新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『アフターゴッド』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
アフターゴッド
アフターゴッド
江野スミ
江野スミ
江野朱美
江野朱美
あらすじ
神を殺れ。神の居場所が「危険区域」となっている東京で、厳重に閉じられた柵の向こうを覗いていた少女・和花。友達に会うため佐賀から上京してきたという和花は、警戒にあたっていた研究員・時永と出会う。そしてこの出会いは、世界の運命を変えることになる……! 『亜獣譚』の江野スミあらため江野朱美、渾身の問題作第1巻。
アフターゴッド 1巻
神を殺れ。神の居場所が「危険区域」となっている東京で、厳重に閉じられた柵の向こうを覗いていた少女・和花。友達に会うため佐賀から上京してきたという和花は、警戒にあたっていた研究員・時永と出会う。そしてこの出会いは、世界の運命を変えることになる……! 『亜獣譚』の江野スミあらため江野朱美、渾身の問題作第1巻。
アフターゴッド 2巻
この国に安全圏は無い。神の居場所が危険区域となっている東京。「神殺し」を誓う少女・和花は、対神科学研究所が生み出した人造人間・名有との戦闘を強いられる。和花の中に、彼女自身も制御不能な凶暴性が潜んでいると知りつつ、それでも研究所の外で生活させるよう提案する時永だったが、その矢先、思わぬ事態に巻き込まれ…? 江野朱美の渾身作、待望の第2巻。
アフターゴッド 3巻
神はそこに在り、無敵。神の居場所が危険区域となっている東京。「神殺し」を誓う少女・和花は、蛇神の襲撃に遭い、拉致される。そして、己の中にもまた制御不能な神がいることを知り、動揺する和花。一方、犠牲者を出した一連の事態に責任を感じ沈む時永に、「生きろ」と声をかける同居人の帯川。しかし、彼の正体は……? 既刊、続々重版。江野朱美の渾身作、驚愕の第3巻。
アフターゴッド 4巻
神と神、敵対す。神の居場所が危険区域となっている東京。「神殺し」を誓う少女・和花は蛇神の襲撃に遭い、己の中にも「神」がいることを思い知らされ、動揺。どうにか脱出をはかるも、今度は医師の代里子が蛇神に拉致された。代里子の婚約者・巳波の姿に変化し、陽気に過ごす蛇神。しかし、その様子を他の神が見とがめ……? 止まらぬ、既刊重版。江野朱美の渾身作、波瀾の第4巻。
アフターゴッド 5巻
神殺しの代償は。神の居場所が危険区域となっている東京。命懸けの交渉の結果、人類と蛇神による友好条約締結に成功した時永。一方、「神殺し」を誓う少女・和花は、蛇神の友達だった神・ヴォロフに誘拐されてしまう。そして明かされる、神同士が対立するに至ったいきさつと、和花の親友・しをんの「最期の願い」とは―――? さらなる深淵へと堕ちてゆく、江野朱美の渾身作第5巻。
アフターゴッド 6巻
神に、死が訪れる。神の居場所が危険区域となっている東京。神・ヴォロフに誘拐された少女・和花は、自力脱出を試みるも、自身の中の神・アルラが顕現し乗っ取られてしまう。アルラからの逃亡をはかるヴォロフは、かつての親友である神・ヲロカピ=帯川と再会、助けを求める。しかしヴォロフは「死」に近づきつつあり……。神の予想すら超えてゆく超展開、江野朱美の渾身作第6巻。
👑勝手におすすめランキング【毎週火曜更新】
アフターゴッド」江野スミ/江野朱美 https://manba.co.jp/topics/58029 🥉3位「瓜を破る」板倉梓 https://manba.co.jp/topics/57993 4位「藤子・F・不二雄大全集 ジャングル黒べえ」藤子・F・不二雄 https://manba.co.jp/topics/58023 5位「竹光侍」松本大洋/永福一成 https://manba.co.jp/topics/58102 6位「ゴーグル」豊田徹也 https://manba.co.jp/topics/58061 7位「◯◯タイプの幽霊」大橋盛平 https://manba.co.jp/topics/58081 https://manba.co.jp/topics/58096 8位「新しい上司はど天然」いちかわ暖 https://manba.co.jp/topics/5797 9位「レバガチャアーカイブ」カネコマサル/SNK/鯨武長之介 https://manba.co.jp/topics/57883 10位「ダンジョン飯」九井諒子 https://manba.co.jp/topics/58026 *『勝手におすすめ』は最近投稿されたクチコミの中から、マンバが毎週火曜日に勝手に作成しているランキングです。 https://manba.co.jp/manba_recommends/1098
「次にくるマンガ大賞2023」本投票開始!
※ネタバレを含むコメントです
アフターゴッド/雨夜の月/あらくれお嬢様はもんもんしている/異世界サムライ/異世界ひろゆき/幼馴染とはラブコメにならない/お前、タヌキにならねーか?/片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~/気になってる人が男じゃなかった/今日、駅で見た可愛い女の子。/霧尾ファンクラブ/楠木さんは高校デビューに失敗している/くちべた食堂/煙たい話/ケモノクニ/限界OLさんは悪役令嬢さまに仕えたい/限界煩悩活劇オサム/恋人以上友達未満/拷問バイトくんの日常/GOLDEN SPIRAL/このゴミをなんとよぶ/女子力高めな獅子原くん/地雷なんですか? 地原さん/スクールバック/スケルトンダブル/スタジオカバナ/接客無双/戦車椅子-TANK CHAIR-/ソアラと魔物の家/大丈夫倶楽部/高音さんと嵐ちゃん/ちえりの恋は8メートル/追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?~/とくにある日々/隣のお姉さんが好き/鍋に弾丸を受けながら/にじさんじ/日本三國/ねこに転生したおじさん/バンオウ-盤王-/ハンサムマストダイ/美人すぎる女装刑事 藤堂さん/踏んだり、蹴ったり、愛したり/変態ストーカーに狙われてます/放課後ひみつクラブ/宝石商のメイド/僕が死ぬだけの百物語/炎の闘球女 ドッジ弾子/みにくい遊郭の子/モスのいる日常/百合にはさまる男は死ねばいい!?/幼稚園WARS/令和のダラさん/訳アリ心霊マンション https://tsugimanga.jp/nominate2023-web/
アフターゴッドの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
裏サンデーなのに
チェンソーマン、呪術廻戦、地獄楽(あと進撃とかもかな)
これらをミックス...
マンガワンで始まった『亜獣譚』江野スミ先生の新作!

