新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『東京決闘環状戦』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
東京決闘環状戦
東京決闘環状戦
山田俊明
山田俊明
あらすじ
戦後日本の復興と発展を支えた制度「決闘環状戦」。 それは、東京の大動脈・山手線を、血で血を洗いながら奪い合う、戦いである。 長らく膠着状態が続いていた最中、新駅「高輪ゲートウェイ駅」が 作られることから、決闘の火蓋が切って落とされようとしていた。 神田駅を受け持つ安田鯉之助は街の存続のため、戦いに身を投じる――。

Web掲載情報

東京決闘環状戦
東京決闘環状戦 1巻
戦後日本の復興と発展を支えた制度「決闘環状戦」。 それは、東京の大動脈・山手線を、血で血を洗いながら奪い合う、戦いである。 長らく膠着状態が続いていた最中、新駅「高輪ゲートウェイ駅」が 作られることから、決闘の火蓋が切って落とされようとしていた。 神田駅を受け持つ安田鯉之助は街の存続のため、戦いに身を投じる――。
東京決闘環状戦 2巻
上野代表【パンダ狂いの凶戦士】大熊との決闘が、ついに決着!そして、神田代表【轟太鼓の最打手】鯉之助は、Aブロック最終戦の巣鴨代表【高齢者を超えた高齢者】地藏との決闘に向かうのだが、それは「殺す」覚悟を問われる、究極の戦争となった――。
東京決闘環状戦 3巻
既刊続々重版出来! 決闘のビートが激乱打!巣鴨駅代表〈人型最終決戦兵器〉地藏棘山に確殺必死の秘技を叩き込む、神田駅代表〈鼓動殺し〉安田鯉之助。鯉之助が辿り着いた、極地とは…。そして秋葉原駅VS鶯谷駅の、超常英雄決闘の幕が開く――。
東京決闘環状戦 4巻
東京決闘環状戦本戦トーナメント、ついに開幕!新宿駅代表【権力の暴犬】内藤VS池袋駅代表【予約の取れない殺し屋】梟の試合は、壮絶な殺人捕物合戦に!そして失意の底に沈む神田駅代表・安田鯉之助の新大久保との死闘が試合も始まるのだが…。
東京決闘環状戦 5巻
親友の死によって、絶望の淵に立たされた神田駅代表・安田鯉之助だったが、新大久保駅代表・リアンによって、再誕を果たす。どのような決着を魅せるのか!?そして、そんな親友を死に追いやった鶯谷駅代表・四季俗人と新たな親友、上野駅代表・大熊猫志の必殺必死の試合が始まろうとしていた――!
東京決闘環状戦 6巻
目白擁する・少年用心棒VS御徒町擁する・黄金の筋肉を持つ男、光速決闘が開幕と同時に決着! そして、高田馬場代表・11浪の浪人生に対して浜松町代表・アメリカが生んだキラーイーグルの、自由を賭けた熱き戦いが始まる。
東京決闘環状戦 7巻【特典イラスト付き】
渋谷駅用心棒VS五反田駅用心棒の色男対決は、それぞれの“絆”にまつわる決闘に…!? 犬に支配された街・渋谷が送り出す最恐の戦士が、東京の夜に吠え狂う!! 掲載即話題騒然のぶっ飛び東京喧嘩祭り!!!
東京決闘環状戦 8巻【特典イラスト付き】
東京決闘環状戦第一回戦完結! 歌舞伎の反逆者VS血の料理人が繰り広げる情熱の決闘の行方は!? さらに東京の地下深くに眠る“復讐者”たちが、地上に宣戦布告!! 東京はさらなる戦禍の中へと落ちていく――!!!
東京決闘環状戦 9巻【特典イラスト付き】
山手線VS地下鉄、地上駅と誇りを賭けた全面戦争が勃発!素性もわからない地下鉄・銀座の闘士に、いきなり目白の用心棒が刃を向ける――!目抜き通りで、今、切った張ったの血飛沫が舞い踊る!
東京決闘環状戦  10巻【特典イラスト付き】
東京の地上は、命を命と思わない地獄であるーー。ついに始まった、高田馬場・品川VS六本木・築地市場のデスタッグマッチ。地上への恨みで動き続ける地下鉄勢に対して、ふたりが取った行動とは?時を同じくして、上野のパンダにも動きが…!?
東京決闘環状戦  11巻【特典イラスト付き】
東京ドームの地下で始まった、上野駅VS後楽園駅の野蛮な球技「地下野球」。それは図らずも、上野駅の用心棒・大熊猫志の隠された過去を呼び覚ますこととなる…。さらに、強さが未知数な東京の王者・東京駅のもとに、刺客が訪れ…。
東京決闘環状戦  12巻【特典イラスト付き】
東京駅VS霞ヶ関駅の政府中枢決闘は、地上を愛する者同士の壮絶な殺し合いへと発展…!国家公務員が願う、破滅的な最後とは!?そして、地上対地下、天地決闘大合戦の最終試合、神田駅VS浅草駅のゴングが浅草寺に木霊する…!
東京決闘環状戦  13巻【特典イラスト付き】
天地決闘大合戦、勝てば総取りの最終試合は神田駅VS浅草駅の東京喧嘩祭り!! 地下鉄の長・土師檜野鯨の悪意の大噴水が、神田駅の用心棒・安田鯉之助に降り注ぐ!! 負けじと鯉之助は祭り囃子を鳴り響かせ──。天地決闘大合戦、そして東京の行く末は‥!?
東京決闘環状戦の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
【無料】厳選バトル漫画試し読みパック 《「終末のワルキューレ」含む全4作品》

