2005年1月28日発売
関東平野(4)
銀子が東京にやってきた。持ち前の才能でゲイ・バーに勤め出した銀子。念願かなってプロのイラストレーターとなったものの、まだ、何をどう描いていいのかわからない金太。迷いとあせり、そして将来への不安――。恋人・今日子との決別、幼なじみ・銀子との別れ。独りぼっちで自らの道を歩み始める金太の眼に遠く幼い日の風景が涙ににじむ。感動の終章!
icon_book
試し読み
タイガーマスク(14)
アメリカで荒れ狂うニセタイガーを倒したタイガーマスク。しかし、そのプロレスは黄色い悪魔と呼ばれた昔の悪役レスラーに戻っていた。もがきにもがき、逃れ切れなかった悪役の宿命。呪われた血を最後の一滴まで流しつくしてやろう…タイガーマスクは悪役ワールド・リーグ戦への参加を決意した。限りないやさしををその胸に秘め、闘い続けるタイガーに運命の黒い影が忍び寄る――!
マンダム親子 (6)
マンダム・金田は沢山の人を貧乏から救う為、怪傑ゼニマントとして困っている人たちにお金をあげ始めた。そこにマンダムに人気が集まることを心配した金持太郎がやってきて…。マンダムVS金持太郎の決着はつくのか!?お人よしマンダム親子の豪華ギャグコメディ完結編!
icon_book
試し読み
禁猟区(2)
<悪の契約書>ホステスのエミが、ママからママのマンションに行くようにいわれた。そこに待っていたのは大洋石油社長のひとり息子の高石惣一だった。惣一はエミに襲いかかり犯してしまう。それを隠し撮りされ、高石社長は強請られる。その犯人を捜し出してほしいと要請された風巻剛。報酬は1000万円だった。他一編収録
icon_book
試し読み
サイケデリック・ラブラブシアター
『「愛と言うな!!」のもとに』『氷のどじょう』『おんなは卑怯』『マルコメX』『バッカマンノーリターンズ』―。このタイトルを読んだだけでも笑えてしまう。これぞサイケデリック!!パロディの極み!!まさしく幻覚を引き起こさせる幻覚剤!!西家ヒバリのサイコ・ギャグ・コミックスを読んで、あなたの幻覚シアターも遂に開演か!?
花柄ティラノサウルス(2)
二人暮しの姉妹、トヨコとシマコ。彼女たちの恋愛対象といえば、幼なじみのキューちゃん、シマコのバイト先の凄腕編集者伊勢崎アキラ、そして隣人のコピーライタ屋敷一也!?複雑に絡み合う恋の糸。うまくいきそうなのに、なぜかうまくいかない二人の恋。絡み合った糸が解けたとき、二人の恋は急展開を迎える!!
icon_book
試し読み
2005年1月28日