フランケン・ふらん 1巻
フランケン・ふらん 2巻
フランケン・ふらん 3巻
フランケン・ふらん 4巻
フランケン・ふらん 5巻
フランケン・ふらん 6巻
フランケン・ふらん 7巻
フランケン・ふらん 8巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『フランケン・ふらん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
フランケン・ふらん
フランケン・ふらん
木々津克久
木々津克久
あらすじ
謎の美少女・ふらんのメスが光る時、生み出されるのは奇跡か悪夢か!?新感覚メディカル・ホラー登場!!コミックス用完全新作も収録!!
フランケン・ふらん 1巻
謎の美少女・ふらんのメスが光る時、生み出されるのは奇跡か悪夢か!?新感覚メディカル・ホラー登場!!コミックス用完全新作も収録!!
フランケン・ふらん 2巻
ふらんの妹を名乗る少女・ヴェロニカ。彼女は、生まれついての殺人マシーンだった!その目的は…ふらんの死!?緊迫のメディカルホラー!!
フランケン・ふらん 3巻
未曾有の手術を成功させる人造美少女・ふらんと殺人マシーンの妹・ヴェロニカ。危険な患者と怪しい敵にメスを片手に立ち向かう!
フランケン・ふらん 4巻
不思議な美少女天才外科医・ふらん。殺人マシーンの妹・ヴェロニカと共に惑う患者の治療&研究に大忙し!?
フランケン・ふらん 5巻
女だけの島、美少女ロボット、巨大女子高生…。不思議な美少女天才外科医・斑木ふらんが、メスを片手に惑える患者を救うメディカル・ホラー!!特別描きおろしエピソードも収録!!
フランケン・ふらん 6巻
どんな無茶な要求にも全力でメスをふるう不思議な美少女天才外科医・斑木ふらん。あの“夢の国”は“仮面のヒーロー”に“やせ薬”…現代に巣食う病巣を一刀両断!!
フランケン・ふらん 7巻
不思議な美少女天才外科医・斑木ふらんの前に現れるのは、ゾンビ、悪魔憑き、人肉嗜好症…ほか、一風変わった患者ばかりで…!?特別読み切り「Phase20」も収録!
フランケン・ふらん 8巻
悩む学生たち、混乱する大人たち、惑い続ける人間の相談に応え、その類まれな技術で不可能を可能にしてきた不思議な美少女天才外科医・斑木ふらん。そんなふらんの身がついに…!?衝撃のメディカル・ホラー最終巻!!
フランケン・ふらんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
フライングスパゲッティーモンスターが突然出てくる回とかも
めちゃくちゃ分裂する回も好きだった
分裂しまくって地球を覆い尽くしている絵は個人的に苦手だけ...
少女漫画の顔になりたくって整形手術する話は、科学技術のちょうどよさといい、終わり方のブラックさ...
センチネルは2号が好きだったな
あと、ゴキブリが文明社会を築いていく話も好きだった
ゴキブ...
おどろ~陽子と田ノ中の百鬼行事件簿

おどろ~陽子と田ノ中の百鬼行事件簿

女子高生・近藤陽子は、17歳の誕生日に、この世の本質を見抜く目「神箴眼(しんしんがん)」に目覚める。そのため幽霊が見えるようになった陽子は、ハンバーガーショップで偶然知り合った大学生・田ノ中京一とともに、様々な怪奇と立ち向かっていく。
試し読み

おすすめのマンガ

呪術廻戦

呪術廻戦

類稀な身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁(いたどりゆうじ)は、病床に伏せる祖父の見舞いを日課にしていた。だがある日学校に眠る「呪物」の封印が解かれ、化物が現れてしまう。取り残された先輩を救う為、校舎へ乗り込む虎杖だが!?
ダンダダン

ダンダダン

幽霊肯定派の女子校生・綾瀬桃と、同級生の怪奇現象オタク・オカルト君。互いに否定するUFOと怪異を信じさせるため、桃はUFOスポットの病院廃墟へ、オカルト君は心霊スポットのトンネルへ行くのだが…。運命の恋が始まる!? オカルティック怪奇バトル開幕!
レベルE