【無料】厳選バトル漫画試し読みパック 《「終末のワルキューレ」含む全4作品》

【無料試し読み】『終末のワルキューレ』ファンに絶対に読んで欲しいバトル漫画が集結!『終末のワルキューレ』全世界の神VS偉人、武人、傑人!!!!地上で横暴を極める人類に対し、神々は人類の滅亡を決定する。その決定を覆すべく選ばれたのは人類史上最強、13人の戦士たち。神々とのタイマン13番勝負に勝ち、人類を存続させることは出来るのか!?第一回戦は北欧神話最強「トール神」VS三国志最強「呂布奉先」!人類存亡を賭けた戦いが、今始まる!!『終末のワルキューレ異聞 呂布奉先飛将伝』『終末のワルキューレ』公式スピンオフ、ついに始動!!人類存亡を賭けた神対人類十三番勝負〈ラグナロク〉の先鋒を飾った、人類代表「呂布奉先」。頼れるものは「武」のみであった三国時代において、何者にも縛られず、数多の戦場を翔けた飛将・呂布奉先の伝説の数々が、今、鮮やかに蘇る――!!!!!小5男子も、中2男子も、高2男子も“三国志”に大興奮!! バチボコ三国武侠伝!!!『東京決闘環状戦』戦後日本の復興と発展を支えた制度「決闘環状戦」。 それは、東京の大動脈・山手線を、血で血を洗いながら奪い合う、戦いである。 長らく膠着状態が続いていた最中、新駅「高輪ゲートウェイ駅」が 作られることから、決闘の火蓋が切って落とされようとしていた。 神田駅を受け持つ安田鯉之助は街の存続のため、戦いに身を投じる――。『魔女大戦 32人の異才の魔女は殺し合う』フランスを救った奇跡の英雄ジャンヌ・ダルク。火刑に処され、その生涯を終えようとしていた彼女は死の間際、別世界へと飛ばされてしまう。そこにいたのはその名を歴史に刻み、「魔女」と呼ばれる32人の女傑たちであった。 そして、最後の「魔女」ジャンヌダルクが揃い、欲深き魔女たちの殺し合い魔女千夜血戦の開幕が告げられるーー!!
横綱覇王伝説 稀勢の里

横綱覇王伝説 稀勢の里

2017年3月場所。新横綱・稀勢の里、優勝。優勝インタビューで彼が語った「見えない力」とは何だったのか? 力士を目指し入門先を選んだ理由、先輩力士の言葉、師匠の教え、今までほとんど語られることのなかった「稀勢の里」誕生と栄光の物語――。
試し読み

