DEAD OR LOVE×100!?【100カノ最新話雑談】にコメントする
君のことが大大大大大好きな100人の彼女
ハーレムものの、新たな世界を見た!
君のことが大大大大大好きな100人の彼女 中村力斗 野澤ゆき子
ゆゆゆ
ゆゆゆ
どうせ、女の子がいっぱい出てきて、ハーレム状態イチャイチャキャッキャの日常系なマガジン的展開でしょ? と思ったら、違った。 ジャンプです。 マガジンでなく、ジャンプです。 友情、努力、勝利なのです。 女の子はいっぱい出てくるけれど、等しく愛するのです。 君が一番スキとかないのです。 ――まるで、推しを並べたオタクのよう。 君も君も君も、等しく好き。 そして、君も君も君も強烈に個性的。 みんな全力で愛城恋太郎を愛しているし、恋太郎もその思い以上に気持ちを打ち返す。 ものすごいテンション高く、ものすごい細かいオマージュやらなんやら入れつつ、眼の前にいる彼女たちに平等にキスしては感想を述べ、くすぐり合ってはキャッキャウフフ、いやなんだこれは、何を見せられているんだ。 愛城恋太郎のすごいところは、みなを愛せなければハラキリを宣言しているところ。 愛せなかった子は不幸になって死んでしまうから、覚悟を示しているんだろうけど、その設定を彼女たちは知らない。 あらすじに書かれているママが起きているのに、読んだらどこか違うなんて初めて見た。 読まずに毛嫌いするなんて、もったいない。 男女逆転しても、いや性別が入り乱れても、性別なんてなくなっても、恋太郎はこのテンションで皆を愛しそうだし、恋人たちも同じテンションで恋太郎を愛しそう。 がんばれ、恋太郎。
きみのことがだいだいだいだいだいすきなひゃくにんのかのじょ
君のことが大大大大大好きな100人の彼女 1巻
君のことが大大大大大好きな100人の彼女(2)
君のことが大大大大大好きな100人の彼女(3)
君のことが大大大大大好きな100人の彼女(4)
君のことが大大大大大好きな100人の彼女(5)
君のことが大大大大大好きな100人の彼女 6巻
君のことが大大大大大好きな100人の彼女 7巻
君のことが大大大大大好きな100人の彼女 8巻
君のことが大大大大大好きな100人の彼女 9巻
君のことが大大大大大好きな100人の彼女 10巻
君のことが大大大大大好きな100人の彼女 11巻
君のことが大大大大大好きな100人の彼女 12巻
君のことが大大大大大好きな100人の彼女 13巻
君のことが大大大大大好きな100人の彼女 14巻
君のことが大大大大大好きな100人の彼女 15巻
君のことが大大大大大好きな100人の彼女 16巻
君のことが大大大大大好きな100人の彼女 17巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい