あらすじ

戦後日本の復興と発展を支えた制度「決闘環状戦」。 それは、東京の大動脈・山手線を、血で血を洗いながら奪い合う、戦いである。 長らく膠着状態が続いていた最中、新駅「高輪ゲートウェイ駅」が 作られることから、決闘の火蓋が切って落とされようとしていた。 神田駅を受け持つ安田鯉之助は街の存続のため、戦いに身を投じる――。
東京決闘環状戦 1巻
戦後日本の復興と発展を支えた制度「決闘環状戦」。 それは、東京の大動脈・山手線を、血で血を洗いながら奪い合う、戦いである。 長らく膠着状態が続いていた最中、新駅「高輪ゲートウェイ駅」が 作られることから、決闘の火蓋が切って落とされようとしていた。 神田駅を受け持つ安田鯉之助は街の存続のため、戦いに身を投じる――。
東京決闘環状戦 2巻
上野代表【パンダ狂いの凶戦士】大熊との決闘が、ついに決着!そして、神田代表【轟太鼓の最打手】鯉之助は、Aブロック最終戦の巣鴨代表【高齢者を超えた高齢者】地藏との決闘に向かうのだが、それは「殺す」覚悟を問われる、究極の戦争となった――。
東京決闘環状戦 3巻
既刊続々重版出来! 決闘のビートが激乱打!巣鴨駅代表〈人型最終決戦兵器〉地藏棘山に確殺必死の秘技を叩き込む、神田駅代表〈鼓動殺し〉安田鯉之助。鯉之助が辿り着いた、極地とは…。そして秋葉原駅VS鶯谷駅の、超常英雄決闘の幕が開く――。
東京決闘環状戦 4巻
東京決闘環状戦本戦トーナメント、ついに開幕!新宿駅代表【権力の暴犬】内藤VS池袋駅代表【予約の取れない殺し屋】梟の試合は、壮絶な殺人捕物合戦に!そして失意の底に沈む神田駅代表・安田鯉之助の新大久保との死闘が試合も始まるのだが…。
東京決闘環状戦 5巻
親友の死によって、絶望の淵に立たされた神田駅代表・安田鯉之助だったが、新大久保駅代表・リアンによって、再誕を果たす。どのような決着を魅せるのか!?そして、そんな親友を死に追いやった鶯谷駅代表・四季俗人と新たな親友、上野駅代表・大熊猫志の必殺必死の試合が始まろうとしていた――!
東京決闘環状戦 6巻
目白擁する・少年用心棒VS御徒町擁する・黄金の筋肉を持つ男、光速決闘が開幕と同時に決着! そして、高田馬場代表・11浪の浪人生に対して浜松町代表・アメリカが生んだキラーイーグルの、自由を賭けた熱き戦いが始まる。
東京決闘環状戦 7巻【特典イラスト付き】
渋谷駅用心棒VS五反田駅用心棒の色男対決は、それぞれの“絆”にまつわる決闘に…!? 犬に支配された街・渋谷が送り出す最恐の戦士が、東京の夜に吠え狂う!! 掲載即話題騒然のぶっ飛び東京喧嘩祭り!!!
東京決闘環状戦 8巻【特典イラスト付き】
東京決闘環状戦第一回戦完結! 歌舞伎の反逆者VS血の料理人が繰り広げる情熱の決闘の行方は!? さらに東京の地下深くに眠る“復讐者”たちが、地上に宣戦布告!! 東京はさらなる戦禍の中へと落ちていく――!!!
東京決闘環状戦 9巻【特典イラスト付き】
山手線VS地下鉄、地上駅と誇りを賭けた全面戦争が勃発!素性もわからない地下鉄・銀座の闘士に、いきなり目白の用心棒が刃を向ける――!目抜き通りで、今、切った張ったの血飛沫が舞い踊る!
東京決闘環状戦  10巻【特典イラスト付き】
東京の地上は、命を命と思わない地獄であるーー。ついに始まった、高田馬場・品川VS六本木・築地市場のデスタッグマッチ。地上への恨みで動き続ける地下鉄勢に対して、ふたりが取った行動とは?時を同じくして、上野のパンダにも動きが…!?
東京決闘環状戦  11巻【特典イラスト付き】
東京ドームの地下で始まった、上野駅VS後楽園駅の野蛮な球技「地下野球」。それは図らずも、上野駅の用心棒・大熊猫志の隠された過去を呼び覚ますこととなる…。さらに、強さが未知数な東京の王者・東京駅のもとに、刺客が訪れ…。
東京決闘環状戦  12巻【特典イラスト付き】
東京駅VS霞ヶ関駅の政府中枢決闘は、地上を愛する者同士の壮絶な殺し合いへと発展…!国家公務員が願う、破滅的な最後とは!?そして、地上対地下、天地決闘大合戦の最終試合、神田駅VS浅草駅のゴングが浅草寺に木霊する…!
東京決闘環状戦  13巻【特典イラスト付き】
天地決闘大合戦、勝てば総取りの最終試合は神田駅VS浅草駅の東京喧嘩祭り!! 地下鉄の長・土師檜野鯨の悪意の大噴水が、神田駅の用心棒・安田鯉之助に降り注ぐ!! 負けじと鯉之助は祭り囃子を鳴り響かせ──。天地決闘大合戦、そして東京の行く末は‥!?
【無料】厳選バトル漫画試し読みパック 《「終末のワルキューレ」含む全4作品》