おすすめのマンガ

スキップとローファー

スキップとローファー

岩倉美津未、今日から東京の高校生! 入学を機に地方から上京した彼女は、勉強こそできるものの、過疎地育ちゆえに同世代コミュ経験がとぼしい。そのうえちょっと天然で、慣れない都会の高校はなかなかムズカシイ! だけど、そんな「みつみちゃん」のまっすぐでまっしろな存在感が、本人も気づかないうちにクラスメイトたちをハッピーにしていくのです!
忍者と極道

忍者と極道

トラウマから笑えない少年・忍者<しのは>、表向きはエリート会社員ながら裏では組を牛耳る極道<きわみ>。そんな2人が出会った時、300年にわたる忍者<ニンジャ>と極道<ゴクドウ>の殺し合いの炎が熱く燃え盛る!孤独を抱えた漢達による、情熱と哀切に彩られた命のやり取り。決めようか…忍者と極道、どちらが生きるかくたばるか!
聖☆おにいさん

聖☆おにいさん

目覚めた人・ブッダ、神の子・イエス。世紀末を無事に越えた二人は、東京・立川でアパートをシェアし、下界でバカンスを過ごしていた。近所のおばちゃんのように細かいお金を気にするブッダ。衝動買いが多いイエス。そんな“最聖”コンビの立川デイズ。“笑い”でも世界を救う!聖人in立川。ブッダとイエスのぬくぬくコメディ。
ミンゴ イタリア人がみんなモテると思うなよ

ミンゴ イタリア人がみんなモテると思うなよ

イタリア人・ミンゴの等身大の東京デイズ! オタク文化をこよなく愛するイタリア人・ミンゴが東京目指してやってきた! イタリアでは全然モテなかったミンゴだが、東京に来て早々に、ひょんなことからモデルにスカウトされる! モデル仲間に六本木のクラブに連れていかれたミンゴ。ステキな出会いはあるのか…? 心はオタク、見た目はモデルなイタリア人の、等身大の東京デイズがはじまる!
吉祥寺だけが住みたい街ですか?

吉祥寺だけが住みたい街ですか?

雑司ヶ谷、五反田、錦糸町、駒澤大学、中野…あなたの”住みたい街No.1”はここにあった! 吉祥寺で不動産を営む重田双子(しげたツインズ)はどこにでもある街へと変わっていく吉祥寺に不満たらたら。なのに、お部屋探しにやって来るのは「住みたい街No.1=吉祥寺」の幻想を抱く女子ばかり!だから、今日も紹介しちゃうんだな“吉祥寺以外”の街を。最旬作家・マキヒロチが描く街ぶらラブな不動産マンガ、第1巻!
ブクロキックス

ブクロキックス

一番自由で、一番激しい、もう一つのサッカー。これが令和のサッカー漫画だ。池袋の整体院で働く盲目の青年・小山田と、同僚で友人のハルカ。二人は日韓ハーフの女の子・ジヘに誘われ、「ブラインドサッカー」と出会う。この時はまだ、ハルカもジヘも、誰も気づいていなかった。小山田の隠れた才能に‥‥。 舞台は東京。勝てば賞金1000万。「盲目の青年」「日韓ハーフの女の子」「フツーの男」「妻に逃げられたオヤジ」「ゲイバーのママ」アイマスクをしてプレイする5人制のサッカー「ブラインドサッカー」で、コイツらが奇跡を起こす!? 東京ブラサカ青春譚、第1巻開幕!
東京都北区赤羽

東京都北区赤羽

東京都のディープなスポット“赤羽”という街を舞台に、作者が遭遇する珍妙な人々や出来事を描いたノンフィクションコミック。連載が打ち切りになって失業した作者は、実家にいるのがいたたまれなくなり、赤羽の安アパートで一人暮らしを始めることに。そこで作者は、超失礼な居酒屋“ちから”のマスターや歌うホームレス・ペイティさん、恐怖の赤飯を差し出す“主”など、超個性的な人達と出会って……!?思わず赤羽へ行きたくなる第1巻!
ななし
読むと元気が出るパワー系です。
極道パティシエ~小指は無いけど右手にドリル~《合本版》

