モトカレが好き?なモトカレマニア!瀧波ユカリのKiss新連載

1/2ページ
<< 最新
<
1/2ページ
>
最初 >>

1話の試し読みできるようになってるじゃないですか

難波ユリカ・27歳。彼女の心を占めているのはただ一人…22歳の時に別れた元カレのマコチこと斉藤真! 元カレを神のように崇拝するユリカは不動産店の営業として働くこととなったが、なんと、そのマコチと同僚として再会して…!?

ツーンまでは理解できた。健気でかわいいし。そっからはもうどこに進んでるのかわからないw最終的にマコチじゃないとこへアタックしてるしw

マコチ感情がないの?何考えているかわからなくて怖い。ユリカは絶対幸せになれないルートを歩んでて怖い。なにこれ超怖い。扉絵のユリカはかわいい。

第12話の感想。元カレマコチの器の大きさをはかる回。ユリカと山下さんのやりとりが完全に夫婦漫才。もうこのままフレンドリーな感じでつきあっちゃえばいいのにと思う。いくらマコチが巨大クロマグロでも、今のユリカにそれを獲ってさばける気がしない……と、つい辛らつな意見を友達目線で言いたくなってしまう。つまり面白い。

まさか不思議君なマコチの脳内がここまで丁寧に解説されるとは!
良くも悪くも恋愛体質なユリカとは、やはり噛み合ってない感じがするけど、ファミレスでどうなることやら。

丸の内さん、いい性格してるw
これはユリカとボコボコに殴りあった後「なかなかやるな」「おまえもな」で友情芽生えるパティーン?

1/2ページ
<< 最新
<
1/2ページ
>
最初 >>
コメントする
また読みたい
フォロー

このクチコミをフォローしているユーザー