06/19(金)まで
読める!
reread
また読みたい
フォロー
ジャンク・ランク・ファミリー(1)
文明が完全崩壊した世界。一滴の水、一掬いの油を巡り人間は殺し合う。そんな砂塵が煙る殺伐とした時代で「ジャンク・ランク・ファミリー」も生き抜いていた。強き絆で結ばれた、すげぇ頭が率いる5人の男達。物語はそのファミリーと荒野を彷徨う少年との極限状態の出会いから始まる。最高の男達、その凱歌を聞け…。
ジャンク・ランク・ファミリー(2)
ザボ・ローチェのアジトに監禁され暴行を受けるシド。顔は痛々しく腫れ上がり、命の危険が刻一刻と迫る。緊迫した状況のなか、その男は単身で現れた。「ジャンク・ランク・ファミリー」の頭・シャチ。シドはその登場を確信していたかの様に微笑む。2人がルカの前で見せつける圧倒的な強さと絆の固さ。それは彼らが荒野をどう生き抜いてきたかを雄弁に語っていた…。荒野に咲く7つの絆。極限世界だからこそ、男達は鮮烈な輝きを放つのだ。
ジャンク・ランク・ファミリー(3)
荒廃した世界も、敵ばかりではなかった。共同作業を通じて「信頼」を培ったジャンク・ランク・ファミリーとザボ・ローチェ。焚火を囲み酒を酌み交わすその姿はまるで1つのファミリーの様であった。しかし、それは突然起こってしまった。殺しの集団・ベベルズ来襲。ザボの3人に迫る命の危機。この荒野はどれだけ、人の血を求めるのか……。
ジャンク・ランク・ファミリー(4)
ベベルズとジャンク・ランク・ファミリーの死闘。敗北は、即ち死あるのみ。それが荒野の掟。×××のシンボルマークの誇りを背負い、ジャンク・ランク・ファミリーは存在の全てを賭けて総力戦に挑む。くたばるのはお前か、俺か。 ※こちらは巻末に特典ペーパーがついています。
ジャンク・ランク・ファミリー(5)
殺し合う未来より助け合う未来を…。決意を胸にチームを去ったルカ。しかし運命は残酷に踊る。ルカの身体に黒目化の兆候が…!? 一方、再び6人となったジャンク・ランク・ファミリーに新たな試練が襲いかかる!!
ジャンク・ランク・ファミリー(6)
幻の集団ドドスに捕獲された逃亡者・ダブルと弟のアロー。かつて残虐非道を尽くした男を襲う、凄惨なる荒廃世界の摂理とは…!? さらに荒野ではアウト・サイド・ギャングへの虐殺が頻発!! ゾルビーストからコンロを救出すべく、バド・ボスコスが決起する一方で、シャチたちの歩みにも変化が…!?