うわっ…妻こえええ…。
ページめくったら木陰から覗いててゾッとした。
夫をクスリ漬けにしたのも妻じゃないか。

旦那さん早くマトリに自首してくれ〜!
善良な主婦を巻き込まないで欲しい
でも所持した時点で何らかの処罰を受けなきゃいけないよね…。

今週は大ゴマで魅せる展開でめっちゃドキドキした!この章もそろそろ終わりだろうけど、結末がどうなるかは最後までわからない。あの主婦には薬に手を出さないでいてほしいなー!

そろそろ終盤かと思ったらまた別の修羅場が生まれてしまった…!
薬に手は出さなくても善良な夫婦の関係が破綻してしまいそう

薬って所持したらもうアウトなんだろうか
あの夫婦はどうなるんだろう
でもやり直せそうでよかったよかった

今回の章も面白かった。幻覚と現実が融和したワケわかんない状態。めちゃくちゃ怖いなと思った

シャブの値段は乱高下する。
シラフの悪党がボケたカモから全てを毟り取るのに好都合な道具。
カモを見た目で見分けられるのが麻取がマトリリズムたる所以、普通は見た目までは隠すもの、それを見つけるのが仕事。

日本の司法は悪党に甘すぎる。
諸外国なら初犯で死刑
カモられる側になら分からないでもない。
しかし悪党は根っからの生き方でそれをして子供の頃から育ち、それ以外の生き方が出来ない。
捕まえて死刑にしてやるのが社会の為、本人の為。

ムスメが夜な夜な公園を徘徊する姿に目をつけた汚れ切った大人が若い成長過程の女性を幸せな方向へ歩みを進める道を示してやる展開に期待。
ヤク漬けの大人は救いようが困難であるが身も心も未来がある人間を間違った世界で染めて人として生き方の底辺にジョジョに堕としていくなど陳腐。
過ちにまみれた底辺の世界でも幸せに生きる正しい方向を示してもらいたい。

今回の話は全体的にぬるっと進んだなあ。
山場といえる山場はなく
少し人間味のある冴貴が見れてよかったけど。

アキとサエキの関係はすごくよかったな
2人の会話に言葉数は少ないけど
心では分かりあえてる感じ

ようやく発芽したぞ〜!って記念に写メ撮ってたね。
今までバレたことないから行動が大胆になってるのかな?
笑えるけど考えてみると怖いシーンだ。

あんなに簡単に白状するなんて…。
このおじいさん人生にやけっぱちになっちゃったんだな。
何がきっかけかいつからそうなっちゃたのかは分からないけど。

草壁の言うように、珈琲を趣味にしていれば良かったのにね。悪い人には見えなかったけど、自分の楽しみの為だけに大麻を育てるのは、売人よりもタチが悪いかも。人生に刺激を求める対象を間違え続けた結果だと思う。

終わってしまったな・・・
暴力には訴えず、アオヤギの人生は救われない事を喝破した草壁。
締めくくりは、いつものように冴貴と一緒にラーメン。
良いラストだった。
(もしかして続編もありえる?)

日常に潜む違法薬物の闇を暴く、麻取マンガがゴラクでスタートにコメントする
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい