あきらちゃんかわいいですよね。普段はクールな顔してるのに急に頬を赤らめる姿がたまんない。

すごい美脚ですよね!笑 凛としてて近寄りがたいオーラを纏ってるのにちょっと抜けてるとこがあるのがなんともいえない魅力に。。。笑

可愛い女の子の画像をひたすら貼ってみようにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
恋は雨上がりのように

恋は雨上がりのように

橘あきら。17歳。高校2年生。感情表現が少ないクールな彼女が、胸に秘めし恋。その相手はバイト先のファミレス店長。ちょっと寝ぐせがついてて、たまにチャックが開いてて、後頭部には10円ハゲのあるそんな冴えないおじさん。海辺の街を舞台に青春の交差点で立ち止まったままの彼女と人生の折り返し地点にさしかかった彼が織りなす小さな恋のものがたり。