ギャルっていいですよね。
自由で明るくて友達思いで正義感に溢れていて曲がったことが大嫌い、不良にも優等生にも分け隔てなく接してくれてリーダーシップがあって実は家庭的な一面があって……そんなできた人間いる訳なくない?というクソデカ設定もギャルだと受け入れられるんですよね。
メシギャル!の滝沢まいながまさにそんな感じです。

廃部寸前の食育クラブを立て直すのも、校内で畑やったりケバブ屋開くのも、何故か教頭から目の敵にされ活動妨害されるのも、ギャルだもんな〜って納得してしまいます。
「アタシの料理、喰ってみ♪」ですよ。ギャルっていいですよね。ギャルってスティーブン・セガールみたいですよね。

読みたい
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
きょうの献立 わたしの愛情レシピ

きょうの献立 わたしの愛情レシピ

さかきしん「大正の献立」をはじめとする特集号! みんなの食卓にて連載中の「書店員まことの晩餐」も収録。他作家による作品も全てレシピ付き! 2カ月連続刊行で出るさかきしんコミックスの告知も兼ねた特別編集!

ナニワめし暮らし

ナニワめし暮らし

月刊誌「週刊大衆ヴィーナス」で連載の大阪人情グルメ漫画「おいしてたまらんわぁ」が待望のコミックス化。ひょんなことから大阪のシェアハウス「しまき」の管理人になった東京出身のデザイナー・茶谷。大阪独特の文化とシェアハウスの住人たちに振り回されながら、「お好み焼き」や「肉吸い」と言った大阪グルメと浪花の人情にどっぷりと浸かっていく……。関西の“今”に出会える新感覚B級グルメコミック、召し上がれ!

ギャルの説得力にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。