掲載紙はR18ではないと思うのですが、性的描写があるのでR18タグをつけました 雑誌に掲載のあった一話分しか読んだことがないのですが、内容が気になり投稿しました 【読んだ時期・連載時期】1996~1999年頃 【読んだ媒体】雑誌 【カテゴリ】青年 【掲載誌】青年誌だったと思いますが名前が思い出せません(表紙は水着グラビアだった思います) 【作品の内容】刑事モノのようでした 断片的に覚えてるシーンは ・ホテルらしき場所で時計を見ていた黒髪の女性がマッチョな男たちに性的暴行をうけているシーン(挿入等の描写がある) ・それを見つめているバーテンダーの眼鏡の男性(恐らく悪役) ・場面が変わり車中で目覚める金髪の女性(タイツのようなぴっちりとした格好)とそれに気づく上記の男性(運転席にいる) ・金髪の女性が鉄パイプを持って上記の男性と闘うが背中への肘うちで気絶する ・金髪の女性が拘束(目隠しと猿轡をされている)され何かしらの薬物を注射され悶絶するシーンで次週へ 刑事モノではないかと思った理由ですが ・女性の行方を探すよう上司らしき人物が部下に命令するシーン ・女性がいる廃ビルらしき建物に入る男性とその男性が女性の叫び声に気づくシーン があったからです もしわかる方がいれば教えていただきたいです よろしくお願いします
@名無し

グラビアが表紙の青年週刊誌というと
ヤンジャン、スピリッツ、ヤンマガ、ヤングアニマルあたりですかね。
刑事モノとのことですが、主人公はどんなキャラだったか思い出せますか?
また、そのとき他に掲載されていた漫画も覚えてると探しやすいです!

ご返信ありがとうございます
本の薄さ的に恐らくヤング○○系だったと思います
主人公はその女性ではないかと思います…
掲載されていて覚えてるのはゴルゴ風のハードボイルド系の漫画がセンターカラーでした
その漫画は裸の女性が襲われそうになっているところを主人公が銃で助ける内容だったと思います
20年前に拾った漫画をパラパラと読んだだけで当時愛読していた雑誌でもなかったものでして…
色々と曖昧で申し訳ありません

刑事モノのような作品で名前が思い出せませんにコメントする