インタビューがめっちゃ面白かった!

SNSと現代で音楽をやることは切り離せない関係だし、それと音楽を売ることはまた別で、みたいな話から、連載準備のためにSNSで音楽関係者だけフォローしまくるアカウント作ったり、マンガを売るためにどうしたらいいかみたいな話まで。
めちゃくちゃ考えてる!!
https://www.cinra.net/interview/201809-mutsukijun

土下座したところで、ダメなものはダメなんやな。
でも清澄君のためにそこまでする覚悟を見せ付けられたから、読者的には応援したくなってくる!

潮さんガチメンヘラですよ。
アジュールメジャーになりそうだし、これは速やかに離れたほうがいい。(マジレス)

メンヘラさんから消えてくれたのはよかったけど、ストーリー的には後味が悪いなぁ。
でもうざすぎて見てられなかったし、再登場するならメンタルきっちり立て直してからにしてほしい。

そんな顔まっくろもじゃもじゃになるくらい好きだったとは思わなかった。
連絡先も知らず、1ヶ月も放っておいて今さら。

メンヘラさんへの思いを曲にする、しかも名前を曲のタイトルにしちゃう、という流れがちょっとダサく見えてしまった。
まあ、アイドル向けの楽曲ならちょうどいいのかな。

清澄氏、いきなり積極的になりすぎでは……?
一見イキって見えるけど、まあすごいテク(?)を見せ付けてツエーするなら許す。

悪い大人に振り回される主人公の姿とかあんまり見たくないので『修行』シーンはダイジェストでお願いしたい。

清澄と潮の関係、ほんといい所に落ち着いてよかった。

それにしても。。部屋ぶっこわしたら、とりあえず海くる流れなんなん(笑)

今度は航太郎が辛い立場になってしまって同情してしまう。 航太郎も一緒に移籍ってわけにはいかないのだろうか…

今度は航太郎が辛い立場になってしまって同情してしまう。 航太郎も一緒に移籍ってわけにはいかないのだろうか…

@名無し

航太郎も同じ船に乗れて結果オーライだったね。ってか向こうの社長がやり手だった。

久しぶりに楽しみな新連載にコメントする
『バジーノイズ』の話をしよう!
📝感想を書く❓質問する☕雑談する
クチコミ総合へ