いやもう最高だったわ!!!ここ最近読んだ読切の中で一番お気に入り。ビーティーぽさも出水ぽすか節も西尾維新のカラーも全部出ててホント面白かった。
細かいネタもめちゃくちゃ詰まってたしいくらでも話したい。みんな好きに語っていってくれ。

全コマに何かしらジョジョネタ荒木ネタを入れたろうという気合がすごかった。

自分が一番好きだったの東洋の秘薬ネタ。183歳まで生きたとかそんなんワンチェン言ってたな〜〜〜〜ってなった。

立入禁止のページ、めちゃくちゃ食い入るように見てしまった(ちゃんと「立 禁止」あるから探してみて)

ビーティーの奥さん、もしかしてアイリンなのでは…とか妄想を膨らませてしまった。めちゃめちゃ意味ありげなキャラだし、原作には女子の影無かったと思うんだよな…。なんかネタ元ありそうだけどわからん

60年経ってもふたりのやり取りが変わってないっていうのが本当に生涯の友だちなんだなっていう裏付けになっててなんかグッと来ちまったよ。ジジイが仲いい話に弱いのかもしれん俺は。

老いてなおビーティー健在!食らわせてやらねばならん!しかるべき報いを! #読切応援にコメントする
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい