新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ディーふらぐ!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ディーふらぐ!
ディーふらぐ!
春野友矢
春野友矢
あらすじ
校内でも有名な不良である風間堅次は、ある日偶然「ゲーム製作部」に足を踏み入れる。そこには、部室内で焚き火をする女子部員4名が…。女の園に入部した堅次を待ち構える部員たち、そして「本物のゲーム製作部」まで現れて!?ここは地獄か…それとも地獄か(同じ)?ハイテンションギャグ第1巻!!
ディーふらぐ! 1巻
校内でも有名な不良である風間堅次は、ある日偶然「ゲーム製作部」に足を踏み入れる。そこには、部室内で焚き火をする女子部員4名が…。女の園に入部した堅次を待ち構える部員たち、そして「本物のゲーム製作部」まで現れて!?ここは地獄か…それとも地獄か(同じ)?ハイテンションギャグ第1巻!!
ディーふらぐ! 2巻
「本物のゲーム制作部」との文化祭での勝負に勝利し、存続が決まった部に馴染みはじめた風間堅次。同じ部員である水上桜が投げかけた言葉が堅次の心に疑問を浮かび上がらせる…。属性持ち「ゲーム製作部」のメンバーが繰り広げるゲーム製作とはあんまり関係ないハイテンションギャグ第2巻!!
ディーふらぐ! 3巻
校内でも有名な不良の風間堅次は、ある日偶然足を踏み入れた「ゲーム製作部(仮)」に入部することに。風間と○○の間にフラグが立ったと思いきや、どんどん増えていく変人キャラたち。気付けば“袋”をめぐって壮絶なバトル大会が勃発!!画面のハゲ率が異様に高まっている気がする今巻、「ゲーム製作部(仮)」の面々はどこへ向かうのか!?大人気ハイテンションギャグの第3巻!!
ディーふらぐ! 4巻
校内でも有名な不良の風間堅次は、ある日偶然足を踏み入れた「ゲーム製作部(仮)」に入部することに。高尾部長とゲームを買いに行ったり、顧問の先生の秘められた(?)過去を知ったり、クラスメイトの船堀さんと仲良くなったりと、なんやかんやで馴染みまくっている風間くん。変人たちの魔の手は、その風間くんの妹・之江にまで伸びていた…!妹ブームの最後尾を行く禁断の第4巻!
ディーふらぐ! 5巻
校内でも有名な不良の風間堅次は、ある日偶然足を踏み入れた「ゲーム製作部(仮)」に入部することに。さらに妹の之江まで巻き込まれ、相も変わらずハイテンションな毎日。そんなとき、ゲーム製作部(仮)の最強(?)の天敵(?)・元生徒会メンバーがついに動き出す……!「アンタもしかしてタマちゃん!?」と懐かしの再会も雑ぜながら、どうなる、どうするゲーム製作部(仮)!!
ディーふらぐ! 6巻
校内でも有名な不良の風間堅次は、ある日偶然足を踏み入れた「ゲーム製作部(仮)」に入部することに。病院でツッコミ満載な面々に遭遇したり、堅次の家に部員たちが襲来してきたり、休日に出かけた先で手に入れた懐かしのゲーム機が元で急遽ゲーム大会が開催されたりと、ゲーム製作部(仮)を中心に騒動は急加速していく。クッシー先輩や芦花の妹など新キャラも登場して、益々目が離せないハイテンションギャグ第6巻!!
ディーふらぐ! 7巻
怪しげな「ゲーム製作部(仮)」に入部することになった風間堅次は一筋縄ではいかない部員たちと日々を過ごしていた。そんなある日、芦花の妹から聞かされた「アレ」の正体を確かめるため、堅次は連休にゲーム製作部(仮)の面々と船に乗って出かけることに!?
ディーふらぐ! 8巻
怪しげな「ゲーム製作部(仮)」に入部することになった風間堅次は一筋縄ではいかない部員たちと日々を過ごしていた。ツッコミもキレキレなハイテンションギャグ第8巻!!
ディーふらぐ! 8.5 ガイドブック
『ディーふらぐ!』の魅力を1冊に収めたファンブックが登場!キャラクターの詳細プロフィールなどを収録。ファン必携の永久保存版ガイドブック!!
ディーふらぐ! 9巻
「ゲーム製作部(仮)」に入部した堅次は芦花とのゲーム勝負の再戦に挑むため一世一代の覚悟を決める……。まさかの展開に驚愕なハイテンションギャグ第9巻!
ディーふらぐ! 10巻
「ゲーム製作部(仮)」に入部した風間堅次は今巻ではほぼ不在のまま!? 一体誰がツッコミを!? そして新たに結成された「ゴーストバスター部」が学園七不思議に挑むドキドキのハイテンションギャグ第10巻!!
ディーふらぐ! 11巻
遂に物語も半年が経過!? ようやく夏休みを迎えることになる前に、テストや掃除で大わらわ…と思ったら芦花の家がまさかの事態に陥るハイテンションギャグ第11巻!!
ディーふらぐ! 12巻
夏休み突入! 風間たちは身の回りのものを揃えに向かった街であの高不動はたと遭遇し、聖立川女学院で開催されるイベントに巻き込まれることに…理不尽なバトルが続くハイテンションギャグ第12巻!
ディーふらぐ! 13巻
一年生組大活躍!? 夏休みも変わらずなハイテンションギャグ第13巻!
ディーふらぐ! 14巻
「……私も一泊だけいいでしょうか」 相変わらず芦花と高尾たちが居候する風間家に、まさかの船堀襲来! さらに風間父も帰ってきてゲームバトルスタート!! 空前絶後のカオスな夜に、どうする風間!?
ディーふらぐ! 15巻
柴崎家に落ちた隕石のパワーを抑えるために、いつものメンバー(+モブ)が地鎮祭を決行! そして風間家に居候していた高尾部長がついに帰宅! しかも堅次と一緒に!? 心臓の高鳴りはときめきか、それとも――。
ディーふらぐ! 16巻
久しぶりの「ゲーム製作部(仮)」らしい(?)活動は、最先端のフルダイブRPG。ゲームの世界へ飛び込んだ堅次たちの目の前には、美しく壮大で【ちょっと不安な】光景が広がっていて――。
ディーふらぐ! 17巻
長かった夏休みが明け、新学期スタート! と思ったら、いきなり先生から呼び出し!? 堅次が直面する新たな問題は「千歳の幼少期のトラウマ」だった。オカルトが異常に苦手な千歳の秘密が、いま明かされる──。
ディーふらぐ! 18巻
ある日、学校に手作りクッキーを作ってきた高尾部長。渡す相手はもちろん堅次。そわそわドキドキしていると、なぜか教室でイス取りゲームが発生! さらに先生や学校を巻き込んで、最後は世界の終末(?)へ!?
ディーふらぐ!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
魔王様ちょっとそれとって!!

魔王様ちょっとそれとって!!

太古の昔から恐れられていた伝説の魔王様。勇者達に敗れ閉鎖空間「檻」に封印されてしまう。しかし、何故か?一緒に封印されてしまった魔法使い(勇者パーティー)と脱出方法を探しながら、なんやかんやで一時休戦…同居中ッ!!!スゴイ実力を持つ二人だが…「檻」の中では“普通の人”壮大な世界でスゴイ二人(二度目)がクダラナイことで盛り上がる!!?そんな“魔王様ないがしろ放置DAYS”スタート♪