icon_reread
また読みたい
フォロー
忍者と極道 1巻
トラウマから笑えない少年・忍者<しのは>、表向きはエリート会社員ながら裏では組を牛耳る極道<きわみ>。そんな2人が出会った時、300年にわたる忍者<ニンジャ>と極道<ゴクドウ>の殺し合いの炎が熱く燃え盛る!孤独を抱えた漢達による、情熱と哀切に彩られた命のやり取り。決めようか…忍者と極道、どちらが生きるかくたばるか!
忍者と極道(2)
超絶チート・“帝都八忍”祭下陽日(まつもとのどか)対最弱にして最熱・“破壊の八極道”夢澤恒星(ゆざわこうせい)!極道が忍者に対抗できる“謎”を暴くため、忍者に殺された亡き極道の無念を晴らすため、歌舞伎町の地下で愛と意志が燃え上がりぶつかり合う!
忍者と極道(3)
現実に疲れ、人生を諦めていた元ヤンの男達は、暴走族神(ゾクガミ)の呼びかけにより再び集結。3万台の極道車に乗った蘇りし暴走族5万人が目指すは帝都高速道路!相対する忍者はわずか5人!そして、戦いに臨む女忍者・病田色(やまだしき)が知ってしまった仇敵の正体。様々な運命を燃料に、帝都高速道路が血と炎に染まる!忍者と極道の極限バトル、轟音の第3巻!!!
忍者と極道(4)
忍者(しのは)と対するは、聖華天の頂点・暴走族神(ゾクガミ)!悲しみと覚悟を込めた弾丸が、忍者(しのは)を追い詰める!!忍者と極道の極限バトル、決着の第4巻!!!
忍者と極道(5)
次なる戦いの舞台は総理官邸!?忍者(しのは)と極道(きわみ)、そしてガムテ。3人の運命は交錯し、この国の中枢を熱く燃え上がらせる!SNSでバズりまくりの現代版忍法帖、激動の第5巻!!
忍者と極道 6巻
帝都八忍VSグラス・チルドレンの混戦で血に染まる総理官邸。その中心でガムテ、忍者(しのは)、極道(きわみ)の歪な関係はさらに混迷を極める!SNSでバズりまくりの現代版忍法帖、驚愕の第6巻!!
忍者と極道 7巻
血に染まる総理官邸内でついに邂逅した忍者(しのは)と極道(きわみ)。極道(きわみ)は忍者(しのは)が忍者(にんじゃ)なのではないかという疑念を深めていく…。そこに襲いかかるグラス・チルドレン幹部!忍者(しのは)の正体はバレるのか!?そして、ふたりの運命は!?SNSでバズりまくりの現代版忍法帖、運命揺るがす第7巻!