レベルE

『HUNTER×HUNTER』の冨樫義博が世に問う異色の連作集!宇宙一の天才的な頭脳と美貌、そして最悪な性格の持ち主・ドグラ星第一王子…人呼んで「バカ王子」。その魔の手から地球を守るのは…熱血健康優良野球少年7番レフト・筒井雪隆。襲い来る魔物の群れに…不承不承立ち向かう悪ガキ5人組。その智略を尽くした剣・棒・術・策!塾があるのに…。塾か?世界平和か?そして…廊下は走るな!
スプリガン

スプリガン

危険と思われる超古代文明の遺産を封印することを目的に活動する組織がある。その組織の名は「アーカム」。そして、「アーカム」の誇る特殊工作員を、遺跡に出現するという伝説の妖精にちなんで「スプリガン」と呼ぶ。御神苗優16歳は、その「スプリガン」のひとりだ。A・M(アーマードマッスル)スーツという驚異の装甲強化服を武器に、優が世界の平和を守るために立ち上がり、様々な敵と対決する!!
アウターゾーン

アウターゾーン

異常なまでに神を信じ、悪魔の実在を説いてまわる女…その息子のひろしは、人には言えない母の恐ろしい秘密を誰にも話せずにいたが…『ママと悪魔』ほか9編と、読者からのレポートをもとにして描かれた番外編を収録。
地獄先生ぬ~べ~

地獄先生ぬ~べ~

この世には目に見えない闇の住人達が、時として牙をむいて君達を襲ってくる…。だが、そんな奴らから君達を守る正義の使者がいる。あらゆるものを無に帰す力を宿した「鬼の手」を持つ鵺野鳴介は、子供達から「ぬ~べ~」と呼ばれて親しまれる日本で唯一の霊能力教師。普段は頼りないが、子供達を悪霊から守るために命を懸けて戦う!!※著者対談は収録しておりませんのでご注意ください。
あいそえる
好きな漫画をジャンル関係なくまとめるリスト
擬態人A

擬態人A

母星を追われた異星人の大佐と一兵卒が、次なる棲み家として発見したのは地球!! 高度な知性と擬態能力を駆使し、地球人との“同化”を目論むも、トラブル続出で…!? 極上のSFドラマをベースに、不気味さと不思議な笑いが共存する、独創的世界観!!
篭目の言士

篭目の言士

目には見えない力、呪いやまじない、占いが、現実に存在していると認められるようになった日本。呪力を持つ言語「篭目文字」を操る一族の若き当主となった篭目八尋花(かごめやすか)。そして、八尋花の傷をすべて引き受ける身代わりとしての存在、「配偶」に選ばれた月彦(つきひこ)。危うく儚い関係のふたりが、自身を縛りつける呪われた血の宿命に抗う幻想奇譚。
ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~

ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて~

ルックスの良さで、同級生から一目置かれる女子大生・輝夜雛姫。そんな彼女には誰にも言えない秘密があった。それは、とある配信者グループのメンバー・スバルに“ガチ恋”していること…。本気でスバルと付き合いたいと願う雛姫に、ある日見知らぬアカウントからDMが届き、雛姫の人生は一変する――。
BORDER66

BORDER66

南極での実験中に突如発生した謎の大地震。幾は父と共にその脅威に巻き込まれてしまう。家族の無事を祈る諒と母だが、大地震の後の世界は変容を遂げ、未曽有の洪水が発生し…。現代に警鐘を鳴らす黙示録が今開かれる――。
あやと私、まいにちみそ汁

あやと私、まいにちみそ汁

幼なじみの女子ふたり、ほっこり美味しいガールズライフ!東京で不摂生な一人暮らしを続けるあかりの部屋に押し掛けてきたのは、田舎の幼なじみ、あや。仕事やストレスで疲れた心身に、あやが作る思い出のみそ汁がじんわり優しくしみわたる――!大人気連載、待望の第1巻ついに登場!!
はらペコとスパイス~たまこキッチンへようこそ~

はらペコとスパイス~たまこキッチンへようこそ~

おいしいごはんが世界を変える! 職場と自宅の往復で晩ごはんといえばコンビニ弁当が定番の冴えない毎日をすごしていた愛子。それがある日、風変わりな隣人・珠子と知り合って世界が一変! 最初は珠子の胡散くささに戸惑っていた愛子だけど、いろんな国のおいしいごはんを作って食べさせてくれる珠子にいつしか胃袋をつかまれて──!?