新着トピック

三四郎2

さんしろうのじじょう
最新刊:
2008/12/19
さんしろうのじじょう
三四郎2(さんしろうのじじょう) 1巻
三四郎2(2)
三四郎2(3)
三四郎2(4)
三四郎2(5)
三四郎2(6)
三四郎2(7)
三四郎2(8)
三四郎2(9)
三四郎2(10)
三四郎2(11)
三四郎2(12)
三四郎2(13)
三四郎2(14)
三四郎2(15)
三四郎2(16)
三四郎2(17)
三四郎2(18)
三四郎2(19)
三四郎2(20)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『三四郎2』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
三四郎2
三四郎2
きくち正太
きくち正太
あらすじ
とってもかわいい怪力少女・三四郎ちゃんが、慣れない都会で大奮闘。痛快ハイセンスコメディ!!
三四郎2(さんしろうのじじょう) 1巻
とってもかわいい怪力少女・三四郎ちゃんが、慣れない都会で大奮闘。痛快ハイセンスコメディ!!
三四郎2(2)
おじいちゃん同士の約束で、豊臣三四郎の許婚となった姿三四郎ちゃん。かわいいけれど、実はスーパーパワーの鉄骨少女。なにしろ、山奥育ちの田舎者だから、なれない都会で失敗の連続だけど、優しい家族に囲まれて元気いっぱい。今日も小さな体で…!?
三四郎2(3)
縁日へとやってきた三四郎ちゃんご一行。輪投げ・的当て・金魚すくい…楽しい露店がいっぱい!と思ったら、なんとその露店を仕切っていたのは極悪露店商三人組と呼ばれる悪党だった!豊臣三四郎率いる「露店破り隊」、一肌脱ぎます!
三四郎2(4)
今日は秋の運動会!優勝候補筆頭はもちろん三四郎ちゃんのいる3年2組!でも三四郎ちゃんにとっては初めての「運動会」。リレーに出るのはいいけれど、バトンタッチも知らないでホントに大丈夫?
三四郎2(5)
金王寺学園の特別行事「ミスひなまつり女王決定バトルロイヤル戦」も、いよいよ佳境。予想通り、三四郎ちゃん、カルキ、新生・高飛車真理が勝ち残り、この三強によるラストバトルとなった。この時、打倒・姿三四郎を誓う高飛車とカルキが手を結んで…!?
三四郎2(6)
ついに今日から高校生!とはいえメンツは全く変わりません。先生も六本木先生…なんだけど、ちょっと様子がおかしい。それもそのはず、今度の担任は六本木先生の妹らしいぞ?
三四郎2(7)
昨年のインハイ王者にして高校柔道界のホープ、金王寺学園高等部のアイドル・檜垣先輩が海外遠征から帰ってきた!その圧倒的な強さから大魔神かはたまた仁王かと噂されるその実像は…ええっ?あなたが?
三四郎2(8)
太平洋に浮かぶ、自然いっぱいの離島でゴージャスなバカンスを楽しむ高飛車真理。W三四郎がいないことに気をよくしていた真理だったが、遠くに見える連絡船に乗ってるのは……ああやっぱり三四郎!?
三四郎2(9)
他の高校の女の子からデートに誘われた三四郎。影山たちにはやし立てられて出かけていくも、女の子を見ていて思い出すは三四郎ちゃんのことばかり…。
三四郎2(10)
今日は禅寺への一日体験入学。「真理を会得するのに大切なのは平常心」と住職は言うけれど、三四郎たちには馬の耳に念仏?結局いつものようにドタバタを繰り広げてしまうのでありました。
三四郎2(11)
許婚の豊臣三四郎を救出するために、高飛車家と科造家で行われる大五輪天武会に出場することになった姿三四郎ちゃん。今年の種目はカンケリラリー。強敵・科造四人衆をカンケリ勝負、激流勝負で撃破した三四郎ちゃんだが、はたして第三の勝負は……!?
三四郎2(12)
高飛車家と科造家で行われる大五輪天武会に出場することになった姿三四郎ちゃん。強敵・科造四人衆のうち三人までを倒した三四郎ちゃんたちだが、最後の相手である格闘マシンの鉄牛に大苦戦。鉄牛の必殺技・両手気功掌によって、三四郎ちゃんがダウン!?
三四郎2(13)
大五輪天武会は高飛車チームの優勝で幕を閉じ、いつもの日常が戻ってきたある日のこと、豊臣家に赤ちゃんが。一二美お姉ちゃんが友人から預かったこの赤ちゃん、影山たちがW三四郎の子供だと思い込んでしまったからさあ大変!
三四郎2(14)
「W三四郎ゆかりのものか」三四郎の友人たちにそう聞きまわり、落雷を落としていくアノ男・・・そう、平賀源五郎が帰って来た!!しかも何やらパワーアップしてるみたいで…三四郎ちゃん、大丈夫?
三四郎2(15)
今日はクラスのみんなと河原でバーベキュー♪マキが無くなったので拾いに行った三四郎ちゃん、戻ってきたとき抱えていたのはエジプトの棺桶ぇ?恐る恐る中を開けるとそこにいたのは美少年!!一体あなたは何者ですか?
三四郎2(16)
三四郎ちゃんのおじい様、正五郎が豊臣家にやってきた。山で暮らす正五郎には見るもの聞くもの珍しいものばかり。東京見物に行くらしいけど、本当に大丈夫?
三四郎2(17)
一二美お姉ちゃんが忘れたテキストを届けに自動車教習所を訪れた三四郎ちゃん。ひょんなことから自分が教習を受けることになってしまった!もちろん三四郎ちゃんが運転などできるはずもなく?
三四郎2(18)
とある家で病床に伏している少年、彼が元気を取り戻すのは、カメを連れて家の前を通り過ぎるあの人を見た時だけ…。そう、少年は恋をしているのです。その女性に…でもその女性…高飛車真理ぃぃ?はたして少年の初恋は実るのか?
三四郎2(19)
題しまして「帰っておいで私の夏」!オールキャラクターによる水泳大会の始まり始まり~!!でももちろん普通の水泳大会で終わるワケがなく、大会の目玉はミス下布栗町決定戦!はたしてミスの座に輝くのは!?そして騎馬戦でのポロリは!?
三四郎2(20)
おじいちゃん同士の約束で、豊臣三四郎の許婚となった姿三四郎ちゃん。慣れない都会だけれど、大好きな人たちが住むこの町に、きっと、これからも、ずっと……W三四郎のドタバタコメディ、ここに完結!!
三四郎2の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
おせん 和な女

