秒で見つかるいいマンガ。
マンガ総合情報サイト「マンバ」なら独自のランキングとみんなのクチコミで、おすすめマンガがきっと見つかる。
▼いつごろ読みましたか
2004~2006年頃
▼なにで読みましたか?(マンガの形式)
雑誌(青年誌系)
▼作品について覚えていること【必須】
子どものころに詳しいことはほぼ覚えておらず、うっすらとした内容と背表紙がないタイプのマンガ雑誌に収録されていたことだけ覚えてます。
読んだのが1話だけなので、連載だったのか読み切りだったのかもわからず...
↓内容はこんな感じでした。
絵が上手く、病弱な幼なじみのヒロインためにオリジナルキャラクターなどの絵を描いてあげていた主人公。年齢が上がると恥ずかしくなったのか、バカにされたのがトラウマになってしまったのかは覚えていませんが、主人公は絵を描くのを辞めてしまう。
ある時描いたものが具現化するペン(柄の部分に彫刻?が施されたGペン)を拾う。
体調がすぐれないヒロインため久しぶりに子どものころ描いたオリジナルキャラクター(シナモロールみたいなやつ)を描いて元気づける。
同じペンを持つ敵が現れて、ヒロインが襲われる。
ヒロインを助けるため、昔自分が考えたヒーローを描き、敵と戦う。
20年近く前に読んだマンガになるので、本当にざっくりした内容だけですが、もしわかる方がいれば教えてください。
ヌキすぎて昇天した汗太郎は異世界に勇者として転生する。1日の平均オナニー回数が死亡時点で世界1位だった汗太郎は、自慰射精皆勤賞として女神から「精液をポーションにする」スキルを与えられ、異世界に放り出される。ポーションはどんな傷をも癒し、しかも魔族をパワーアップさせる効果まであるという。人間・魔族を問わず、女たちが汗太郎の股間に群がるが――!? 股間で無双する異世界転生譚、第1巻!
イマイチなスキルのせいで追放されたB級冒険者ライト。ある日、スキルの真の力が「能力値(ステータス)の書き換え」だと知る。能力値を9999にし、無双してはしゃぐライトは気付かない。自身の力が、腕の一振りで人が死ぬほどのものだということに……。うっかり人を殺めてしまったその日から、ライトの人生は一変する――。
婚約者となった王太子が愛したのは妖精のように可憐で愛らしい妹だった。――死んだはずと思っていたのに、何故か王太子と婚約した日に目覚め、『前回』の記憶を取り戻したファウスティーナ。なぜ前の自分が死んだのか、なにが起きたのかはわからないけれど『今回』こそは同じ失敗を繰り返すまいと我慢を止めることにした。王太子は諦めて妹に譲り、自分は好きなことをして生きていくと!ところが、婚約破棄のための行動が全部空回って!?電子書籍限定描き下ろしコミック&ebj限定コミックをWで収録!