パレニアル 1巻
衝動的に人を殺し続ける少女・茉莉。彼女に父を殺された刑事・百瀬。百瀬は自分になついている茉莉が犯人とは知らず、復讐のために犯人を探し続けている。茉莉の犯罪は、市長である茉莉の父親、市の組織によって隠蔽され続けているからだ…。今、新たに茉莉が3人を殺し、百瀬は刑事として捜査をすることになる。それは、復讐・快楽・謎が絡み合う「愛」の物語の始まりだった。豊かな水資源と設備を有する不老長寿の街「新良水(あらみ)市」で、様々な人の恨みや悲しみが入り乱れていく。
パレニアル 2巻
連続殺人犯として自首した元監察医の柴崎。彼が真犯人の少女・茉莉、そして十島に協力する理由が明らかになる。そこには、社会から見放された老人の絶望があった。百瀬は柴崎の闇を乗り越えて、事件の真相に辿り着けるのか? ……そして第2の事件も始まる。とある青年の死から明らかになるのは、彼にストーカーされ、傷つけられた少女の闇。豊かな水資源と設備を有する不老長寿の街「新良水(あらみ)市」で、様々な人の恨みや悲しみが激しくなっていく。
パレニアル 3巻
自分のストーカーを殺してくれた父親が、警察に捕まるかもしれない。それを知った少女は警察に刃をむける…! しかし父親の部屋で見つかった人骨の正体が、事件の根底を覆す。人の心を操る市長の娘、茉莉の秘密が明らかになる特別編も収録。
パレニアル 4巻
議員殺しの老人、夫殺しの妻、殺人未遂で捕まった息子、自殺した男の部屋を見つめる謎の子供たち。様々な事件に立ち向う刑事の百瀬と夏目だが、2人に別れの予感が。それは百瀬が父親の復讐を始めたからで…。ついに物語は最終章へ向かって動き出す。たくさんの裏切りと死と一緒に。
パレニアル 5巻
新良水市の創設メンバーが父を殺したと確信した百瀬は、その1人である上司の後藤を殺害した。さらに市長を殺そうと逃亡する百瀬。しかし潜伏しているところを市長の娘・茉莉に見つかってしまい…!? 復讐のために生きてきた刑事と、彼に殺されたい少女の物語が今、完結する。
パレニアル 1巻
パレニアル 2巻
パレニアル 3巻
パレニアル 4巻
パレニアル 5巻
07/09(土)まで
読める!
07/09(土)まで
07/09(土)まで
読める!
07/09(土)まで