世界崩壊後の世界を描いたマンガを知りたい

一番下のコメントへ
1/2ページ
<<
<
1/2ページ
>
>>

マッグガーデンガーデンで始まった『終末世界の箱入りムスメ』

人類が滅びるくらいには未来のおはなし。マイペース甘えたがり少女のムスメさんと、不器用で過保護な人型二足歩行ロボットの10番さん。一人と一機は今日も廃墟を探検中。広い世界でふたりぼっちでも、一緒にいればたくさんうれしい。終末世界×疑似家族のほんわか終末ジャーニー!

無人兵器10番さんと人類の生き残りムスメさんの放浪の旅を描く。
これ系のコンビもの、結構増えてきた感じありますが、描写もしっかりしてて読み応えあります。

フナヤマヤスアキさんの『エレクトロジー』ってマンガ。ゲットナビっていうメディアで連載してる。
家電がモンスターモンスターみたいになっちゃう世界をお嬢さまツクモとラジオのはっちゃんが旅をする。アキバが舞台。

エレクトロジー一覧ページです。アイテム情報誌「GetNavi(ゲットナビ)」のウェブサイトです。デジタル製品や生活家電、ガジェットだけでなく、カルチャーやグルメなど、「いま知っておきたい」情報がたっぷり!

絵がかわいくて好きですね…。

岩飛猫岩飛猫人間のいない国人間のいない国


最新話:13話 2020/04/10更新。再生(累計): 249738。 全話無料。 自分の好きな世界観を漫画にした作品です。 よろしくお願いします。 現在この作品は月刊アクションさんにて連載させて頂いております。ニコニコの方でも配信しておりますので是非⇒https://seiga.nic...

1/2ページ
<<
<
1/2ページ
>
>>
コメントする