ネタバレ獣医ドリトルのコンビが復活、動物を取り巻く社会問題を描く

11 – 36/36件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>

交配証明に写真を撮るのか、交配証明自体も初めて知った

こういうのって結局飼い主になる人がリテラシーと責任持ってちゃんとやるしかないんだよな

相変わらず面白い

捜査の仕方がほぼ黒じゃねーのっていうグレーゾーン。まともにやってたら暴けないんだろうが、それもまた問題よな

生殖は最高の再生医療って、どんなディストピアなの。。

悪徳ペット業者が辞めたくても辞められないのも大きな問題

毎度、犬とか猫がボロボロになっていて見るのが辛い

ペットショップの奥には売り物にならないからといって、冷凍された子たちがいるのか…
命をなんだと思ってる

ここ数話はセリフの鋭さが凄まじい。

今回のシリーズ過去最高にやばいな。次回がもっとやばそうな終わり方だったし。

やっと電子書籍で単行本がでた

今回のシリーズで救いがない感じだ。

地獄への道は善意で舗装されている

クリスマスセール半額のポップが痛々しい

最初の数話はいまいち面白さがわかんなかったけど、途中からやばいね。漫画といえど辛すぎる

今回はやばい。登場人物の全員が動物を救いたい目的だけど、少しづつ方向がずれているせいで、最悪の状況に進んでいる。

コミック1巻を読んで、雑誌のバックナンバーから最新話までたどり着いたのですが、辛い……。
動物可愛いとか、可哀想とか、それだけではどうしようもない現実を突きつけられる。
この先何か救いがあってほしいと思いつつ、次回を楽しみに待ちます……。

とにかく希音ちゃんかわいい回。
おばさん、子どもに水をぶっかけといてその対応はないだろ……と思ったけど、所詮モブだしスルー推奨か。

最終ページで救われた...

面白いとは思えないけど意味のある本ですね
1・2話目のような個人売買だけでなく、ペットショップ自体闇深いですし。

まさか真犯人がお前だったとは!
それにしても野良の子猫がたどる運命があまりにも苛烈すぎて、遠いどこかの国の話のように思えた。
一話一話に学びがある。

どんどん闇が色濃くなっていく……。
フィクションとはとうてい思えない苦々しい展開。
真実が暴かれて、アニマルホープセンターの人たちがどんな言い訳を並べてくるのか本当に恐ろしい。

今回の第23話はすごい。

11 – 36/36件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>
コメントする
投稿者名
ストアで買う
ebj
amazon
もっとみる