日野日出志 作品集 地獄の子守唄』の中の表題作「地獄の子守唄」や、「蔵六の奇病」。

スキマ無料で読めます。

わたしはこれから狂気と異常にみちたおそるべき告白をしようとおもっている 気のよわい人や病人は これから話す物語をみるべきではない… 怪奇と叙情的な世界を独特のタッチで表現する、ホラー漫画家の重鎮 日野日出志作品集。

これはアカン・・

ごめんなさい、メシアちゃん

ごめんなさい、メシアちゃん。『影霧街』『老人と孫』の大瀬戸陸、過去最大の問題作!! 親から苛烈な虐待を受けるメシアちゃんと、その母親のセフレの青年の交流録。

影霧街』『老人と孫』の大瀬戸陸、過去最大の問題作!! 親から苛烈な虐待を受けるメシアちゃんと、その母親のセフレの青年の交流録。

救いは…救いはないんか…

斜塔とネコスープ

斜塔とネコスープ

魔女の修行として人間界にやってきたルミィ。住み込み先の高崎家は、一見円満な家庭に見えたのだが、ある日ルミィは彼らの秘密を目の当たりにする。「ミリオンタッグ」の夏井としが描く魔法×ヒューマンドラマ!
こんな人生は絶対嫌だ

こんな人生は絶対嫌だ

【電子コミックス限定おまけ「丸山ゴンザレス特別解説&船木涼介あとがきマンガ」計3ページ収録あり!】 このマンガの中には【最悪】があります。【自己責任】でどうぞ……。平凡な女子高生の紗希は勉強をがんばる地味な毎日を送っていた。悩みは親との関係がうまくいっていないこと。両親が不仲でその八つ当たりを紗希が受けていた。ある日、高校の不良集団に目をつけられた紗希は恐怖するが、たった1本のタバコの喫煙を受け入れたことで、なぜだか不良たちと紗希は居心地のいい関係を築いていく。親との関係に悩む紗希の心は、不良たちとの時間にときめいた。それが惨劇のはじまりだった。紗希の人生はどうなってしまうのか!? ありふれた日常から一挙に転落する惨劇サスペンス!(このコミックスには「こんな人生は絶対嫌だ[ばら売り][黒蜜]第1~5話」を収録しております)
くじらの背中

くじらの背中

【四季賞2019秋 四季大賞作】「くじら」と「たけし」は幼馴染の中学2年生。小さい頃は男も女もなくみんないっしょになって遊んでいたのに、この頃周りも自分も変だ。体の成長に自意識が悲鳴を上げる、嵐のような思春期ぶつかり合い!な物語。(アフタヌーン2019年12月号)
さくら

さくら

西加奈子原作の注目映画、コミカライズ! 直木賞作家・西加奈子のロングセラー小説「さくら」が北村匠海、小松菜奈、吉沢亮ほか豪華キャストで映画化。そのコミカライズコミックスが刊行です! 著者は「桜井芽衣の作り方」「未成年ごっこ」のフクシマハルカ。ありふれた家族の赤裸々な、きれい事ではない物語をコミックスでもお楽しみください!
めちゃくちゃ暗い気分になれる読切を教えてにコメントする