先読みの2話まで読んだんですが、もう...
美少年ネス

美少年ネス

いじめっ子に自転車のサドルをエノキダケにされ、目に涙を浮かべていた少年・多田伸斗(ただのびと)。そんな彼の目の前に、謎の青年が現れる! 「少年!! 美少年にならないか!?」と勧誘され、半ば強引に“美少年ネス”という青年の家へと招待された。そこは、ナルシストな、筋肉質な、優等生な、節約家な、中二病な美少年(?)たちの集いの場だった! そんな彼らと、伸斗少年の日常を描く、ゆるゆるハートフルエルコメディ、はじまるよ~!
たびしカワラん!!

たびしカワラん!!

大学非常勤講師の瓦屋千蔭(26)は、この日、突如、頭上から落ちてきた看板の下敷きになり潰れなければならない。そんな血まみれの彼女を己の唾液のみで治癒したのは、地上と地獄を行き来する呪術師・クレイシハラ。彼との出会いを機に、千蔭は地獄の世界へと誘われる―…。“呪い”という縁に導かれた、歪な愛の物語。
亜獣譚

亜獣譚

人が異形の獣と化す病、害獣病が蔓延する世界。性格に難ありな害獣駆除兵のアキミア・ツキヒコは 害獣を追って入った森の中で衛生兵の美女、ホシ・ソウと出会う。行方不明の弟を捜しているというソウに対し、アキミアは驚くべき提案をもちかける。その提案とは―― 『弟を助けてほしければ私と結婚して下さい』 という、あまりにも不条理なモノだった。人と獣の魂の慟哭を描く異色ダークファンタジー、開幕。

おすすめのマンガ

気になってる人が男じゃなかった

気になってる人が男じゃなかった

CDショップで働いているミステリアスな「おにーさん」が気になってしょうがない女子高生・あや。しかし「おにーさん」の正体は、話したこともない、クラスメイトの目立たない女子・みつきだった――。Twitterで最高に注目を集める女同士の「愛情」を巡る物語、待望の書籍化。みつきの過去をめぐる、描き下ろしストーリーを収録。【電子特典:描き下ろしイラスト付き】
ねこに転生したおじさん

ねこに転生したおじさん

おじさんがある日、かわいい猫に転生!そんな「ねこおじ」を拾ってくれたのは、働いていた会社のコワモテ社長。コワモテ社長は猫にはデレデレで…?からだの軽さにうれしくなったり、おとなりの猫さんと交流したり、社長の溺愛にとまどったり「ねこおじ」ライフはとっても愉快♪次に来るマンガ大賞2023WEBマンガ部門2位!SNSで話題沸騰の笑って癒される“ねこおじ”マンガ、書き下ろし20Pを加えついに書籍化!
幼稚園WARS