おせん 和な女

茨城の水戸で創作ビストロのシェフをしていた荒井光治は、東京のフレンチレストランに憧れ、自信満々に上京を決意。それを聞いた常連客の河村は、【ガストロノミ―】が料理の最高峰と信じていた彼を、《とある居酒屋》へと招待する。後日、荒井が連れられて行ったのは、緑が残る武蔵野の片隅に佇む古民家だった。小さな女の子に案内され、噂にたがわぬ美人女将・おせんと対面。店の設え、立地、雰囲気に圧倒される中、最初に饗された料理は「枝豆、漬物、煮貝」……そんな居酒屋メニューに期待を削がれた感じの彼だったが、それは若きシェフが心尽くしのおもてなしと「和食」の奥深さを痛感する序章であったのだ――。電子限定カラーイラスト収録!!
おせん

おせん

笠置(かさぎ)の宿場町にある老舗料理屋「一升庵(いっしょうあん)」の若女将、おせんこと半田仙(はんだ・せん)。日頃はノンベエでぐうたらだけど、いざお客様のためならば、一肌でもふた肌でも脱ぎやしょう!世間の流行に流されず、自分の良いと思うものだけを信じるおせんの作り出す料理は、みんなのお腹と心を幸せで満たしてくれる。帳場見習いで修行に来た江崎(グリコ)と一緒に、グルメ漫画とは一味もふた味も違う、“本物”の世界をご堪能ください!
おせん 真っ当を受け継ぎ繋ぐ。

おせん 真っ当を受け継ぎ繋ぐ。

おせん、新装開幕!一升庵に舞い込んだテレビ局の取材依頼――。若き料理人達との、山菜採り――。2つの難題に、おせんの五感が冴え渡る!“視聴率の神様”と称されるプロデューサーの手がけるテレビ番組、そこで紹介されるお店の候補に挙がった一升庵。出演交渉を兼ねて取材にやって来た番組スタッフから、視聴率のためにあれやこれやと注文を受けたおせんは……?現代(いま)だからこそ伝えたい、人と食を真っすぐ繋げる珠玉の物語。
太夫

太夫

ここは色街、おはぐろ通り……江戸の昔より続く、大歓楽街……仕切るは齢十五の女子高生。姓は夕霧、名は太夕。泣く子は黙り、ぐずる赤子は笑い出す、粋な美少女、総元締めが、今宵もあなたをお待ちします――。
きりきり亭主人

きりきり亭主人

「おせん」でおなじみのきくち正太が描く、食と下ネタをテーマにした小粋なドタバタコメディ!きりきり亭の主人であるぶら雲先生が朝風呂上がりに所望したのは、さっぱりすっきりつるんの「もずく」。だけど先生ってば、もずくを陰毛に例えちゃったりして下ネタ炸裂!あげくに魚屋さんまで行って、美味しいもずく探しを……!?

