容姿も性格もすべてが最高の恋人「ゆきか」と、すべてが平凡な青年「一郎」。
ゆきかとの関係も順調すぎて不安なくらいだったところに、
付き合う前のゆきかは、今の彼女とはかけ離れた女性であるとの噂を聞き、最先端VRシステムを使って、過去のゆきかに会いに行って確かめることに…

してはいけないとわかっていながらも、自分をとめられない一郎。
一方で、そんなことを知らずに一郎への日に日に増す愛を実感するゆきか。
はたして二人に明るい未来は訪れるのか…

人生山あり谷口」などエッセイ漫画でもおなじみの作者の本格近未来ラブ長編。
ちょっとまだ先が読めないけど、続きを毎度ドキドキして待ってます。

結局、ゆきかが乱交していたという話が事実であると身をもって確認した一郎、そんな事知ったら死ぬのでは?とか思っていたけど意外と平気そうで良かった。
しかしそれを事実とは一切認めないゆきかにたいしては、今までにない感情が芽生えいそうで、とても明るい未来が待っているようには思えん…。

最新話読んだけど、二人の関係がこじれ気味のところにイケメン幼馴染きたかー…。
というより一郎なんなんだよという感じ。ゆきかの過去を受け入れるのか入れないのかどっちなんだ!

そういえば一郎が学校の先生だって忘れてた。やばい先生だな。

すれ違ってるなー。笑
ゆきかの回想、一郎と初めて結ばれた時の「今生まれたことにしちゃだめかな」という言葉はけっこう響いた…
過去の過ちは消せないけど一郎に本気で惚れてるゆきかのことを考えると、一郎の愚かさが際立つ。
次回、ついにゆきかにバレるか?

最高すぎる彼女、ゆきかの知りたくない過去にコメントする
user_private
『彼女と彼氏の明るい未来』の話をしよう!
📝感想を書く❓質問する☕雑談する
クチコミ総合へ