たか1年以上前編集いい読切だった…。中1のときに親が蒸発し2人で生きてきた兄弟の話。毒親や肉親との因縁みたいな負の家族像を描く作品が増えてきてるなか、そういう負の方向ではなく真っ直ぐにお互いを大切にし合うからこその「愛ゆえの拗れ」が描かれています。 最後どうなるんだろう…実は弟が兄貴のことメチャクチャ憎んでたらどうしよう…とかドキドキ心配しながら読んでたので、ど直球にピュアな家族の愛の話だとわかってジーンとしました。1わかるfavoriteわかるreply返信report通報
あらすじ【四季賞新人戦】弟が結婚することになった。いつだって弟を第一に考えてきた兄は「おめでとう」と素直に送り出すことができないんだ。四季賞特別賞受賞作『文化祭と既読スルー』の作者が描く、ちょっと重めの兄弟愛!(good!アフタヌーン2023年10月号)続きを読む
いい読切だった…。中1のときに親が蒸発し2人で生きてきた兄弟の話。毒親や肉親との因縁みたいな負の家族像を描く作品が増えてきてるなか、そういう負の方向ではなく真っ直ぐにお互いを大切にし合うからこその「愛ゆえの拗れ」が描かれています。
最後どうなるんだろう…実は弟が兄貴のことメチャクチャ憎んでたらどうしよう…とかドキドキ心配しながら読んでたので、ど直球にピュアな家族の愛の話だとわかってジーンとしました。