shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい
『ジャンク・ランク・ファミリー』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
content_copy
ジャンク・ランク・ファミリー
ジャンク・ランク・ファミリー
content_copy
髙橋ヒロシ
髙橋ヒロシ
content_copy
高橋ヒロシ
高橋ヒロシ
content_copy
あらすじ
文明が完全崩壊した世界。一滴の水、一掬いの油を巡り人間は殺し合う。そんな砂塵が煙る殺伐とした時代で「ジャンク・ランク・ファミリー」も生き抜いていた。強き絆で結ばれた、すげぇ頭が率いる5人の男達。物語はそのファミリーと荒野を彷徨う少年との極限状態の出会いから始まる。最高の男達、その凱歌を聞け…。
user_private
ジャンク・ランク・ファミリー 1巻
文明が完全崩壊した世界。一滴の水、一掬いの油を巡り人間は殺し合う。そんな砂塵が煙る殺伐とした時代で「ジャンク・ランク・ファミリー」も生き抜いていた。強き絆で結ばれた、すげぇ頭が率いる5人の男達。物語はそのファミリーと荒野を彷徨う少年との極限状態の出会いから始まる。最高の男達、その凱歌を聞け…。
ジャンク・ランク・ファミリー 2巻
ザボ・ローチェのアジトに監禁され暴行を受けるシド。顔は痛々しく腫れ上がり、命の危険が刻一刻と迫る。緊迫した状況のなか、その男は単身で現れた。「ジャンク・ランク・ファミリー」の頭・シャチ。シドはその登場を確信していたかの様に微笑む。2人がルカの前で見せつける圧倒的な強さと絆の固さ。それは彼らが荒野をどう生き抜いてきたかを雄弁に語っていた…。荒野に咲く7つの絆。極限世界だからこそ、男達は鮮烈な輝きを放つのだ。
ジャンク・ランク・ファミリー 3巻
荒廃した世界も、敵ばかりではなかった。共同作業を通じて「信頼」を培ったジャンク・ランク・ファミリーとザボ・ローチェ。焚火を囲み酒を酌み交わすその姿はまるで1つのファミリーの様であった。しかし、それは突然起こってしまった。殺しの集団・ベベルズ来襲。ザボの3人に迫る命の危機。この荒野はどれだけ、人の血を求めるのか……。
ジャンク・ランク・ファミリー(4) 【電子特別版】
ベベルズとジャンク・ランク・ファミリーの死闘。敗北は、即ち死あるのみ。それが荒野の掟。×××のシンボルマークの誇りを背負い、ジャンク・ランク・ファミリーは存在の全てを賭けて総力戦に挑む。くたばるのはお前か、俺か。 ※こちらは巻末に特典ペーパーがついています。
ジャンク・ランク・ファミリー 5巻
殺し合う未来より助け合う未来を…。決意を胸にチームを去ったルカ。しかし運命は残酷に踊る。ルカの身体に黒目化の兆候が…!? 一方、再び6人となったジャンク・ランク・ファミリーに新たな試練が襲いかかる!!
ジャンク・ランク・ファミリー 6巻
幻の集団ドドスに捕獲された逃亡者・ダブルと弟のアロー。かつて残虐非道を尽くした男を襲う、凄惨なる荒廃世界の摂理とは…!? さらに荒野ではアウト・サイド・ギャングへの虐殺が頻発!! ゾルビーストからコンロを救出すべく、バド・ボスコスが決起する一方で、シャチたちの歩みにも変化が…!?