【無料】厳選バトル漫画試し読みパック 《「終末のワルキューレ」含む全4作品》

【無料試し読み】『終末のワルキューレ』ファンに絶対に読んで欲しいバトル漫画が集結!『終末のワルキューレ』全世界の神VS偉人、武人、傑人!!!!地上で横暴を極める人類に対し、神々は人類の滅亡を決定する。その決定を覆すべく選ばれたのは人類史上最強、13人の戦士たち。神々とのタイマン13番勝負に勝ち、人類を存続させることは出来るのか!?第一回戦は北欧神話最強「トール神」VS三国志最強「呂布奉先」!人類存亡を賭けた戦いが、今始まる!!『終末のワルキューレ異聞 呂布奉先飛将伝』『終末のワルキューレ』公式スピンオフ、ついに始動!!人類存亡を賭けた神対人類十三番勝負〈ラグナロク〉の先鋒を飾った、人類代表「呂布奉先」。頼れるものは「武」のみであった三国時代において、何者にも縛られず、数多の戦場を翔けた飛将・呂布奉先の伝説の数々が、今、鮮やかに蘇る――!!!!!小5男子も、中2男子も、高2男子も“三国志”に大興奮!! バチボコ三国武侠伝!!!『東京決闘環状戦』戦後日本の復興と発展を支えた制度「決闘環状戦」。 それは、東京の大動脈・山手線を、血で血を洗いながら奪い合う、戦いである。 長らく膠着状態が続いていた最中、新駅「高輪ゲートウェイ駅」が 作られることから、決闘の火蓋が切って落とされようとしていた。 神田駅を受け持つ安田鯉之助は街の存続のため、戦いに身を投じる――。『魔女大戦 32人の異才の魔女は殺し合う』フランスを救った奇跡の英雄ジャンヌ・ダルク。火刑に処され、その生涯を終えようとしていた彼女は死の間際、別世界へと飛ばされてしまう。そこにいたのはその名を歴史に刻み、「魔女」と呼ばれる32人の女傑たちであった。 そして、最後の「魔女」ジャンヌダルクが揃い、欲深き魔女たちの殺し合い魔女千夜血戦の開幕が告げられるーー!!
横綱覇王伝説 稀勢の里

横綱覇王伝説 稀勢の里

2017年3月場所。新横綱・稀勢の里、優勝。優勝インタビューで彼が語った「見えない力」とは何だったのか? 力士を目指し入門先を選んだ理由、先輩力士の言葉、師匠の教え、今までほとんど語られることのなかった「稀勢の里」誕生と栄光の物語――。
試し読み