サツドウ。どこにでもいる平凡なサラリーマン。…になりたいと願う赤森六男は、代々続く古流殺法術の家に生まれた天才格闘家だった。六男の目指す平凡リーマンライフが、半グレ・ヤクザ・格闘家たちによって乱されていく――。新時代のアクションエンタメ、静かに爆誕。

かわいすぎる人よ!』ほっこりにこにこする

似てない二人のほっこり同居生活。叔父さんと暮らす日々はとっても幸せ! 裕福ではないし、「容姿」や「恋」など思春期ならではの悩みをいっぱい抱えながらも、叔父と姪の二人で過ごす幸せな日々が愛おしさを増すエピソードをお送りします。

寝る前に読むのにちょうどいいマンガ教えてにコメントする
美味しんぼ

美味しんぼ

東西新聞文化部に配属された新入社員・栗田ゆう子は、希望あふれる出社初日から、憧れの新聞社にも山岡士郎のような無神経でぐうたらな先輩が居ることに驚かされる。だが文化部全員が受けた味覚テストに合格し、大原社主・肝入りの企画「究極のメニュー」の担当者に選ばれたのは、ゆう子と山岡の2人であった…。
読みたい
アフター0

アフター0

プラネタリウムでよく見かける、会社員ふうの男。ひどく悲しそうに星々を見つめる彼は、なんと、人類とその文明とを育てる仕事をしているというが…?夢と想像力に翼を与えてくれる、SF特集編!好奇心あふれる冒険者のみなさん、不思議な世界へようこそ!!
読みたい
深夜食堂

深夜食堂

歓楽街の端にある小さな店『深夜食堂』。営業時間が夜の12時から朝の7時頃までだから、みんなが勝手にそう呼んでいる。そこは、メニューはわずか、あとは食べたいものを勝手に注文すれば、作れるものならなんでも作ってくれる変わった店だった…。どこかなつかしい味をご賞味あれ!!
読みたい
ののちゃん

ののちゃん

1999年公開のスタジオジブリのアニメ映画「ホーホケキョ となりの山田くん」の原作マンガ「となりの山田くん」の続編。朝日新聞1997年4月1日から1999年1月31日掲載分を収録。
試し読み
読みたい
マコちゃん絵日記

マコちゃん絵日記

ささいなことが大事件。ふとしたことで地球爆発。ちょっと大変でかなり面白い小学生日常漫画、うさくんノリノリ最新作、第1巻!『マコちゃん絵日記とは…』本編の主人公マコちゃんは手々熊(てでぐま)町に住む小学5年生の女の子。個性的な家族や友達(含む好敵手)に囲まれて、楽しい毎日を過ごしています。動物的な貪欲さと怠惰とぱんつで読者の童心その他を刺激しつつマコちゃんは往く。…そんなお話です。
読みたい
ねこぢる大全

ねこぢる大全

没後20年を記念して、夭逝した天才漫画家ねこぢるの全作品を電子化!一目見たら決して忘れられないキュートなネコ姉弟「にゃーこ」と「にゃっ太」が帰ってきた。「しっこ、ちっこ、ぴゅー、しゅー♪ アホ、バカ、死ね!!」。可愛いのにザンコク、下品なのに深遠、淡々としながらも超エキセントリック。1990年にデビューし、98年に31歳で死去するまでに描いた全作品を、上下巻1600ページに収めた超永久保存版。ラルク・アン・シェルのhydeをはじめ松尾スズキや中川翔子など多くのクリエイターが熱狂的に支持した、珠玉の作品群が電子書籍として甦る。上巻では、月刊「ガロ」でのデビュー作『ねこぢるうどん』、日常を猫目で「じぃーっ」と見つめたエッセイマンガ『ぢるぢる日記』、特殊漫画家・根本敬が「俗や日常の遠い彼方に魂が飛んだ」と絶賛する『つなみ』など約800ページを収録。(上巻の内容)ねこぢるうどん/ぢるぢる日記/ねこぢるだんご/ねこぢるせんべい/ぢるぢるご近所日記/つなみ/半魚人/かちく/ねこちゃん/ぢるぢる恐怖体験/ぢるぢるばなし/ぢるぢる新入社員他
読みたい
しょぼしょぼマン

しょぼしょぼマン

※こちらの商品をご購入の方には、購入から1~2週間以内にeBookJapan限定描き下ろし特典イラストを付与させていただきます。※ 戦う大豆しょぼしょぼマンは、しょぼくてもがんばる落ちこぼれヒーロー。しょぼ君の周りで、同居人のみのる君、黒大豆のわる君、お豆腐屋さん、ヤンキー君を中心に、あったかくて優しい世界が紡がれる。読むと心が潤う、日常イソフラボンコメディー♪ ※デジタル版限定特典:いちかわ暖先生描き下ろしフルカラーイラスト1p収録
読みたい