だが、汐は祖母と一緒に暮らすために遠くの町へ、純夏も大学進学を考え、卒業後は二人は別々の道を歩んでいくことに。その中で突如現れる純夏の婚約候補!?純夏は父に、自分の気持ちをきちんと伝えることを決意する。変わらない二人の想いと、変わっていく二人が暮らす世界。そして迎えた高校生活最後の卒業式でついに――!純粋な恋を描いた学園ドラマ、感動のフィナーレ!!
ワイルドライフ 27巻
足のケガの治療のためにテーピングをしても、嫌がって外してしまうアフリカ象の子供・太郎。そこで鉄生は付きっきりで遊び相手になることで、太郎が足を気にしないようにする方法を採るが、子象といえどパワーは人間の比ではない。ボロボロに傷ついた鉄生の姿を見かねた飼育員が、ついに止めに入るが…!?感動のシリーズ完結巻!!
ナルキッソス 2巻
「……ただ、生命が尽きるのを待つ場所」。病院の7階、ホスピスに長期入院している少女・セツミと、突然余命宣告を受けて入院してきた大学生の阿東優。最後の瞬間を病院や家で迎えるのを拒否した二人は、病院を抜け出し旅にでる。行き先は水仙(ナルキッソス)の咲く淡路島──どこまでも西へ。切なくも優しいヒューマンドラマ、完結。
金のへなちょこ 3巻
愛らしい容姿で危険な発言を繰り出す、最強の幼稚園児・こうちゃん。悪知恵ばかり働く、とんち坊主・ファッ休(きゅー)さん。どうやって警官になれたか謎の、ハチャメチャ警官・曽我部(そがべ)くん。かわいいけど、やることなすことズレまくりの、りょーこちゃん。およそパンダらしくない、カバ山動物園の看板パンダ・プンプイ。その他、変なキャラがてんこ盛り。『へなちょこ大作戦Z』から選りすぐった西本ギャグの決定版!!
光路郎 7巻
アメリカ人の父親と対面するため、光路郎と渡米した渚。渡米は光路郎の持つアメリカの引力にひかれただけで、決して薄情な父親を許したわけではない…と渚の気持ちは揺れる。アメリカで光路郎とはぐれてしまった渚は、銀色の髪をしたイージーライダーと出会い!?ふたりの兄妹に今、大きな転機が訪れる!感動の最終巻!!
電光オズマ 3巻
地球制服を企むベガン星人・ズーラと、電光オズマと少年オズマ部隊の激しい攻防の結末とは……!?そして、怪獣少年・ザンバと穏やかに暮らしていた塚森ススム(つかもり・すすむ)は、探偵・火野原(ひのはら)に追われる謎の少女・エルムーンを助ける。しかし彼女は、電光オズマが開発している宇宙戦艦大和を狙う女スパイで……!?電光オズマ、ついに完結。
2010年11月16日