おすすめのマンガ

柔道部物語

柔道部物語

俺は三五十五(さんご・じゅうご)。高校に入学したばかりで何も知らない俺は、先輩たちの甘い言葉に乗せられて柔道部に入ることにした。ところが、入部したとたん、先輩たちの態度が豹変。シゴキはあるわ、坊主頭にさせられるわ、もちろん女の子との交流会なんて真っ赤なウソ。でも、一度やると決めた柔道だ。強くなってみせるぞ――!!読み出したら止まらない!!珠玉の本格柔道コメディ、第1巻!!
帯をギュッとね!

帯をギュッとね!

5人の中学生が、昇段試験で黒帯をとった。粉川巧、同じ北中の杉、南中の斉藤、それに東中の三溝と宮崎だ。かつてのライバル同士が、意外な形で再会したのは、高校の入学式。しかも同じクラス。でも、この浜名湖高校には、柔道部がなかった。そこで彼らは、柔道部を自分たちで創部する。全員一年生の新生・浜名湖高柔道部がスタート!!
1・2の三四郎

1・2の三四郎

日本一の闘魂男、東三四郎登場!!ラグビー部を追われた三四郎は、レスリング部の西上馬之助、空手部の南小路虎吉、転校生・北条志乃と4人で、廃部寸前の柔道部を格闘部として再生することになった。県下一強いラグビー部は、学園内でも女の子たちに騒がれる人気クラブ。三四郎がラグビー部を追われたのには、ある理由があった。
新・コータローまかりとおる!

新・コータローまかりとおる!

柔(やわら)の道に挑戦状!!あの功太郎が今度は何をやらかすのォ!?痛快学園ドタバタアクションギャグ格闘技ロマン(なんじゃこりゃ?)待望の新章“柔道編”スタート!!留年してしまった、功太郎、麻由美たちにも春は来る……!新たに柔道娘の三船久三や西郷三四郎らが登場し、入学シーズンの鶴ヶ峰学園は柔道をめぐり早くも波乱のきざしでいっぱい~!?
あまいぞ!男吾

あまいぞ!男吾

オレ、巴男吾(ともえだんご)11歳。一文字学園の5年生だ。家族は空手3段の父ちゃん、柔道2段の母ちゃん、剣道初段の姉ちゃん。毎日のシゴキはキビシイが、そんなことでくじけるオレじゃねえぜ。さあ!今日もあばれるぞ!!
真・餓狼伝

真・餓狼伝

侍の時代は終焉し、武は廃れた。学問の徒こそが輝きを放つ時代、『明治』。だが皮肉にも、この変革の世こそが真に餓狼なる男たちを生んだ!!時代に選ばれし少年・丹波文吉、希代の柔道家・前田光世に挑む!!夢枕獏初の書き下ろし漫画原作にておくる純潔格闘ロマン、ここに開幕!!
修羅の刻 陸奥圓明流外伝

修羅の刻 陸奥圓明流外伝

各時代に生きた“陸奥”を描く「修羅の刻」シリーズ始動!――関ヶ原の合戦から十年余。この時代にも、修羅の業(わざ)をつかう男がいた。その名は――陸奥八雲(むつ・やくも)!宮本武蔵(みやもと・むさし)が吼え、剣が唸り、血しぶきが舞い、稲妻が走る!陸奥圓明流(むつえんめいりゅう)外伝、時代劇となって、見参!
ウチコミ!!

ウチコミ!!

小さな身体がコンプレックスで同級生にも毎日パシリに使われる光石錬15歳。「いつかデッカくなって、いじめてたやつらをぶっ飛ばしてやる」。そんな闘志を秘めた少年は、自分を変える運命の出会いを果たす!?秘めていた才能と闘志が、その出会いにより花開く……!!青春ウチコミ系柔道譚、開幕!!さよなら…「いつか」の弱く、小さな僕!!
プロフィールはありません