あきらちゃんかわいいですよね。普段はクールな顔してるのに急に頬を赤らめる姿がたまんない。

片桐安十郎

それでも僕は君が好き未読でしたがこのキム・サンスンさんの表情にグッときてきまいました。
これは読みたい...
あきらちゃんの笑顔は最高ですよね
店長にだけしか見せないところがいい

恋と嘘」の高崎美咲も最高にかわいいですね。「人を好きになるって残酷だ」と感じて、切ない顔している姿にキュンとしてしまいます。
「恋と嘘 3巻」P176

「恋と嘘」の高崎美咲も最高にかわいいですね。「人を好きになるって残酷だ」と感じて、切ない顔して...

すごい美脚ですよね!笑 凛としてて近寄りがたいオーラを纏ってるのにちょっと抜けてるとこがあるのがなんともいえない魅力に。。。笑

どうせなら超マイナーな奴を貼ろうと模索していたら最早レギュレーション違反染みた物が思い浮かんだので
CITY…を宣伝する作者(@himaraya)のツイートより宣伝子ちゃん(仮名)
元のツイートではちゃんと続きがあるぞ!
めっっっちゃかわいいぞ!

CITYから紹介すれば良いのではと言われそうだけどCITYは大体皆かわいいから迷うんだよ…。

どうせなら超マイナーな奴を貼ろうと模索していたら最早レギュレーション違反染みた物が思い浮かんだ...

女の子もかわいいけど、なぞの生き物(くま?ねずみ?)もめっちゃかわいい…!

可愛い女の子の画像をひたすら貼ってみようにコメントする
カオスゲーム

カオスゲーム

真実を知るには、「それなりの代償」が必要だ。迫りくる事件に次ぐ事件! 激動のオカルティックサスペンス開幕! 正義に燃える週刊誌記者・鈴木蘭は、政治家が裏社会と繋がっているという特ダネを入手する。だが、裏社会の人間に目を付けられてしまい、命の危機に……! しかし、裏社会よりも危険な「何か」が、そこに迫ってきていた。『岸辺の夢』にて「アフタヌーン」四季賞2020冬のコンテストの四季大賞を受賞し、公開時にTwitterで13000「いいね」を獲得した新鋭による、初連載!
読みたい
ヤングマガジン

ヤングマガジン

圧倒的人気の青年コミック誌「ヤングマガジン」の“第0号”が登場!掲載作品の第一話を特別に詰め合わせたスペシャルショーケースです。【収録作】『監獄学園』『彼岸島48日後…』『ハレ婚。』『セブン☆スター』『ハンツー×トラッシュ』『ザ・ファブル』『砂の栄冠』『みなみけ』『センゴク一統記』『喧嘩稼業』『衛星ガール』『モンタージュ』『でぶせん』『塾生☆碇石くん』【著:平本アキラ/著:松本光司/著:NON/著:柳内大樹/著:こばやしひよこ/著:南勝久/著:三田紀房/著:桜場コハル/著:宮下英樹/著:木多康昭/著:穐山きえ/著:渡辺潤/原作:安童夕馬/漫画:朝基まさし/著:荒木光】
読みたい
Culdcept

Culdcept

魔力やクリーチャーを呼び出せるカード状の遺物を集め、宇宙創造の書『カルドセプト』を復元した者は、神の力を手に入れることができる――。カード術士「セプター」たちのカードを巡る戦乱が始まった! 見習いセプターのナジャランは、なりゆきと正義感から、砂漠の街ソロンのセプターバトル大会に出場することに! 初の実践で、修行の成果を発揮できるか!?
読みたい
機動警察パトレイバー

機動警察パトレイバー

国家規模の土地開発計画「バビロンプロジェクト」を背景に、巨大ロボット・レイバーが活躍する近未来の東京。レイバーによる犯罪が続発し、警視庁はそれに対抗するべく、警視庁特車部隊、通称「パトレイバー」を創設!パイロット・泉野明(いずみのあ)は愛機イングラムと共に、戦い、成長していく!!
読みたい
いきましょう

いきましょう

毒親、学校でのイジメ。不遇な環境だが、大好きな兄の為に、自分はしっかりと学校に通うスズは登校中に不思議な生物と遭遇する。それをきっかけに塞ぎ込んでいた想いが爆発して…!?復讐と環境からの脱却を描いた問題作!
読みたい
きみが、すき。

きみが、すき。

両片思いなふたり。無表情な彼は…なお話。恥ずかしがり屋男子と余裕女子。地味な彼女を開発する話、他7作。きゅん恋を120%集めた初短編集が描き下ろしを加えてついに発売!
読みたい
先生!

先生!

島田響は高校二年生。ある日、友達から頼まれたラブレターを間違えて伊藤先生の下駄箱に入れてしまったことから運命は動き出した。今まで恋をしたことがない響だが、女ギライでクールだけど本当は優しい伊藤先生に徐々に惹かれていき…?
読みたい
めっ!

めっ!

●表題作紹介 ★“彼氏にしちゃ絶対ダメな男”渋澤泰(しぶさわたい)。イケメンで彼女もいるのに女にだらしない。でもおとなしい沙英(さえ)は、そんな泰が好きだった。彼の親友の彼女の親友… というオマケっぽい立場で、ささいなことに舞い上がる毎日。でも泰が彼女にふられた現場に偶然居合わせ、なぐさめようとしてHしてしまった沙英は…!? ●収録作品/めっ!/生きものバンザイ!
読みたい
大好き!

大好き!

大親友の紗也から駿くんが好きだと、交換ノートで打ち明けられた千南。実は千南も駿くんのことが気になっていて…。高校生になった千南たちを描く番外編も収録。【収録作品】大好き!/大好き!~朝の15分~
読みたい
美!!

美!!

ぽやぽや天然系美少女の真(まこと)は、美形を見たら吐くほど苦手。それが高校入学早々、超絶美形なのに変人な陽(よう)先輩や美形のくせに乱暴者のむっち先輩に出会ったのが運のつき。無理矢理“美研”なるものに入部させられ、陽先輩に猛アタックされて大弱り。でも気になるのは、むっち先輩なんですってば~!
読みたい