幼稚園WARS

さぁお遊戯の時間です 囚人番号999、元・伝説の殺し屋のリタ。彼女が今働いているのは、何と世界の重鎮達の子供が通う幼稚園! その仕事は、日々差し向けられる刺客の魔の手から園児を守ること。圧倒的な力で敵を撃退するリタだが、実はイケメンに弱いという弱点があって…!? “世界一安全な幼稚園”で繰り広げられるバイオレンス×ラブコメディ、開幕!!
訳アリ心霊マンション

訳アリ心霊マンション

フリーター生活を続けていた東雲薫は一念発起して、中古マンションを一棟買い! 夢の不労所得生活がスタート! ……と思いきや、マンションでは心霊現象が多発して入居者はゼロに……!? それならいっそ、霊を住まわせちゃえばよくね? 新規入居霊、勧誘スタート! 【電子版特典】巻末には2022年9月にTwitterで掲載した番外編を収録!
お前、タヌキにならねーか?

お前、タヌキにならねーか?

大事なことは、タヌキになったら見つかるかも。タヌキのこがね丸は、今日も山の住人を増やそうと人間たちをスカウトしに街へ繰り出す。「お前、タヌキにならねーか?」仕事に疲れたOL、性格に難ありのホスト、親との関係に悩むいじめっ子など、様々な問題をかかえた人々が、タヌキになってみたことで人生で本当に大切なことを見つけなおしていく。がんばりすぎてるあなたの心にふっかり寄り添うハートフルタヌキストーリーの開幕です。
拷問バイトくんの日常

拷問バイトくんの日常

【早くも公式『学パロ』化★ “私立スピリタス学園”での日常を描く電子限定描きおろしマンガ4P付き!】Twitter・pixivで話題騒然&同人版が即完売のブラックコメディがついに単行本化! ここは殺しや拷問が合法化された世界。拷問会社で働くアルバイトのセロは、先輩のシウとともに、日々楽しく拷問にいそしんでいた。そこに新人バイトのミケとヒューも加わって――?アットホームでゆる~い職場と、エグい拷問のギャップに中毒者続出! アナタの性癖にぶっ刺さる、ちょっぴりダークなお仕事コメディ★
放課後ひみつクラブ

放課後ひみつクラブ

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】「私立ユーカリの葉学園」に入学した新一年生・猫田悠一くん、部活は何にしようか思案中、不可解なクイズと不思議な美少女に出くわす。彼女の名は蟻ケ崎千歳、『放課後ひみつクラブ』の部長と名乗る。学園の隠された謎を解き明かすのが使命なんだとか…。何か放っておけない気持ちになった猫田くんは入部を即決、真実を求め、二人だけのクラブ活動開始へ…!? 蟻ケ崎さんと猫田くん、絶妙なコンビで贈る学園“ひみつ”コメディ開幕!!
悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~

悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~

とあるRPG系乙女ゲームの悪役令嬢レミリアに転生した「エミ」は、ゲームのヒロイン「星の乙女」により努力虚しく断罪されてしまった。エミの冤罪を晴らすため、そこに現れたのは中から見守っていた本来のレミリアで――。本物の悪役による復讐劇が始まる!一迅社ノベルスの話題作『悪役令嬢の中の人』待望のコミカライズ!単行本だけの描き下ろし短編も収録!
バンオウ-盤王-

バンオウ-盤王-

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】永遠の命を持て余していた吸血鬼・月山が出会ったのは“将棋”。将棋の奥深さに魅了された彼は三百年を経て圧倒的な棋力を手にしていた。人間社会で正体を隠してきた月山だが、馴染みの将棋教室を救うために最高峰の棋戦・竜王戦に挑戦することに! 凡才吸血鬼VS天才棋士。将棋界を揺るがす戦いの幕が上がる!
くちべた食堂

くちべた食堂

5年間、入りたいと思ってもなかなか定食屋さんに入れなかったお客さんと入ってほしいと願いつつも、なかなか入ってもらえなかった、ほんの少しお客さんの少ない定食屋の店員さん。心の声はダダ漏れですが、お互い色んな意味で好意を伝えきれません。じれったいふたりの関係は、友情? それとも…恋……?総いいね数100万超えの大人気WEBマンガが描き下ろしを加えて、待望の書籍化!