2010年11月16日発売
ワイルドライフ(27)
足のケガの治療のためにテーピングをしても、嫌がって外してしまうアフリカ象の子供・太郎。そこで鉄生は付きっきりで遊び相手になることで、太郎が足を気にしないようにする方法を採るが、子象といえどパワーは人間の比ではない。ボロボロに傷ついた鉄生の姿を見かねた飼育員が、ついに止めに入るが…!?感動のシリーズ完結巻!!
ナルキッソス(2)
「……ただ、生命が尽きるのを待つ場所」。病院の7階、ホスピスに長期入院している少女・セツミと、突然余命宣告を受けて入院してきた大学生の阿東優。最後の瞬間を病院や家で迎えるのを拒否した二人は、病院を抜け出し旅にでる。行き先は水仙(ナルキッソス)の咲く淡路島──どこまでも西へ。切なくも優しいヒューマンドラマ、完結。
金のへなちょこ(3)
愛らしい容姿で危険な発言を繰り出す、最強の幼稚園児・こうちゃん。悪知恵ばかり働く、とんち坊主・ファッ休(きゅー)さん。どうやって警官になれたか謎の、ハチャメチャ警官・曽我部(そがべ)くん。かわいいけど、やることなすことズレまくりの、りょーこちゃん。およそパンダらしくない、カバ山動物園の看板パンダ・プンプイ。その他、変なキャラがてんこ盛り。『へなちょこ大作戦Z』から選りすぐった西本ギャグの決定版!!
光路郎(7)
アメリカ人の父親と対面するため、光路郎と渡米した渚。渡米は光路郎の持つアメリカの引力にひかれただけで、決して薄情な父親を許したわけではない…と渚の気持ちは揺れる。アメリカで光路郎とはぐれてしまった渚は、銀色の髪をしたイージーライダーと出会い!?ふたりの兄妹に今、大きな転機が訪れる!感動の最終巻!!
電光オズマ(3)
地球制服を企むベガン星人・ズーラと、電光オズマと少年オズマ部隊の激しい攻防の結末とは……!?そして、怪獣少年・ザンバと穏やかに暮らしていた塚森ススム(つかもり・すすむ)は、探偵・火野原(ひのはら)に追われる謎の少女・エルムーンを助ける。しかし彼女は、電光オズマが開発している宇宙戦艦大和を狙う女スパイで……!?電光オズマ、ついに完結。
2010年11月16日