一番下のコメントへ

しれっと始まった第1話でしたが面白かったです。コミカルなシーンもありながらストーリーの読み応えもバッチリ。この原作と作画のコンビ好きなのでぜひ本格連載して欲しい…!

殺人犯の精神鑑定をする男が主人公。催眠療法の達人とまで呼ばれている臨床心理士ですが、主人公自身にも妻と子供を殺された悲しい過去があります。同じような事件を起こした男の精神鑑定をすることになるのですが、果たしてどうなることやら…。

コメントする

このクチコミも読まれています

特大自虐ブーメランが突き刺さるギャップ萌えラブコメ
user_private
名無し
約4時間前
5人が参加中
サラリーマン漫画には リアルなものやファンタジーなもの、 それぞれ面白いものはある。 (リアルだとか言われながら、実際には  ありえない内容の 漫画が多いが) この漫画はショートコントっぽいが リアリティとファンタジーの両方?を感じる。 ありそでなさそであってほしい面白い萌え漫画って感じ。 ハナさん、頑張れ。 思いが成就したときは最終回になりそうだが。
今週号のハナさ...
金塊を追うヤツ!
user_private
名無し
3日前
連載前から金塊を追うヤツ的な漫画に似てるって言われてたけどそこまで同じでもなかった。本格的な極道サスペンスマンガだった。 主人公は横浜のヤクザ、亀鶴一家 大仏(おさらぎ)組の二代目組長、桜井凱。 因縁のある茜組との確執から始まり、チンピラたちに喧嘩を売られたガイは無数の傷跡を見せ、鮮やかに相手を倒す。その後、喧嘩の詫びを入れに茜組の若頭が訪れ、アウトレイジばりの極道ケジメタイム発生。 茜組は、亀鶴一家の頂点を目指すため、とある埋蔵金を探している模様。 大仏組はその陰謀に巻き込まれてゆくのか、それとも過去から続いている因縁なのか…? 冒頭の「歌」の意味は? 凱が銃を向けている裏切り者とは? 大仏組の先代に何があったのか? 1話目から謎が多く、今後の展開が楽しみ。
オジキの最後壮...
また読みたい
フォロー
1巻を試し読み