岸辺露伴 ルーヴルヘ行く

岸辺露伴 ルーヴルヘ行く

【フルカラー!】ルーヴル美術館に所蔵されているという「この世で最も黒い絵」。17歳の時に耳にした奇妙な噂。その絵の謎を追い、岸辺露伴はパリへ向かう――。ルーヴル美術館BD(バンド・デシネ)プロジェクトのために描き下ろされた荒木飛呂彦初のフルカラーコミック!
岸辺露伴ルーヴルへ行く

岸辺露伴ルーヴルへ行く

荒木飛呂彦×ルーヴル美術館 “世界一黒い絵”を追って、露伴、美の殿堂へ――! ルーヴル美術館バンド・デシネプロジェクト作品として描かれた荒木飛呂彦初のフルカラーコミック123ページ!
試し読み
JOJO magazine

JOJO magazine

『ジョジョ』を愛する全ての人に贈る一冊。「JOJO magazine 2022 SPRING」紙版と同時に配信。/2022年荒木飛呂彦最新作、描き下ろし読切『岸辺露伴は動かない エピソード#10 ホットサマー・マーサ』カラー扉付き71P/描き下ろしカバー「徐倫&承太郎」/新作スピンオフ小説2編 真藤順丈による『無限の王』(リサリサ主人公)、乙一による『野良犬イギー』(イギー&アヴドゥル主人公)/特集JOJO the Animation アニメ『ジョジョ』を総特集/ドラマ『岸辺露伴は動かない』主演俳優 高橋一生インタビュー/and moreッ!!! ほか読み応え十分のページ多数 ※紙版の付録「JOJOスペシャルステッカー2枚組」は、デジタル版にはつきません。
シャングリ・ラ

シャングリ・ラ

地球温暖化と過激な緑化計画の結果、東京は人外魔境のジャングルと化してしまう。中央政府機関や一部の富裕層は、人工地盤の超弩級高層建築“アトラス”に移住。一方地上に残された人々は、巨大なスラム街“ドゥオモ”に立て籠もり、押し寄せる自然の猛威と政府の圧政に抵抗していた…。
ドールズ フォークロア

ドールズ フォークロア

10年前に発生した未解決の児童連続失踪事件。その唯一の生存者である小山田要介(おやまだ・ようすけ)は、事件以来、悪霊が見える体質になっていた。悪霊に怯え引きこもりがちな要介の前に、退魔の力を持つ超ドSセクシーお姉さん・御崎(みさき)カンノが現れた!悪霊の正体は人間の強い想いが生む「人形(ドール)」だと知らされた要介は、カンノの「任務」に同行。そこには10年前の事件で要介を助け行方不明となった「お姉ちゃん」と瓜二つのドール、マキナが……!
ブギーポップは笑わない

ブギーポップは笑わない

「僕は自動的なんだよ。だから名を不気味な泡という」竹田啓司が出会った不可思議な黒帽子の怪人──ブギーポップが探しているのは、学園に潜む“世界の敵”。とある学園を舞台に繰り広げられる、一つの奇怪な事件と五つの奇妙な物語。電撃文庫の金字塔として今なお絶大な支持を集める「ブギーポップ」シリーズ。その第一作となる「ブギーポップは笑わない」を原作イラストレーター自らコミカライズした名作が新装版として登場!カバーイラスト完全描き下ろしで上下巻同時発売!
ブギーポップは笑わない VSイマジネーター

ブギーポップは笑わない VSイマジネーター

これは世界の危機に呼応する存在・ブギーポップと、世界の敵・イマジネーターの戦いに翻弄される人々を巡る物語。高校への進学を前に海外から日本に引っ越してきた谷口正樹は、ある日不思議な雰囲気をまとう少女、織機綺と出会う。徐々に綺との関係を深めていく正樹だが、それは彼を奇妙な事件へと誘うことになり……。上遠野浩平の傑作「ブギーポップ」シリーズから人気エピソードを圧倒的画力で描く!
ノー・ガンズ・ライフ

ノー・ガンズ・ライフ

オレの名は乾十三。あの大戦を経て、「拡張者」と呼ばれる身体機能拡張処理を施した者達が溢れるこの街で、オレは拡張者達に関する問題を「処理」する稼業を生業にしている――。頭が銃の拡張者・十三の事務所を訪れた男。誘拐犯として警備局に追われるその男からさらった子供の保護を依頼された十三は?硝煙が漂い銃口が語るSFハードボイルド開幕!!

ジョジョの奇妙な冒険 クレイジー・Dの悪霊的失恋

じょじょのきみょうなぼうけんくれいじーだいやもんどのあくりょうてきしつれん
最新刊:
2023/06/19
じょじょのきみょうなぼうけんくれいじーだいやもんどのあくりょうてきしつれん
ジョジョの奇妙な冒険 クレイジー・Dの悪霊的失恋 1巻
ジョジョの奇妙な冒険 クレイジー・Dの悪霊的失恋 2巻
ジョジョの奇妙な冒険 クレイジー・Dの悪霊的失恋 3巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい