2005年3月25日発売
デロリンマン(3)
ママ子と四郎にも、デロリンマンが行方不明になっている三四郎と判る。しかしデロリンマンは妻子のもとに帰らぬ決心をしていた……。そんな中、ママ子に再婚話がやってきて…。人間の奥底に潜む本音、そして無限の愛を描く「デロリンマン」完結編!!
完本 地獄くん
伝説のトラウマ・ホラーここに復活!凍るような冷たい、正月の海から現れた一人の少年。ひき逃げをした酔っ払い運転手の前に現れた地獄くんは彼を地獄に連れ去って…悪人がいるかぎり、地獄くんに休日はない。幻の最終話「死神工場の巻」を収録した完全版登場!!「地獄便」「これが地獄だ」「地獄アトリエ」「スリラー小僧恐怖のハエ男」を収録。
父の魂(14)
隼人は亡くなった令子の墓前で生まれてきた子に「秀人」と名付けたことを報告。甲子園での活躍を誓う。中将学園は、隼人の活躍で甲子園でも快進撃を続けついに決勝戦まで駒を進める。もちろん決勝の相手は永遠のライバル東郷真樹と宿敵明智光成の烈風高校。勝負の行方は一体!?そして亡き父の墓前で隼人が下した決断とは…。いよいよ感動のクライマックス!
狼の条件(2)
京極の親分、正岡社長、副社長の直樹、そして若林。金と権力の座を争うドロドロの戦いに、夏江の娘みさきが加わった。みさきは自分を捨て、母を殺した父は正岡だと信じて疑わず、正岡を破滅させようとしていた。みさきの父親は一体だれなのか!?正岡に乗っ取られた海龍一族を救うため、誇りを取り戻すために、オオカミの子みさきが立ち上がった!!
icon_book
試し読み
猟姫ナジャ
賞金稼ぎに次々と人間を狩る凄腕の猟士ナジャ。ある時、淫女モルガーラの城から逃げだしてきた宮奴アルフの願いを聞き、少女ニーザを助けに向かうナジャだったが…。そこには、幼い頃奴隷として囚われていた時の教官ガハルが待ち受けていた。ナジャはガハルを倒し、モルガーラのもとから無事にニーザを助け出すことができるのか!?
2005年3月25日