2007年11月30日発売
柔道部物語(11)
俺は岬商柔道部主将の三五十五(さんご・じゅうご)。ついに始まった高校3大タイトル第2弾、金鷲旗高校柔道大会。打倒耕談館浦安、打倒西野を目指し、特訓してきた成果がいよいよ試される時だ!!俺の高校3年間の柔道生活のすべてをこの1戦、この一瞬に賭ける!!みんな、見ててくれ――!!圧倒的支持を得た、珠玉の本格柔道コメディ、堂々完結!!
いでじゅう!(13)
4月。新入部員獲得に燃える伊手高柔道部だが、またまたクラブ紹介に失敗して、いまだ見学者はゼロ。それでも頑張って勧誘に励んだ結果、2人の入部希望者がやってきた。1人目は、意外にも正統派キャラクターかつ黒帯の斉藤真。2人目は、「個性的な人間になりたい」という平凡コンプレックスの少女・山本のりこ。2名の新入部員を迎えたいでじゅう、これからどうなる…!?
墨攻(11)
革離を捕獲することを条件に除隊を申し出た秦兵たちが、山で暮らしていた怪力の男、山かいを伴って邯鄲の城に忍び込んだ。山かいの強烈な一撃に倒れた革離。息をしていない革離を死なせたくない娘は人工呼吸を始める……。果て無き戦乱を乗り越え、革離たちが向かった新たな大地とは……!?驚愕の最終巻!
俺の空 刑事編(7)
ついに草加を逮捕した安田一平。しかし、一平の真の目的は背後にある巨大な黒幕を潰すこと!警察史上初の快挙はなるか!?痛快娯楽巨編、いよいよ完結!読切「えつ子と三郎」も収録。
ひがわり娘(5)
ひがわり娘・笹木まみがいよいよ結婚か?第5巻ではまみの母親の娘時代までも収録!!昭和のにおいがプンプンする、なつかしい作品。心があったまっちゃうわ、大爆笑しちゃうわでもう大変です!!
それでも地球は回ってる(5)
かっこいい先輩・花木から好意を持たれたさかみは、花木と急速に仲良くなる。3人はさかみのためにもさかみから離れたほうがいいと考え、さかみに冷たい態度をとる。しかし、花木は3人に復讐するためにさかみに近づいたのだった。花木のたくらみにはまってしまったさかみは……!?
最終兵器オレ(1)
ロック少年サム・チャンスは、ある日とんでもない力を手にしてしまう。圧倒的なギターテクニック!チンピラの腕はへし折るし、恋人に衝突しようとした車を弾き飛ばす!だがその力の出現こそ、恐るべき『SKARウィルス』が発病した証だった…。感染した者を必ず死に至らしめる恐怖の病原体『SKARウィルス』は、発病者に死の恐怖とともに驚くべき力をもたらしていた。発病と同時にサムに接触してきた怪しげな民間企業。動き出した政府の特殊機関。大人たちは『SKARウイルス』と発病者を利用していったい何を企んでいるのか!?サムは死へのカウントダウンを聞きながら、想像もしない未来への扉に手を掛けていた…。
サバーイ闘士郎(2)
路上で対戦したコブラ鈴木にボロ負けした闘士郎は、再戦を期してダムじいさんと猛練習に取り組む。試合当日、減量に失敗した闘士郎は元気が出ない。しかし、見世物小屋のハブとマングースの対決を見て、コブラの必殺技コブラ・アタックの対策を思いつき元気を取り戻す。掛け率は9対1という圧倒的なコブラ人気ではじまった試合の結末は!?そして、タイでチャンピオンを目指す闘士郎は……!?
セイントアダムズ(14)
忘我状態へ陥った森生の快復を心から願う梅生は、森生の美しき思い出の地、フランスへ森生と旅立っていった。森生を献身的に看病する梅生を、周囲は心配していたのだったが……!!そして、いよいよ“イブズ”の扉が永遠に閉ざされる日がやって来た。彼らが最後のゲストに選んだのは……!?愛にすべてをかける人々の壮大な物語、ついにクライマックス!!「セイントアダムズ――番外編――」「哀しい色の夢の歌」を同時収録!!
2007年11月30日