本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『Mr.ロボット』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
Mr.ロボット
Mr.ロボット
神羊弱虫
神羊弱虫
あらすじ
"鉄のような男"、その名も太郎———見るからに普通じゃない事務所に集う男達だが———(ビッグコミック2022年5号/前編)
Mr.ロボットの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
フォルトゥーナ

フォルトゥーナ

“悪魔の子”と呼ばれた男の物語――― “怪物”、“化け物”、“悪魔の子”… その醜い容姿を理由にありとあらゆる罵声を受け、母親にも捨てられ、森の奥で暮らすフォルトゥーナ。仲間の狼たちとひっそりと暮らす彼を脅かす、ある事件と出会いが訪れて…?
OBE-体外離脱体験-

OBE-体外離脱体験-

己の無力さと人生の無意味を悟った少年は、悩んだ結果16歳にして幽体離脱に成功する。しかし少し目を離した隙に身体が乗っ取られている事に気づく。3日以内に身体を取り戻さなければ元に戻れない状況の中で、少年は“生”について真剣に向き合うことになるのだが…!?
俺の愛は永久に不滅です!!

俺の愛は永久に不滅です!!

高校生・後藤ケンジは、片想いの相手 マナへの告白を決意!頭を丸めた決死の告白に見事成功!だがマナは、余命僅かな元彼に「他の人と幸せになって」とふられたばかりで、未練があると言う。そんな彼女のために、自分の愛を叫ぶケンジだったが、その直後にトラックに轢かれ!?(月刊少年マガジン2021年7月号)

おすすめのマンガ