極道パティシエ~小指は無いけど右手にドリル~《合本版》

「スイーツ好き男子がパティシエ目指して何が悪い!」鋼のドリルをぶん回し…なってみせやしょう世界一の職人に…!--甘党で武闘派ヤクザの主人公・金時は、その仕事っぷりから幹部の信頼も厚かった。だがある日、突然の退職宣言を組長に告げる!「叶えたい夢がある」と語る金時を止められない組長は、引退前にある任務を課す。それは敵対する「臓器工場」の破壊…しかものその工場ではどんな傷もたちどころに治る『万能臓器』を生産しているという噂で…施設に侵入した金時は大男に襲われまさかの手段で反撃に…っ! ※この作品は過去、電子書籍「極道パティシエ~小指は無いけど右手にドリル~1~7巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
仁義なき異世界シノギ。《合本版》

仁義なき異世界シノギ。《合本版》

極貧ヤクザが金儲けのタネを求めてやってきたのは…なんと異世界!?モンスターにアイテム、魔法…何でもシノギにしてやるぜ!!――シノギの「タピオカ屋」で大失敗した葛流組若頭の朧。「早く次を探さないとヤバい…」と思っていると、ケジメで詰めた小指から、異世界への扉を開く鍵が生えてきた!?そして、扉の向こうで小さなスライムを見つけ、何かを閃き食べてみると…めちゃうま!!「これは、第2のタピオカになるんじゃねぇか!?」――狙い通り、元の世界じゃバカ売れしたが…異世界式でも裏ビジネスにリスクはつきもので…!? ※この作品は過去、電子書籍「仁義なき異世界シノギ。1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
ニワトリ・ファイター

ニワトリ・ファイター

「超絶トサカにきたぜ!!!」突如、日本に現れた“鬼獣(きじゅう)”と呼ばれる謎の巨大生物。破壊される街、逃げまどう人々の中、鬼獣に立ち向かっていったのは一羽のニワトリだった!!何百倍もの大きさを誇る鬼獣と対峙し、ニワトリは!?WEB連載開始と同時に、世界中で大反響を呼んだ前代未聞のオンドリ・バトル・アクション、待望の第一巻!!!!これは一羽のニワトリが世界を救う物語であるーー。
東京決闘環状戦

東京決闘環状戦

戦後日本の復興と発展を支えた制度「決闘環状戦」。 それは、東京の大動脈・山手線を、血で血を洗いながら奪い合う、戦いである。 長らく膠着状態が続いていた最中、新駅「高輪ゲートウェイ駅」が 作られることから、決闘の火蓋が切って落とされようとしていた。 神田駅を受け持つ安田鯉之助は街の存続のため、戦いに身を投じる――。
日射強盗

日射強盗

時は26世紀…過去の大戦で世界は崩壊死の灰が空に舞い上がり地上から日の光が消えた天空の街に住み、最後の資源「太陽エネルギー」を独占する「日射貴族」貴族の支配に反逆し、太陽Eを奪い取る「日射強盗」生き残るのはどっちだ!? 伝説の日射強盗「ウラシマ」のSFバイオレンス剣戟、開幕!! 【ズズズキュン!】
無二の一撃

無二の一撃

親に見放され、ヤクザから借りたお金も溶かした15歳の少年・東堂ゲンは、自殺をするために訪れた山奥で、たった一人で空手の修業に励む伊吹レンと出会う。圧倒的強さを誇るレンに魅せられたゲンは弟子入りを志願するも、山の中でレンを狙う刺客の攻撃を喰らって瀕死状態に陥る。臨死体験を経て己の限界を超えた力を発揮できる肉体へと変貌を遂げたゲンはレンに認められ、もう一人の若き弟子・烏丸テンマとともに空手道を極める日々を歩みだす!異国の殺し屋や伊吹流根絶を狙う空手組織相手の破格のバトルがここに開幕!!
令和雄王 相田宗二

令和雄王 相田宗二

眉目秀麗・スポーツ万能・成績優秀と三拍子そろったヤバい男子高校生・相田宗二。ひょんな事から地元でもヤバいと噂の超不良校に転校する事になった宗二は、転校初日からボス的存在(ヤバい)に目をつけられ、ボコされた挙げ句に全身の毛を毟られてしまう。しかしこの学校では「強い者は女も何もかもが全て自由」と知り、裸一貫、成り上がりを目指す宗二だがーー?
プロフィールはありません
プロフィールはありません