亜獣譚のちょいたし-総集編-

あじゅうたんのちょいたしそうしゅうへん
著者:江野スミ
最新刊:
2020/04/17
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『亜獣譚のちょいたし-総集編-』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
亜獣譚のちょいたし-総集編-
亜獣譚のちょいたし-総集編-
江野スミ
江野スミ
あらすじ
全8巻にて完結した著者渾身のダークファンタジー『亜獣譚』。小学館のマンガアプリ・マンガワンでの連載時に毎回「おまけ」的に描き下ろしていた「ちょいたし」を、物語の時系列順に一挙収録。ファン必携の電子書籍オリジナル企画です!
亜獣譚のちょいたし-総集編-の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
アフターゴッド

アフターゴッド

神を殺れ。神の居場所が「危険区域」となっている東京で、厳重に閉じられた柵の向こうを覗いていた少女・和花。友達に会うため佐賀から上京してきたという和花は、警戒にあたっていた研究員・時永と出会う。そしてこの出会いは、世界の運命を変えることになる……! 『亜獣譚』の江野スミあらため江野朱美、渾身の問題作第1巻。
美少年ネス

美少年ネス

いじめっ子に自転車のサドルをエノキダケにされ、目に涙を浮かべていた少年・多田伸斗(ただのびと)。そんな彼の目の前に、謎の青年が現れる! 「少年!! 美少年にならないか!?」と勧誘され、半ば強引に“美少年ネス”という青年の家へと招待された。そこは、ナルシストな、筋肉質な、優等生な、節約家な、中二病な美少年(?)たちの集いの場だった! そんな彼らと、伸斗少年の日常を描く、ゆるゆるハートフルエルコメディ、はじまるよ~!
たびしカワラん!!

たびしカワラん!!

大学非常勤講師の瓦屋千蔭(26)は、この日、突如、頭上から落ちてきた看板の下敷きになり潰れなければならない。そんな血まみれの彼女を己の唾液のみで治癒したのは、地上と地獄を行き来する呪術師・クレイシハラ。彼との出会いを機に、千蔭は地獄の世界へと誘われる―…。“呪い”という縁に導かれた、歪な愛の物語。
亜獣譚

亜獣譚

人が異形の獣と化す病、害獣病が蔓延する世界。性格に難ありな害獣駆除兵のアキミア・ツキヒコは 害獣を追って入った森の中で衛生兵の美女、ホシ・ソウと出会う。行方不明の弟を捜しているというソウに対し、アキミアは驚くべき提案をもちかける。その提案とは―― 『弟を助けてほしければ私と結婚して下さい』 という、あまりにも不条理なモノだった。人と獣の魂の慟哭を描く異色ダークファンタジー、開幕。