真珠の父親とされてるストーカーは被害者に「年の差考えろ」「ぶっ殺してる」とか言ってて、こうゆう映画にでてくる少女を守るために手段を選ばないオッサンと重なるな。
ゲームで言うならラスアスとかかな。

連続殺人鬼にまさかの申し出…!【考察雑談】にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。

人気のコメント

東京とは
1年以上前
◆圧倒的ネタバレ考察 第1話から登場している拘置所にいる真珠を【夏目真珠】、真珠の姉を【品川真珠】と記載する。 ◆結論 トランクの中に入っていたのは、燃やされた夏目真珠の姉である品川真珠の死体。(おそらく異父姉妹) ◆経緯 真珠の母親環は、三島との子供である品川真珠を産んだが、その子供がなんらかの理由で死んでしまった。それを隠すために別の男と作った子供である夏目真珠を品川真珠として育てることに。 夏目真珠の2年待ったとの発言や、僕今日から18歳といった発言から、姉とは2歳差と思われる。 夏目真珠が年齢より若く見えるのはそのため。 夏目真珠が2歳分未熟だとバレないように母親環は夏目真珠を太らせた。歯医者は、前の子供品川真珠の記録があるからか行かせることができなかった。 夏目アラタの母の「子供を見られないようにしたことが虐待の始まり」との発言からも上記の推測かできる。 夏目真珠が小2の頃保護された際に知能が低かった理由は、戸籍の年齢より低かったからか、知能が低いフリをしていたから。 保護された際に靴墨で髪を染めようとしていたことから、夏目真珠は品川真珠として生きることをを強制されていたことが分かる。 ももちゃんが面会に来た時に、夏目真珠は桃ちゃんの真似をしていたことからもコピーが得意であることをアピールしているともとれる。 真珠の母親が逃げていたのは、品川真珠を死なせた罪から。または、品川真珠の父である三島から。三島の「俺の真珠をだせ」という発言から、夏目真珠の父親は三島ではないと推測できる。 最新話にて、アラタが「君を救えなかった」と言ったのは品川真珠に対して。一人称が夏目真珠に対するお前とは異なっている。
なつめあらたのけっこん
夏目アラタの結婚 1巻
夏目アラタの結婚 2巻
夏目アラタの結婚 3巻
夏目アラタの結婚(4)
夏目アラタの結婚(5)
夏目アラタの結婚 6巻
夏目アラタの結婚 7巻
夏目アラタの結婚 8巻
夏目アラタの結婚 9巻
夏目アラタの結婚 10巻
夏目アラタの結婚 11巻
夏目アラタの結婚 12巻
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)