ジャンク・ランク・ファミリー 7巻
ジャンク・ランク&バド・ボスコス連合軍が最凶ギャング・ゾルビースと敵地で全面対決! 19人のアウト・サイド・ギャングが誇り高く多勢な殺し合いを繰り広げる。生か死か…!? そして、ジャンク・ランク・ファミリーの最高最強のリーダー・シャチは死闘中に抗争の裏に隠された“衝撃事実”を知る!
ジャンク・ランク・ファミリー 8巻
固い絆で共闘していたバド・ボスコスと別れ、ふたたび6名で新天地へと旅立ったジャンク・ランク・ファミリー! だが、彼らは巨大な敵『フィルザザ』にロックオンされ、最凶の刺客『ザ・ラスト・オーダーズ』を放たれてしまう。そして、ついに『フィルザザ』の猛きボスが、その姿を現し……!?
ジャンク・ランク・ファミリー 9巻
巨大帝国「フィルザザ」のボス、キング・マーロが単独で足を踏み入れるは、境界線の向こう側ハッピーランド!! その鋭き眼光が捉えるモノは…!? 一方、狙った獲物は百発百中、最凶暗殺集団「ザ・ラスト・オーダーズ」が「ジャンク・ランク・ファミリー」を急襲!! 突然の事態に為す術もなく……!?
ジャンク・ランク・ファミリー 10巻
敵地で大量の黒目に囲まれてしまった、「フィルザザ」のボス・マーロ!! 進化系黒目を前にし、絶望の淵に追い詰められ…!? 一方、「ジャンク・ランク・ファミリー」シャチは、暗殺集団ラスト・オーダーズへ報復すべく敵地に向かうが…!?
ジャンク・ランク・ファミリー 11巻
VSザ・ラスト・オーダーズ編クライマックス!! シャチ、形勢逆転は絶望的!? 衝撃的結末に……!! 一方、「ボルド・ハン・ロッド」領では予想外の事変が勃発!! 大量の黒目…そして進化系黒目達が青目の指揮で次々と兵士を襲う…!! 不敵な笑みを浮かべる青目が指を差す先には…? 彼らの目的は、まさかの…!?
ジャンク・ランク・ファミリー 12巻
強国ボルド・ハン・ロッドとの和解を宣言したキング・マーロ! だが、ボルドの城は黒目達に占拠され炎上…!? そして黒目の大群に追い詰められたシオン達に、まさかの救いの手が!? 衝撃の3rdシリーズクライマックス! そして、更なる波乱の4thシリーズが幕を開ける…!!
ジャンク・ランク・ファミリー 13巻
争いを止め、チームで連合を組み協力しあうことを皆に提案するルカ。だが、そんなルカの想いを嘲笑うかのごとく、悪名高きヒルコ族が罪なき人々を急襲し、「皆殺し」宣言を…!? 争いは止められないのか…!? 残虐なる宣戦布告に、ルカが動く!! それがたとえ、禁忌だとしても…!!
ジャンク・ランク・ファミリー 14巻
「脱皮する時がきた」。キング・マーロの宣言により、荒野の男達がついに立ち上がる!! 共存共栄の道を選んだチームが一同集結!! 人間と、青目率いる黒目軍団の最後の戦いに向け、かつて敵同士だった男達が、手を取り合う!! 果たして3万匹の黒目軍団に勝つ術はあるのか…!?
ジャンク・ランク・ファミリーの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
QP 完全版

QP 完全版

最強の男・キューピーこと石田小鳥。そして後に「死神」と呼ばれる我妻涼。親友2人の激動の青春とすれ違いを描いた永遠の名作、完全版で復活! カバーイラストは描き下ろし。雑誌掲載時のカラーは全ページ完全再現! そして秘蔵カラー原稿もスペシャル掲載!!
クローズZEROリブート

クローズZEROリブート

不良の巣窟・鈴蘭男子高校に颯爽と現れた、一匹狼を貫く3年転入生・滝谷源治。前人未到の鈴蘭制覇を狙うが、鈴蘭最大派閥・芹沢軍団を率いる3年・芹沢多摩雄や鈴蘭OBのヤクザ・片桐拳たちと出会って…!? (C)2007 高橋ヒロシ/「クローズZERO」製作委員会 (C)2018 高橋ヒロシ/平良ケンジ/武藤将吾(秋田書店)
新装版 WORST

新装版 WORST

不良漫画の金字塔[WORST]を装い新たに全19巻でリリース!! カバーイラストは全巻高橋ヒロシ先生描き下ろしイラスト!! 1巻のカバーは月島花!! 第1話・圏外から来た男 第2話・変われるさ! 第3話・鈴蘭男子高校 第4話・番長宣言 第5話・天地を追え! 第6話・ヘリコプター 第7話・スズランノセンパイタチ の7話収録!!
WORST外伝 ゼットン先生

WORST外伝 ゼットン先生

鈴蘭高校第27期一年戦争優勝者。戸亜留市・新四天王。花澤三郎、通称ゼットン。「オレはよー、高校の教師になって、何年かして、またこの鈴蘭に帰ってこようかと思ってるんだよ」 『WORST』時代に語った夢を叶えて、教師になった!! 最強で最高なスクールライフが幕を開ける!!
WORST外伝 ドクロ

WORST外伝 ドクロ

“六代目武装戦線・頭”河内鉄生、見参。荒々しくも実直。不器用で純粋。家族に手を出した奴らは許さない。“ドクロ”を背負いしバイクチーム“武装戦線”史上最も破天荒と呼ばれ、非業の死を遂げた男・河内鉄生の知られざる過去が今蘇る!! 河内鉄生は如何にして“武装戦線”と出会い、“男”として成長を遂げていったのか…? 作中で屈指の人気を誇ったキャラクターである河内鉄生の生き様を、俊英作家・きだまさしが独自の視点も含め、熱く…そしてクールに活写。新たなる『WORST』正統スピンオフ、ここに開幕!!
WORST外伝 サブロクサンタ 名もなきカラスたち

WORST外伝 サブロクサンタ 名もなきカラスたち

坊屋春道が街から去り、月島花はまだ携帯の“圏外”にいる、そんな時代、古びた団地に住む悪ガキ三人組「サブロクサンタ」アマタ、雷太、銀太たちはケンカに明け暮れる毎日。そんな悪ガキどもが当たり前でクソッタレな日々を送る戸亜留市へヤクザも恐れない謎の半グレ集団がやって来て…!? クローズ×WORSTスピンオフ最新作!! 鈴蘭、鳳仙、黒焚連合、武装戦線…名だたる不良の系譜に一切名が刻まれなかった男たちの知られざる青春群像劇!!
ピクセルクローズ

ピクセルクローズ

あの不良漫画の金字塔「クローズ」がドット絵に!? 90年代を代表する不良漫画「クローズ」がこの令和の時代になぜかドット絵となってオールカラーコミック化!!! ドット絵のカラスたちが繰り広げる友情・ケンカはどことなくレトロで…。しかもコナミデジタルエンタテインメント完全協力のもと、往年のレトロゲームの名作キャラと究極コラボも実現!! 奇跡のオールカラーコミック!!
クローズ海賊版 #クローズで遊んでみた

クローズ海賊版 #クローズで遊んでみた

不良漫画のバイブル「クローズ」をコマ割り・セリフまで再構築して“最高“の笑いに昇華させたギャグ・コミック降臨!! 春道が、リンダマンが、阪東が、武装戦線が…男気あふれる個性的なキャラクターたちが繰り広げる抱腹絶倒のギャグワールド!! コミックス描き下ろしネタも30ページ収録!!
クローズ リスペクト 3

クローズ リスペクト 3

不良漫画の金字塔「クローズ」の世界を豪華作家陣が愛をこめて描いた7本の「クローズ」が1冊の単行本に!! 史上最強のクローズトリビュート集、第三弾!! ●収録作品● クローズERASER 荒木光  伝説がいた街 山本真太朗  マケイヌ 中村勇志  敬意をはらうべき敵 齋藤周平  鈴蘭高校1年真山行成の野望 アメノ  クローズアップ 高橋伸輔  クローズLadies 鈴木大