暗号学園のいろは

暗号学園のいろは

来たる世界大戦に備えて、暗号解読に長けた少女達が集う軍人学校。その名も『暗号学園』!! そんな高校とは露知らずに入学してしまったいろは坂いろはは、ひょんなことから学園生活を懸けた暗号バトルに巻き込まれることに…。苦戦するいろはだが、その手にはあらゆる戦争を停められる鍵が握られていて…!? 十五の少女達が、銃後で暗号を解く!! 奇想天外な学園ミステリードラマ、開幕!!
新本格魔法少女りすか

新本格魔法少女りすか

西尾維新(『化物語』)×『絵本奈央』(『荒ぶる季節の乙女どもよ。』)! 鮮血の如く色褪せぬ魔法冒険譚をコミカライズ! 己の野心のため“使える手駒”を探す小学5年生・供犠創貴は、赤い髪に赤い瞳の転校生・水倉りすかが “赤き時の魔女”の異名を持つ魔法使いだと知る。二人は手を取り合って時を超え、危機また危機の大冒険を繰り広げる――!
ジャンプ ラブコメ祭り(2019年42号)

ジャンプ ラブコメ祭り(2019年42号)

大好評特別企画!恋愛の秋、可愛いあの子にきっとドキドキ!Jラブコメ祭り! 西尾維新・附田祐斗・佐伯俊「覆面探偵マスク・ド・ホームズとキス泥棒」 花田智也「保健室の十文字さん」 那珂山みちる「きーちゃんのお昼ごはん」 殿ヶ谷美由記「だから、瞳はまじわらない」 立藤ともひろ「鬼崎さんはちょっと怖い」 山本亮平「下腹部の若葉ちゃん」 川口勇貴「ふれないふたり」(週刊少年ジャンプ2019年42号)
試し読み
零崎軋識の人間ノック

零崎軋識の人間ノック

裏社会の七つの殺人集団「殺し名」の中でも最凶といわれる零崎一賊。その代表格、零崎軋識が遭遇した危機は……。鉛の釘バット「愚神礼賛(シームレスバイアス)」を引っさげ、軋識は未知の敵に立ち向かう!ご存じ西尾維新の新青春エンタ「人間シリーズ」第二作を完全コミカライズ!期待の新鋭、チョモラン描く凄絶画面がアナタの心を「撲殺(ノックアウト)」!
原始ガールズ

原始ガールズ

原始の世界を懸命に生きる乙女たちの、夢と友情の青春冒険活劇! どんな願いも叶えるという「オタカラ」が眠る「神の塔」を目指す彼女たちの運命は────? ◆何をやってもうまくいかないキシンと怪我で戦えなくなったエリートのユーノが願いを叶える旅に出る「希望のオタカラ編」 ◆イタズラっ子で厄介者の双子セイとソウがかけがえのない友達と出会う「約束のオタカラ編」 ◆超不幸体質のフッコ、モテたいアゲハ、食欲しかないニクが友情のために闘う「幸運のオタカラ編」 ◆描き下ろし4コマ漫画「すすめ!原始学園」を収録。240ページを超える大ボリュームでお届け! 巻頭には電子版限定掲載のイラストギャラリー(雑誌掲載時に使われたカラーを含むイラスト全て)を収録しています。※こちらは2015年10月に講談社ヤンマガKCにて発売された「原始乙女と神の塔」の電子書籍版です。単行本とはデザイン、フォント等が異なりますのでご注意下さい。
マルさんのスナック

マルさんのスナック

おもちゃメーカーに勤める会社員マルさんこと丸山秀樹。仕事に同居にお腹を空かせる日々の中、マルさんを心配する結実(ゆみ)ちゃんの目を盗んでオヤツと夜食で元気いっぱい。あなたの空腹を満たすスナックコメディ、ここに完食! ※こちらは2015年5月に講談社アフタヌーンKCにて発売された「マルさんのスナック」の電子書籍版です。単行本とはデザイン、フォント等が異なりますのでご注意下さい。
原始乙女と神の塔

原始乙女と神の塔

ヤリの暴投ばかりで狩りの足手まとい・キシン。 どんな獲物も一撃で仕留める村のエース・ユーノ。 原始の世界に生きる、そんな二人の少女が目指すのは、どんな願いも叶えてくれる「オタカラ」が眠るとされる「神の塔」───。 番人が守る禁断の地へと向かう二人の冒険が、いま始まる!!
試し読み
ぜろざきそうしきのにんげんしけん
零崎双識の人間試験 1巻
零崎双識の人間試験(2)
零崎双識の人間試験(3)
零崎双識の人間試験(4)
零崎双識の人間試験(5)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい