
秒で見つかるいいマンガ。
マンガ総合情報サイト「マンバ」なら独自のランキングとみんなのクチコミで、おすすめマンガがきっと見つかる。
掲載紙はR18ではないと思うのですが、性的描写があるのでR18タグをつけました
雑誌に掲載のあった一話分しか読んだことがないのですが、内容が気になり投稿しました
【読んだ時期・連載時期】1996~1999年頃
【読んだ媒体】雑誌
【カテゴリ】青年
【掲載誌】青年誌だったと思いますが名前が思い出せません(表紙は水着グラビアだった思います)
【作品の内容】刑事モノのようでした
断片的に覚えてるシーンは
・ホテルらしき場所で時計を見ていた黒髪の女性がマッチョな男たちに性的暴行をうけているシーン(挿入等の描写がある)
・それを見つめているバーテンダーの眼鏡の男性(恐らく悪役)
・場面が変わり車中で目覚める金髪の女性(タイツのようなぴっちりとした格好)とそれに気づく上記の男性(運転席にいる)
・金髪の女性が鉄パイプを持って上記の男性と闘うが背中への肘うちで気絶する
・金髪の女性が拘束(目隠しと猿轡をされている)され何かしらの薬物を注射され悶絶するシーンで次週へ
刑事モノではないかと思った理由ですが
・女性の行方を探すよう上司らしき人物が部下に命令するシーン
・女性がいる廃ビルらしき建物に入る男性とその男性が女性の叫び声に気づくシーン
があったからです
もしわかる方がいれば教えていただきたいです
よろしくお願いします
オンラインコミュニケーションゲーム「アゴラ」好きな職業、キャラクターになって電子街の中で働いたり遊んだり別の暮らしが楽しめるシミュレーションネットゲーム。しかし、アゴラの中に潜む謎の存在が現実世界を脅かしていた。悟朗と恵利はその正体を突き止めようとするのだが…?!
転生した先は、前世でやり込んでいた乙女ゲーム『ラブ☆マジカル』の世界!?悪役令嬢・イザベラに転生してしまった私ですが…前世の記憶にあるシナリオ通りなら処刑ルート……!? 最悪の結末を全力で回避するため、私の崇高な戦いが始まったわけだけど……この世界では前世で想い続けていた、“攻略対象外”のあのキャラとの恋も可能、かも…!?破天荒すぎる悪役令嬢は、没落シナリオを書き換えることが出来るのか――。
▼第1話/新宿 ▼第2話/依頼 ▼第3話/金欠 ▼第4話/素性 ▼第5話/オペ ▼第6話/活性化 ▼第7話/実験 ▼第8話/左側 ▼第9話/左目 ▼第10話/カマ ●主な登場人物/名越(新宿西口のカーホームレス。34歳。詳細な身元は不明)、伊藤(22歳の医大生。名越にトレパネーション手術を持ちかける) ●あらすじ/新宿西口で車上生活をしている主人公・名越は、持ち前の虚言癖のためか、他のホームレスの中にとけ込めない日々を送っていた。そんな彼の唯一の楽しみは、車で気ままに走るドライブ。だがついにガス欠となり、お金も底をついてしまう。そんなある日、名越の前に不気味な男が現れて、彼に声をかけてくる(第1話)。 ●本巻の特徴/伊藤という医大生から、「70万円で頭蓋骨に穴を開ける人体実験をさせてほしい」と持ちかけられた名越。“トレパネーション”と呼ばれるその手術を受けると、第六感が芽生えるというのだ。最初は全く相手にしなかった名越だったが…?
【ファン必読! 描き下ろし小説&描き下ろし漫画たっぷり収録!!】マガポケで激賞コメント続々!! 限界オタクにしてやりこみゲーマー・たもつが転生したのは‥まさかの5年後に処刑確定の悪役ポンコツ皇子!? でも推しキャラのケモ耳メイド・ジーナを救うために、やり込み知識と(ちょっぴり歪んだ)原作愛で無双しちゃいます!! イビってくる兄貴も卑劣なゴブリンも、原作知識でサクッと撃退!「小説家になろう」の大人気作をコミカライズ! 超痛快悪役転生×下剋上コメディ!! ラスターとジーナの出会いを描いた描き下ろし小説と、2人の日常を描いた描き下ろし漫画も収録! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。