reread
また読みたい
フォロー
大学非常勤講師の瓦屋千蔭(26)は、この日、突如、頭上から落ちてきた看板の下敷きになり潰れなければならない。そんな血まみれの彼女を己の唾液のみで治癒したのは、地上と地獄を行き来する呪術師・クレイシハラ。彼との出会いを機に、千蔭は地獄の世界へと誘われる―…。“呪い”という縁に導かれた、歪な愛の物語。
大学非常勤講師の瓦屋千蔭(26)と、彼女に求婚する地獄の呪術師クレイシハラ。入院した瓦屋の看病をしていたのは、歪んだ恋心を寄せる森育花雨という生徒だった。地獄の臭いが漂う薬品をぶちまけられた森くんは薬の興奮作用により、突如、興奮し――…!!!?
大学非常勤講師の瓦屋千蔭(26)と、彼女に求婚する地獄の呪術師クレイシハラ。明かされていくクレイシハラの謎。しかし、クレイシハラはその記憶を全て覚えていなかった――…!!? 一方で、ヤケを起こした千蔭は飲んだくれ、気づけばメリノ教授の部屋に2人きりに――!!?
大学非常勤講師の瓦屋千蔭(26)と、彼女に求婚する呪術師クレイシハラ。地獄の研究とクレイシハラの全てを知った千蔭。思い悩みながら路地を歩いていた彼女は突如、背後から大きな刃物で切りつけられてしまう!!! そこに立っていたのは地獄の住人・グノーティプスムだった!!!! 千蔭はこの危機を乗り切れるのか? メリノ先生との恋路の行方は? クレイシハラの最期は―――? 「一生伝わらない愛の話。」怒濤の最終巻!!!!