icon_reread
また読みたい
フォロー
もういっぽん!(1)
中学最後の大会で結果を残せず、柔道をやめるつもりだった、園田未知。でも、親友の早苗や、最後の対戦相手だった永遠に誘われて、高校でも続けることになり…? 一緒、だから楽しい。わたしたちの青春柔道ライフ、はじまる!
もういっぽん!(2)
部員が3人そろい、ついに活動を始めた園田未知たち青葉西高校柔道部。最初の公式試合・インターハイ予選に向けて練習の毎日だけど、帰りに寄ったファミレスでなんだか氷浦永遠に関係がありそうな他校の子たちに出会い…!?
もういっぽん!(3)
インターハイ予選埼玉大会、ライバル・霞ヶ丘高校との熱い戦い! 未知の相手は、3年の亜実さん。引退前最後の試合に挑む彼女との試合の結果は!? そして、そんな未知を剣道部から見つめる幼なじみの安奈には、ある思いが…!?
もういっぽん!(4)
勝ち抜き制の全国大会「金鷲旗」に向けて練習に励む、青葉西高校柔道部。でも、出場するにはメンバーが1人足りない! 夏目先生が声をかけたのは、廃部前の柔道部で最後まで1人で頑張っていた3年生・紬で…?
もういっぽん!(5)
初めての全国大会「金鷲旗」に挑む青葉西高校柔道部の5人。ノリに乗っている未知と組み合うのは、地元の応援を力に変える、博多南高校のキャプテン・夏。“一本”を狙う未知は…!?
もういっぽん!(6)
金鷲旗3回戦の相手は、個性派ぞろいの優勝候補・立川学園! 先鋒・華と向き合った未知は、強い相手と戦えることにワクワク! 仲間の応援を力に変えて、思いきり放った一本背負いは…!?
もういっぽん!(7)
全国大会・金鷲旗の3回戦に進んだ青西柔道部! 対戦相手の立川学園は、優勝候補の超強豪校。先鋒・華に3連敗を喫した青西。最後に残るエース・永遠が、全員の思いを背負って最強の留学生・エマに挑む!! 「柔道を楽しむ」2人の勝負のゆくえは……!?
もういっぽん!(8)
埼玉県の新人戦に向けて練習に励む未知たち。新チームのレギュラーは誰の手に…?  新たなライバル校・お嬢様学校の聖条学園も登場!! エモくて尊い・ゆるくて熱い青春がここに!!
もういっぽん!(9)
埼玉県の新人戦に向けて練習に励む未知たち。女の子たちのみずみずしい青春と、熱い試合描写であなたもきっと好きになる! エモくて尊い・ゆるくて熱い青春がここに!!